2ntブログ

きえちんの燕ちゃん 

6 Comments

此花咲耶  

ちーさま

> きえちんとこから、参りました。

いらっしゃいませ。(*⌒▽⌒*)♪
>
> 燕ちゃん、可愛いですよねー。
> 双子ちゃんも、すごく可愛かったけど、燕ちゃんも可愛いです。

(〃゚∇゚〃) きえちんの書くお子さんは、みんな健気でいじらしくて可愛いです。
……ほんとはいじめっ子のきえちんのくせに。←どさくさ。

> 五泉はもっと俺様な感じですけど、此花さんが書くと柔らかな感じですね。こちらも素敵です。

(´・ω・`) 此花は俺様が描けないのでっす。練習しないとね~がんばりまっす。(`・ω・´)

> 今の連載も楽しみに読んでます。
> 個人的には、ネンネが好きです。私も、目の保養したいです(笑)

きゃあ~、此花の作品も読んでくださってくださってるんですか。(*⌒▽⌒*)♪うれしいな~~
此花も、もっと切ない現代ものを書けるようにがんばります。
こちらにも、コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/01/19 (Sat) 19:37 | REPLY |   

此花咲耶  

nichikaさま

> 本当に可愛い!!! これは五泉さんも話さないパーティに出さずにでデレデレでしょう。

うふふ~♡(〃゚∇゚〃) 褒めていただいてうれしいでっす。
中々素直になれない過去のある燕ちゃんが好きです。

> プロフィールの舞子さんも素敵です。

(*ノ▽ノ)キャ~ッ、ありがとうございます。これは大衆演劇のお話を書いたときに書いた挿絵なのでっす。
わざわざお越しいただき、コメントまでお書きくださってありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/01/19 (Sat) 19:20 | REPLY |   

ちー  

可愛いつばめ

きえちんとこから、参りました。

燕ちゃん、可愛いですよねー。
双子ちゃんも、すごく可愛かったけど、燕ちゃんも可愛いです。

五泉はもっと俺様な感じですけど、此花さんが書くと柔らかな感じですね。こちらも素敵です。

今の連載も楽しみに読んでます。
個人的には、ネンネが好きです。私も、目の保養したいです(笑)

2013/01/19 (Sat) 14:15 | REPLY |   

nichika  

おじゃまします。

本当に可愛い!!! これは五泉さんも話さないパーティに出さずにでデレデレでしょう。
プロフィールの舞子さんも素敵です。

2013/01/19 (Sat) 11:06 | REPLY |   

此花咲耶  

たつみきえさま

> かわいすぎるよ~つばめちん

素直じゃない燕ちゃんが、初めて素直になった場面です。(*⌒▽⌒*)♪

> 自分のところで開けなかったのでこちらから失礼します

うふふ……どこからでも覗いてください。

> あとでリンクでも貼るかなぁ
> ほんとーにありがとうございました。
> まだがんばって 自分のものにしたいと思います(←え だめ?)

これは、きえちんに差し上げたものですから、うんと過去記事にしてあります。
コメント読んでくださった方には、ちんぷんかんぷんかも。
カテゴリーの「ギャラリー」に飛んでいただくと、此花がきえちんに描いた燕ちゃんがいるのです。
どれもみんな同じ顔だ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しかも大人なんて描けないよ~~(´・ω・`) ま、いいか。きえちんが喜んだから。

2013/01/18 (Fri) 21:29 | REPLY |   

たつみきえ  

かわいすぎるよ~つばめちん

自分のところで開けなかったのでこちらから失礼します

あとでリンクでも貼るかなぁ
ほんとーにありがとうございました。
まだがんばって 自分のものにしたいと思います(←え だめ?)

2013/01/18 (Fri) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment