2ntブログ

はじめに 

「里の野山に此花咲くや」にお越しいただき、ありがとうございます。
心に残る切ない少年愛を書いてゆきたいと思っています。
全て此花咲耶のオリジナル 小説です。
必要不可欠な部分として性的表現もあります。
決して即物的なアダルトものではないと思っておりますが、女性向けBL表現を含みます。
少年愛に関してご理解の無い方、苦手な方はこれ以降、お読みにならないようにしてください。
すべての作品の著作権は放棄しておりません。
無断で持ち帰ったり、一部盗用、サイト掲載などは固くお斷りいたします。
全ての作品がR指定というわけではありませんが、少年愛にご理解の無い方18歳以下の方の閲覧はご遠慮いただけたらと思います。誤字脱字、報告歓迎いたします。      

サイト管理人・此花咲耶




タグ:*

12 Comments

此花咲耶  

いらっしゃいませ

辺境の地へようこそいらっしゃいました。(*´▽`*)
こちらは今、色々工事中(改稿中)ですので、久しぶりに頂いたコメントでした。
新鮮でした。

xページの方は、どうやらxユーザーにはメッセージは送れないみたいです。
わたしも「小説家になろう」に不慣れなので、よくわからないのですが、活動報告にコメントなどはできるみたいです。
どこに書き込みいただいても構いません。
でも「小説家に……」に上げた作品のやり取りは、向こうの方がお互いに分かりやすいのではないかと思います。
わたしもどこかに書き込んでみたいと思います。

URLの付いたコメント、このままにしておきます。
自分の作品で精一杯で、中々ほかの書き手さまの作品にまで手が回らないのが実情ですが、少しづつ読ませていただきたいと思います。待っててね。
ご訪問、ありがとうございました。

2017/04/06 (Thu) 23:50 | REPLY |   

あめんぼ  

すみません、さっきから…。

シークレットを押し忘れた為私のURLページが堂々と公開した感じになってしまってごめんなさい。もし不快であれば消していただいて結構ですので。

私のURL付いたコメント消すか消さないかは此花さんの自由なのでご判断でお任せします。

2017/04/06 (Thu) 22:59 | REPLY |   

あめんぼ  

こんにちは、小説家になろうの方で感想を書かせていただいたものです

こんにちは、水野あめんぼです。

此花さんの作品にコメントしたものです。
大変失礼ですが此花さんのXページに飛ばなかったせいなのかご返信できなかった為こちらで書かせていただきました。

もし何かあるときはこちらで話をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

後、図々しいかもしれませんが私の名刺代わりとしてXページ(小説家になろうのR18指定用のページ)のURL載せておきますのでご興味あれば覗いてみてください。
もし読んでくださるのであればご感想をお聞きしたいのでその時はどうぞよろしくお願いします。

私のXページ→http://xmypage.syosetu.com/x5162l/

2017/04/06 (Thu) 22:55 | REPLY |   

-  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015/11/08 (Sun) 18:59 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントsさま

お返事ありがとうございました。
ついこの間、やらかした所だったので、他人事とは思えなかったのです。

見つからなかったのは残念でしたけど、今後も頑張ってくださいね。

2015/09/14 (Mon) 23:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 23:40 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

お知らせいただき、ありがとうございました。
思い切り、漢字間違えてました。(*ノωノ)はずかし・・・

過去記事は移しただけで、お直しできていないものも多いですけど、お読みいただければ此花舞い上がります。
どうぞよろしくお願いします。

時代物は苦手意識のある方が多いです。
目次も実は今、お直しの最中です。色々不備もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
おしえていただいて助かりました。(*⌒∇⌒*)♪嬉しかったです!

2011/02/04 (Fri) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/17 (Fri) 16:00 | REPLY |   

此花咲耶  

Re: NoTitle

鍵付きコメントさま

いつもお世話になっています。
了解しました。(*^ー^)ノ
お役に立てるかどうか、センスもスキルも無いので怪しいですが、何とかやってみます。
サイズとかお知らせいただけたらと思います。
こんな感じでいいですか~?って、お知らせしますから待っていてください。
がんばりますっ!(`・ω・´)

2010/11/29 (Mon) 09:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 02:58 | REPLY |   

此花  

末席に加えていただきまして、ありがとうございます。よろしくお願いします。何とも豪華なメンバーですね。どきどきです。

2010/07/25 (Sun) 02:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/24 (Sat) 06:12 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 里の野山に此花咲くや All Rights Reserved.