2ntブログ

お絵かき練習中~♪ 

此花は下手くそですけど、たまに絵を描きます。
美麗絵を飾ってある皆様のサイトを拝見するたびに、とても羨ましく思っておりました。

で、ここは自分で書くしかない(`・ω・´)と一念発起!
折っていた筆を拾って、少しずつリハビリ・・・練習中です。

自分の場所で描くだけで精いっぱいなので、よそ様に描く勇気はありません。

今回は、とあるブログの作品に感化されて、描きたいな~と思いました。
恥ずかしいので、名乗れませんが、心揺さぶられる素敵な作品でした。

金髪碧眼の薄幸の美少年が伸びやかに描かれています。
きゅんきゅんでした。

こそ~り・・・

挿絵

でね・・・もう一枚あるの~(*ノ▽ノ)キャ~ッ







勿体つけるほどではないんだけど、此花史上最大の肌色だったりします。(〃^∇^)o彡◇どぞ。

エリス


拙いものですが無断転載、コピーはご遠慮ください。加工自由素材「月とサカナ」様より、背景お借りいたしました。

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事

2 Comments

此花咲耶  

鍵付きコメント様

まだまだですけど、きれいだと言ってくださって嬉しかったです。
たまに挿絵とかも、入れれるようになればいいのですが、お絵かきは時間がかかります。
コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2011/08/03 (Wed) 08:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/02 (Tue) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment