2ntブログ

ラッセーラな挿絵 

イメージはあるのだけど、なかなか絵にならなくて……(´・ω・`)

しかも、途中だし。

肌色だし。

なので追記に入れておきます。

もしよろしかったらご覧になって見てください。

間に合わなくてすまぬ~

……というか、描く度顔が違うのは、まだまだ発展途上だからでっす。(`・ω・´)





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> やばいですよ 此花ちん 右の隼君すけ感が。。。

(°∇°;) や、やばいのか……ブツは描いてないから、だいじょぶかと思ってました。(`・ω・´)

> ぇえ、これも醤油効果ですか?

お醤油のおかげで、新しくなったペンタブでっす。(`・ω・´)
どうして描けないんだろうと思っていたのですが、どうやら故障中だったのです……(´・ω・`)

> おもいっきり沢木パパの裏の部分 クリアファイルか(笑)
> でもご馳走ですね。ニマ (ー▽ー) / ‘

うふふ~クリアファイル~(*⌒▽⌒*)♪
何をはさむんだ~?

> 自分のPCもやさぐれてイヨイヨ怪しくなりました。
>  ~をシフトで打つと+になるし、()も変な場所から?
> 暫くは幼子に帰ったと妥協してみます。

新しいのは良いですけど、慣れるのに時間がかかりますよね。
使い慣れたPCを手放すのには勇気とお金が……どちらも大問題です。(`・ω・´)

> 新しいのが使いこなせないと思うからですが。。。
> 急にまた寒風厳しく、御身体ご自愛くださませ。

寒いですね~。此花の住んでいるところでも昨日は雪が舞いました。
nichika さんも、お風邪などひかないように気を付けてくださいね。(*⌒▽⌒*)♪

2013/02/20 (Wed) 23:52 | REPLY |   

nichika  

R‘大丈夫?

やばいですよ 此花ちん 右の隼君すけ感が。。。
ぇえ、これも醤油効果ですか?
おもいっきり沢木パパの裏の部分 クリアファイルか(笑)
でもご馳走ですね。ニマ (ー▽ー) / ‘

自分のPCもやさぐれてイヨイヨ怪しくなりました。
 ~をシフトで打つと+になるし、()も変な場所から?
暫くは幼子に帰ったと妥協してみます。
新しいのが使いこなせないと思うからですが。。。
急にまた寒風厳しく、御身体ご自愛くださませ。

2013/02/20 (Wed) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment