2ntブログ

新年のご挨拶 

nenngajyou.jpg



旧年中は、拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

お読みいただき、とても幸せでした。

たくさんの感想、コメントいただきました。すべて、此花の宝物です。

皆様、ありがとうございました。

とても励みになりました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



                                 此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




関連記事

8 Comments

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました。

魅力的な登場人物、自然に物語の中に引きこんでゆく筆力を、いつも羨望の思いで眺めています。
今後も、更新、新作公開楽しみにしております。
いじめちゃだめですよ~←どの口がいう~(*/∇\*) キャ~

旧年中は色々とお世話になりました。
こちらこそどうぞ、よろしくお願いします!

2012/01/02 (Mon) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 16:38 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメント様

新年のご挨拶ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪
こちらこそ、いろいろコメントやらいただいてとてもうれしかったです。
とても励みになりました。

今年もお付き合いいただければ幸いです。
おお~、元旦に無事届きましたか。良かったです。(*⌒▽⌒*)♪
HPには違うバージョンも上がっていますので、もしよろしければご覧になってください。
本年もどうぞよろしくお願いします。(*/∇\*) キャ~

2012/01/02 (Mon) 01:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 00:20 | REPLY |   

此花咲耶  

tukiyo さま

新年のご挨拶ありがとうございました。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
お付き合いいただけて、旧年中はとても楽しかったです。
幸せな毎日でした。

> 大爆笑物からひぇぇぇぇぇとなる怖い物まで幅広い此花さんの世界を今年も楽しみにしております。
> しかし、振り幅が広すぎるわ~ww
> 今年もヨロシクお願いします。

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ書きたいものがいっぱいあって、困ってしまいます。打つのが何しろ指2本なので←上達しないです~…
暗い話を書いたので、今度は明るいお話を書きたいと思っています。あっくんのお話とか、書きたいです。
こちらこそ本年も、どうぞよろしくお願いします。


2012/01/01 (Sun) 21:29 | REPLY |   

tukiyo  

明けましておめでとうございまーす

大爆笑物からひぇぇぇぇぇとなる怖い物まで幅広い此花さんの世界を今年も楽しみにしております。
しかし、振り幅が広すぎるわ~ww
今年もヨロシクお願いします。

2012/01/01 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

早速のご挨拶ありがとうございました。
旧年中は、いろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

年賀状はおうちに送りつけてしまいました。(*⌒▽⌒*)♪
ちゃんと届いているとうれしいな~

じ、実は一枚住所不備でかえって来ました。(´・ω・`) いきなり、やっちまいました……
良き一年になりますように、ご祈念いたします。

2012/01/01 (Sun) 10:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment