2ntブログ

番外編 金襴の契り 【作品概要】 

変わらぬ日々を過ごしていた、鶴千代と杏一郎に転機が来た。

藩校に通う鶴千代も、いつまでも子供のままいるわけにはいかない。

武家のたしなみを兄分に教わる日、相手に選ばれたのは鶴千代の望み通り双馬杏一郎だった。

*****



お久しぶり~ふでっす。(`・ω・´)

いよいよ、鶴千代が杏一郎の腕の中に……。

男色の手ほどきなるものは、想像で書くしかないのでどうなるかわかりませぬが、そこだけに絞ってがんばります。

「無謀じゃね?……」(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚ 「が、がんばる……」

このちん……ふんどしの締め方、かなり調べました。(〃゚∇゚〃)

作中、出てくる「兄分」という単語は「念者」「念兄」と同意語です。

今夜、9時から連載開始します。短編なので、きっとすぐに終わってしまいますけれど、頑張ったのでお読みいただければうれしいです。

どうぞ、よろしくお付き合いください。  此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





関連記事

1 Comments

此花咲耶  

拍手コメントsさま

(〃゚∇゚〃) うふふ~
リクエストありがとうございました。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが、一生懸命がんばりまっす!(`・ω・´)

2013/04/05 (Fri) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment