2ntブログ

風に哭く花 【作品概要】 

更科翔月(さらしなかつき)と荏田青児(えだせいじ)は幼馴染だった。

翔月は華奢で、体も弱くクラスでも微妙に浮いた存在だった。青児は隣りのクラスで、生徒会長、野球部のエースとして周囲からの人望も厚い。
高校二年の春、赴任してきた柏木という教諭は、翔月の秘密を知っていた。翔月の秘密、それは決して気取られないように、秘めて来た同性の幼馴染に抱いた劣情。

白衣を着た淫魔が翔月を襲う。
二人の恋は成就するのか……

*****

新しいお話でっす。(`・ω・´)
幼馴染のお話を書いているうちに……凌辱ものに……(つд⊂)ウエーン(つд・ )
設定自体はこれまでにも多くの方が書かれていると思うので、此花らしさが出ればいいなと思います。
それほど長いお話にはならないと思います。
しばらくお付き合いください。
よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)♪   此花咲耶





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




関連記事

0 Comments

Leave a comment