2ntブログ

Jガーデンと委託本とお知らせ 

j庭に参加される「天使の箱庭」のkikyouさまが、お知らせ記事を上げてくださいました。
ありがとうございました。
箱庭チャットから生まれた、委託のコピー本がこんなにたくさんあります。
是非お手に取って………お買い求めくだされば喜びます。(〃ー〃)←どさくさ。

フレームの間(Bホール)

「い05a」サークル名「天使の箱庭」


☆「天使の箱庭」kikyou様 「天使が啼いた夜」1冊1200円
    
                「僕の背に口付けを」1冊1200円

誰もがご存知の二作。どちらも胸がきゅんとなるお話です。此花は千尋くんがとても好きです。
守られるだけの弱い子ではなく、凛とした心の強さに惹かれます。優しさは強さと同じ意味を持っている、読後に気づいて幸せな気持ちになります。

☆「BOX95」佐久トモ様 「ドラゴンラヴァー」1冊300円

食わず嫌いだった、ファンタジーの世界へ誘ってくれた作品です。
奥行きのある素晴らしい世界観に圧倒されます。強さを持った凛々しい少年の眼差しに射抜かれてしまいました。

☆「闇夜の宴」 日御碕出雲子さま 『花宴画廊店』1冊子200円

こんな世界があるのかと驚き、思わず目から鱗の作品です。過酷な境遇に置かれた奴隷と、それを労わってやがて連れだした執事の甘いお話です。ハードな表現がありながらも根底に流れる愛に涙しました。おまけのお話が有るそうなので楽しみにしています。

☆「小さな愛の芽吹き」 くっく様 「漆黒天使」1冊300円

kikyouさまとバトンで繋がれた黒天使のお話です。どこかせつなくて淫靡できゅんとします。コラボで書かれたお話です。瑞々しい文章で書かれる書下ろしがとても楽しみです。


☆「里の野に此花咲くや」此花咲耶 「輝夜秘」1冊300円

輝夜秘の続編、少年輝夜はとても甘いエチ三昧です。おいら、がんばった!(`・ω・´)←短編だけど。


***

kikyouさまの本をお買い求めくださった方には、迦稜頻伽の花崎美散さまがお書きになったコピー本を(先着10名様)進呈してくださるそうです。以下、まるっとコピーしておきます。

<無料配布コピー本詳細>
 ・ページ数20くらい
 ・A5判
 ・中綴じ
 ・伴と麻生の書き下ろし短編一本勝負
 ・イラスト:「カロリーハーフ」chobon様

数に限りがあるので、ぜひお早めにお運びください。
・・・つか、なんで売ってくれないの?すごく、面白そうです。此花も読みたいです。

此花が作りました「文庫本カバー三枚セット」は、25セットありますので、ぜひ貰ってください。
当日は、BLの館『 メゾン・ブラン 』の雪村せつな様の所でもチラシを置いてくださるそうです。詩腐徒(しふと)交遊記のかや様が配ってくださるそうです。
お世話になります。

お越しになる皆様、お越しになれない皆様も、たぶんj庭後に通販もありますのでよろしくお願いします。←どさくさ……

***

間に合うかどうかわからなかったのですが、「輝夜秘」のポスターを描こうと思いました。夜なべでいっぱいがんばって何とか仕上がりました。
なのにっ!印刷しようと思ったらインクがないという悲しさ…(´・ω・`)
明日朝一で買ってきて、印刷します。此花のあんぽんたん~……
間に合うのか~、海外は遠いぞ~。

輝夜秘

委託させていただくだけなのに、この高揚感と不安はどうしましょう。
ずっと、どきどきしっぱなしです~。
皆様、どうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)




拍手もポチもありがとうございます。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
コメント、感想等もお待ちしております。       此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ











関連記事

6 Comments

此花咲耶  

鍵付きコメントB様

きゃあ~(*ノ▽ノ)

輝夜をお褒めいただき、ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

お買い求めいただいた、少年輝夜はこんなイメージだったのでっす!(`・ω・´)←後から描いたくせに。
この子がね、雅な殿方に、いろいろされてしまいます~(*ノ▽ノ)キャ~ッ……ご存じだった~

いつもお読みいただきありがとうございます。
コメントすごくうれしいです。励みになってます。
でも、無理はなさらないでね。
読んでくださってるとお聞きしただけで、ドキドキきゅんきゅんです。
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2011/10/05 (Wed) 21:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 20:00 | REPLY |   

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> おお~~~~、輝夜~~~~!
> 美しいです~!!!!!

(*⌒▽⌒*)♪きゃあ~!誉めていただきました。お絵かきはまだまだですけど、頑張りました。

> 繊細でとって藻素敵です~。
> こ・・・このこが・・・・ふふふ・・・・。

あんな事やら、こんな事やらいたします・・・(*ノ▽ノ)キャ~ッ!
続きは同人誌で!(`・ω・´)←意外に商売人

コメントありがとうございました。

2011/10/05 (Wed) 00:07 | REPLY |   

ねむりこひめ  

おお~~~~、輝夜~~~~!
美しいです~!!!!!
繊細でとって藻素敵です~。
こ・・・このこが・・・・ふふふ・・・・。

2011/10/04 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

輝夜の絵を褒めてくださってありがとうございます。
着物の柄などは、和の素材集を買いました。色々組み合わせてみました。
最近フリーのものも多いのですが、規約とかを考えると心配になりました。
j庭ではお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

アンドロイドは終盤です。
(*/д\*) エ……エチがあるんでっす。どきどき……。
コメントありがとうございました。

2011/10/04 (Tue) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04 (Tue) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment