2ntブログ

今更、挿絵・大魔導師トモと青い翡翠のジェード 

本当は、連載最後に上げたかったのです。
今頃ですけど、大魔導師になったトモと、青い翡翠のジェードです。
いつか、又書きたいです。←広げすぎ!(`・ω・´)

大魔導師トモと青い翡翠のジェード改

ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいです。此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





関連記事

6 Comments

此花咲耶  

びびさま

> 以前のトモは、卵っぽくて「イヤーーー!、およしになって下さいまし~、ヨヨヨ(/ _ ; )」的な雰囲気でしたが、大魔導師トモはひじょーーに凛々しく、美しさと強さが感じられる、眼福~♡な一枚ですね♪
>
わ~い。褒めていただきました~(*⌒▽⌒*)♪
連載に間に合わない、計算できないところが此花です。←だめっこ~

> 今更と言わずに、またいつでもご披露下さいm(_ _)m

ありがとうございます。描くほうも好きなので、いつか、またあげたいです。
>
> 私も、サフラン様に便乗してLOVE注入~♡(ぶちゅ)

きゃあ~(*/∇\*)
びびちんからも、LOVE注入~♡していただきました。(〃ー〃)・・・ぱんつ、ぬぐ?

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*⌒▽⌒*)♪

2011/03/03 (Thu) 14:02 | REPLY |   

びび  

素敵です~♡

以前のトモは、卵っぽくて「イヤーーー!、およしになって下さいまし~、ヨヨヨ(/ _ ; )」的な雰囲気でしたが、大魔導師トモはひじょーーに凛々しく、美しさと強さが感じられる、眼福~♡な一枚ですね♪

今更と言わずに、またいつでもご披露下さいm(_ _)m

私も、サフラン様に便乗してLOVE注入~♡(ぶちゅ)

2011/03/03 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

> ダヴィンチの生まれ変わり!?
> 1人で本が作れますよ!?
> 挿し絵も描けるし、才能だな~♪
>
サフランままんの、褒め殺しきた~~~っ!!(*⌒▽⌒*)♪

> ひょっとしたら、ピンクの象さん御持ちですか!?
>
ぴんくのぞうさん、欲しいですっ!(`・ω・´)
最近、ちっこいのが生えてきたと言われています。ぱお~

> だって、いつも、ぱぱんにお優しいから~。
> って、私が夫にあまり尽くして無いだけね。
> 夫の呼び方も、○○先生→○○チャン→下の名前の呼び捨て~に、なってしまってるし(笑)。私は夫の妹より年下なのに、威張ってちゃ駄目だわ、やっぱり!
> 此花様、注意してくれてありがとう
>
ぱぱんは、大切にいたしましょう。
うちも、ぱぱんが働いてくれてこそ好きなことをさせてもらっています。優しいというよりもむしろ・・・
「頑張ってお仕事してね、ぱぱん。わたしのために >」かも~(*⌒▽⌒*)♪


此花様みたいに、才能のある人は、好き!
> ラブ☆注入~(笑)←ウン!?いらない!?失礼しました~。

此花も、好き~!(〃▽〃)いやん~両想いです、ままん。
ラブ注入ありがとうございました。
見えないけど「羽田国際空港!」←おおまたびらきっ。←こら~、ぱんつはけっ!

コメントありがとうございました。
うれしかったです。(*⌒▽⌒*)♪


2011/03/03 (Thu) 08:32 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

鍵付きコメントさま

わ~い!ほめていただきました。
ありがとうございます。
ドラゴンは、ドラゴン辞典を参考にしてデザインを少し変えました。
そうです、背景は写真をつぎはぎにしています。
絵を描くのも好きですが長いこと筆を折っていたのが悔まれます。

「おとうと」お読みいただいているんですか?(〃ー〃)・・・きゃあ・・・どきどきしながら?
嬉しくてくるくるしてしまいます~
いつか、面白かったよって言っていただけるようにがんばります!(`・ω・´)

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*⌒▽⌒*)♪


2011/03/03 (Thu) 08:25 | REPLY |   

サフラン  

ひょっとしたら…

ダヴィンチの生まれ変わり!?
1人で本が作れますよ!?
挿し絵も描けるし、才能だな~♪

ひょっとしたら、ピンクの象さん御持ちですか!?

だって、いつも、ぱぱんにお優しいから~。
って、私が夫にあまり尽くして無いだけね。
夫の呼び方も、○○先生→○○チャン→下の名前の呼び捨て~に、なってしまってるし(笑)。私は夫の妹より年下なのに、威張ってちゃ駄目だわ、やっぱり!
此花様、注意してくれてありがとう

此花様みたいに、才能のある人は、好き!
ラブ☆注入~(笑)←ウン!?いらない!?失礼しました~。

2011/03/03 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment