2ntブログ

生存報告と「お知らせ」でっす 

(〃゚∇゚〃) お久ぶり~ふでっす。

しばらくお休みしていましたが、もうすぐ再開します。
新しいお話が7話分くらいできました。
全部書いてから、アップしようと思ったのですが、あんまり潜っているのもさびしくなってきました。

今回は、隼と周二のシリーズです。
あんぽんたんな二人をよろしくお願いします。(`・ω・´)


関連記事

5 Comments

此花咲耶  

千菊丸さま

> 咲耶さま、お久しぶりです。

お久しぶりなのです。(〃゚∇゚〃)

> ずっと更新していらっしゃなかったので、どうしたのだろうと思って心配しておりましたが、潜っておられたんですね。

HPを何とかしなきゃいけなかったのです。ほったらかしだったので、文章に手を入れたりしてました。ご心配いただいてありがとうございます。
うれしかったです~ ヾ(〃^∇^)ノ

> 新作を書いていらっしゃったのですか・・どんなお話なのか、今から楽しみです!

はい。新しいお話は隼と周二のお話です。時々二人に逢いたくなります。BLというものを意識して初めて書いた登場人物だからなのかもしれません。
新しいお話も、よろしくお願いします。(〃゚∇゚〃)


2013/09/26 (Thu) 00:07 | REPLY |   

此花咲耶  

ちよさま

> こんちくわ~ (。・ω・)ノ゙

うふふ♡こんちくわ~(〃^∇^)

> お休み中も此花さま補充!!
> 目が溶けるほど泣いちゃった シリーズ なのでした。
> 何度も読んでいるのですが、
> 毎回 。・゚・(ノД`)・゚・。 ふえーん

ありがとうございます。何度もお読みいただいて、うれしい限りです。
きっと、ちよさんと此花は感性が似ているのかもしれません。

> でも、大好き。
> アイ アム 此花さまジャンキーー !?

きゃあ~大好き~だって!(*/∇\*) キャ~うれしくて、くるくるしてしまいます。
>
> いよいよ新しいお話ですね!!
> 隼ちゃんと周二くんのお二人さんでニヤニヤしたいなぁ。
> 楽しみにしております~

明日から……じゃなかった。今夜から始めたいと思います。
久しぶりにあんぽんたんなお話です。潜って一生懸命書いていたのですけど、結局さびしくなって浮上してきました。
新しいお話も、よろしくお願いします。(〃゚∇゚〃)

2013/09/26 (Thu) 00:03 | REPLY |   

此花咲耶  

拍手コメントnichikaさま

お久しぶり~ふなのです。
何だか、更新しないとさびしくなってきたので、見切り発車いたします。(〃゚∇゚〃) ←この前、それで自爆しそうになったくせに、こりないやつ。

明日から始めます。日付変わったので、今日ですね。よろしくお願いします。

2013/09/25 (Wed) 23:57 | REPLY |   

千菊丸  

お久しぶりです!

咲耶さま、お久しぶりです。
ずっと更新していらっしゃなかったので、どうしたのだろうと思って心配しておりましたが、潜っておられたんですね。
新作を書いていらっしゃったのですか・・どんなお話なのか、今から楽しみです!

2013/09/25 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちよ  

こんちくわ~ (。・ω・)ノ゙

お休み中も此花さま補充!!
目が溶けるほど泣いちゃった シリーズ なのでした。
何度も読んでいるのですが、
毎回 。・゚・(ノД`)・゚・。 ふえーん
でも、大好き。
アイ アム 此花さまジャンキーー !?

いよいよ新しいお話ですね!!
隼ちゃんと周二くんのお二人さんでニヤニヤしたいなぁ。
楽しみにしております~

2013/09/25 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment