2ntブログ

もう一枚の挿絵 桃李 

連載途中で、「そうだ、挿絵を描こう!」と思ったのは良かったのですが、半端なく手が遅いので描くのに手間取りました。

アナログで描線を起こし、スキャンして色を塗ってゆきます。
フォトショップエレメンツ9を買いました。いつか、使いこなしたいです。
バージョンを変えた、桃李です。
がんばったので、見てください。一緒にあげれば良かったのですけど。(〃ー〃)

褒めていただいてうれしかったので、こっちも上げてしまいます~。(*⌒▽⌒*)♪

「褒められたら、木に登るタイプだな。」(*´・ω・)(・ω・`*)「ねー、みんな優しいよね~。」

ヾ(。`Д´。)ノ「うるさいわ~~~!!」


挿絵 桃李

桃李




柏手もポチもありがとうございます。
長らくの応援ありがとうございました。
新しいお話は、温めていた花魁SFです。
…Σ( ̄口 ̄*)なんじゃ、そら。       此花咲耶



 ← 見れば見るほどきゅんきゅん~♪です。


 


++mako's薔薇素材++← ものすごく素らしい素材がたくさんあります。うっとりと眺めています。


関連記事

0 Comments

Leave a comment