2ntブログ

トモと、キュラと、淫魔を描いてみた 

「深い森の魔導師」の登場人物です。

挿絵にしたかったのですが、間に合いませんでした。(´/ω・`)
主人公トモと、二歳年上のキュラ、淫魔インキュバスに心をのっとられて姿の変わってしまったキュラです。
デッサン狂い~・・・この次、がんばります。(`・ω・´)

m111157改

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。 此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






関連記事

4 Comments

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> 今更ながら気付きましたが、トモは受けタンなんですね←寝惚けるのも大概にしなさいっ!(笑)。
>
お~・・・トモのタイプは受けたん・・・___φ(。_。*)メモメモ←いま一つ、わかっていない此花。

> インキュバス様、素晴らしいブロンディ~、うっとり♪
> ワクワク~(笑)。
>
お絵かきがんばりました。譽めていただいてうれしいです。(*⌒∇⌒*)♪

> ある日、結婚式からほろ酔いで帰宅した父。
> あの1ヶ月だけウチで預かった男の赤ん坊の結婚式だったんです。
> 成長して医師になってました。彼の母親は看護師だったしね。
> 名前も忘れたし、存在すら意識下に押し込んでいたけど、元気で良かったと素直に思いました。
> 絶対に会う事はないですけど。

世の中には、物語がいっぱい転がっています。
複雑な、ままんとぱぱんの胸中など、想像力を駆使すると大変なこともあったでしょうが、一つの幸せな門出。
そこだけを祝福して差し上げるサフランさんの気持ち。素敵ですね。

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/01/26 (Wed) 12:51 | REPLY |   

サフラン  

Re:

今更ながら気付きましたが、トモは受けタンなんですね←寝惚けるのも大概にしなさいっ!(笑)。

インキュバス様、素晴らしいブロンディ~、うっとり♪

ワクワク~(笑)。

ある日、結婚式からほろ酔いで帰宅した父。
あの1ヶ月だけウチで預かった男の赤ん坊の結婚式だったんです。
成長して医師になってました。彼の母親は看護師だったしね。
名前も忘れたし、存在すら意識下に押し込んでいたけど、元気で良かったと素直に思いました。
絶対に会う事はないですけど。

2011/01/26 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

ねむりこひめさま

ねむりこひめさま

> うっわーい!
> イ~ラ~ス~ト~だぁ~っ!

此花、がんばりましたっ!!σ(`・ω・´)

> しかも、カラー!話九九。嬉し過ぎます!!!!
> いやん、インキュバス様、やっぱりお美しい~♡

ありがとうございます~。いや~ん、ねむりこひめさま、此花浮かれてしまいます~(つ∀`*)っ))⌒☆

> 素敵なイラスト、ごちそうさまでしたー!
> デッサン狂ってなんかないですよー!
> 身体が書ける此花様が、羨ましい。

大魔導師を書くはずが、ついこっちに。
自分で書いているのに、挿絵に間に合わないって・・・(´・ω・`)
あっちもこっちもしたいのですが、時間がありません。

お褒めの言葉、ありがとうございました。
褒められて伸びる子です。(〃▽〃)
コメントありがとうございました。うれしかったです。(*⌒∇⌒*)♪

2011/01/26 (Wed) 10:22 | REPLY |   

ねむりこひめ  

NoTitle

うっわーい!
イ~ラ~ス~ト~だぁ~っ!
しかも、カラー!話九九。嬉し過ぎます!!!!
いやん、インキュバス様、やっぱりお美しい~♡
素敵なイラスト、ごちそうさまでしたー!
デッサン狂ってなんかないですよー!
身体が書ける此花様が、羨ましい。

2011/01/26 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment