2ntブログ

きえちんにお祝いイラスト描きました(〃゚∇゚〃)  

きえちんお祝い
お祝い4

まだまだへたっぴなのですが、BLの丘のきえちんにお祝いイラスト描きました。
ポーズはいろいろなBLポーズイラスト集を参考にしました。

お祝いイラストなのに、はしたない恰好でごめんなさいって言ったら、きえちんが喜んでくださったので、まあ、いいかな……なのです。

きえちんがアップしたものより、大きいかな……(なぜに?)と思うので、こちらにも上げておきます。

継続は力なり……
五年目に突入だそうです。おめでとうございます。(〃゚∇゚〃)

此花もがんばりまっす。(`・ω・´)




新しいお話が大分出来上がりました。でもね……何だか凌辱ものみたいなの。(´・ω・`)
読後感のいいお話になるよう、頑張りたいと思います。此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 此花ちん 久々の御絵ですよね~ とっても華やかになってます

(*ノ▽ノ)キャ~ッ!ほめらりた~~!がんばりました~。(〃ー〃)

> これからも たまには お絵師になって 披露してくださいませ

まだまだへたっぴですけど、頑張ります。(`・ω・´)
いつかは挿絵も描きながら連載したいのですけど、今はまだすごく時間がかかるのです。
コメントありがとうございました。
きえちんにも喜んでいただいてうれしかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2013/06/29 (Sat) 22:18 | REPLY |   

nichika  

お久しぶりです

此花ちん 久々の御絵ですよね~ とっても華やかになってます
これからも たまには お絵師になって 披露してくださいませ

2013/06/29 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment