2ntブログ

BL観潮楼様・夏の企画「続・狂った夏」キスしたい・1 

フリー絵pio様、続編
BL観潮楼様・夏の企画「夏―心を焦がす恋―」

「続・狂った夏」キスしたい・1


毎朝、靴箱の前で隼(しゅん)と視線を交わす。
目が合うと、ほんの少し口角が上がって隼の頬が薄紅く染まる。

くそぉ、昨日も今日も殺人的に可愛いぜ、隼。
あの日から(俺が騙して拉致した日から)隼と俺の距離はほんの少し縮まった気がする。

「おはよ。」

小さな声ですれ違いざまに、俺にだけ聞こえるように隼がささやく。
俺には他に連れが居るので、声をかけたりは出来ない。
隼といちゃいちゃするのは、放課後、部屋に連れて帰ってからと決めている。
何しろ校内では俺は不良として一目置かれ、一応他校のやんちゃな野郎が乗り込んでこないくらいの、歯止めになっているのだ。

「優等生と不良、この立ち位置は崩さない方が良いでしょう。」と、俺の守役の木本が言うからそうすることにした。
「もしどこかの餓鬼と喧嘩になって、ねんねが巻き添えくったりしたら、坊ちゃんは沢木に殺されるぐらいじゃすみませんよ。」

殺されるより上に何があるんだと、聞いてみたが木本は眉間に皺を1本刻んだきり、深刻に一言告げた。

「ねんねが絡めば、死んだほうがましだと思うくらいの事を沢木はやるんですよ。」

・・・背筋を冷たいものが流れた。
俺の愛する隼の親父は、その筋の人間なら絶句してちびりたくなるほどの有名な刑事だった。

「沢木の目が黒い間は、ねんねと周二坊ちゃんはロミオとジュリエットのように、決して結ばれないでしょうね。」とヤツは言う。

極道の4代目と、マルボウの刑事の倅の組み合わせは、木本が言うには水と油、ナメクジと蛙と蛇の三すくみなのだそうだ。
だが、あえて言おう。
障害がでかいほど、恋は燃える・・・と。

ばかでかい乳を揺らしながら、俺の下で女が呻く。

「あ・・・んっ、おっきぃ、周二くぅん・・・」

最初から数えて二、三回目くらいまではきつかったが、すぐに俺の容に慣れて、女の熱いそこは潤みまくっていた。
何故だか知らないが女のあそこは、抱いた男に順応するみたいだ。
最初はきついが、すぐに緩くなる。
ぱんと最奥に叩きつけたら、太ももの筋肉が縄のようにうねって俺の腰に巻きついた。
卑猥な湿った音が響く。
二階の旧視聴覚教室は、別名俺の「ラブホ」だ。
まず誰も近寄らないし、しけこむ俺を学校中見て見ぬ振りだ。

「吸ってぇ、あんっ。」

柔らかく流れる胸に喰らいつき、片方に指を食い込ませたら、痛いっと泣いてあそこがきゅっと締まった。
薄い茶色の尖りに歯を立てたら、もう一段締めつけてきた。
かくかくと乱暴に揺れる腰に、女が声を上げて喘ぐ。
絶え間なく嬌声が続き、俺は疲れてきた腰をぐいと、もう一突き入れた。
なんで今俺が抱いているのは、隼じゃないんだ。
こんな緩い孔じゃなくて、隼ならもっと狭いはず・・・
俺は、吼えた。

「くそお~っ!」

燃える肉の奥に叩きつけるように吐精し、その後、俺は鼻白んだ。
濡れそぼった俺の竿に、女が口を寄せようとしたからだ。

「用が済んだら、行けよ。」

低い声に、怯えたように女が目を見開いて下着を拾う。

満ち足りない答えは、俺の視線の向こうにあった。
いつから見ていたのか、旧視聴覚教室の扉の向こうに、俺が誰よりも愛してやまない姿があった。
下だけ脱いだ自分の間抜けな恰好に気が付き、拭うのもそこそこに慌ててズボンを穿いた。

「隼。」

怯えたように後ずさる隼に手を伸ばそうとしたら、色を失くして震える唇が俺を否定した。

「や・・・っ。」

尖らせた口も可愛いが、何でおまえがここで泣くんだ?
泣かせるようなことは、何もしてないぞ。
逃げる隼を追いかけて、やっと踊り場で腕を掴まえた。

「しゅ・・・うじくんじゃない。あんなこわい声、ぼくの知っ・・・てる周二くんじゃない。」

俺の手を振り払うと、その場にすとんとしゃがみこんで、丸く膝を抱えた。

「隼・・・」

やわらかい髪をくすぐるように、指で梳いた。
いやだ、ふれないでと首を振る。
他の女を抱く俺を見て、やきもちを焼いたのか、隼。
手の甲で涙を拭う仕草が、思い切り可愛いぞ、隼。
見上げた瞳が、濡れてそそる。

「さわ、らないで。」

「あんな大きな声を出す周二くんは、いや・・・。きらい。」

「隼。ほら、こわくないから。」

顎を持ち上げたら、めがねがカシャンと滑り落ちた。

「もう、あんなこわい声出さない・・・?」

「俺は、おまえにはいつだって優しいだろ?」

隼の腕が輪になって俺に伸びてくる。
俺の中で一番優しい声と顔を、飛び切り甘く隼に向ける。

「周二くん・・・」

蕩ける笑顔を浮かべて、隼の頬が俺に触れた。
思わず目を瞑り、隼の匂いをかぐ。
耳朶に響く、可愛くねだる隼の声。

「周二くん・・・」

「もぅ、あんなことしないでね。」


何故だか知らないが、いつの間にかもう学校では女を抱かない約束になっていた。

「あ~~~~っっ!!何で、こんなことにっ?!」

「やりたい!抱きたい!抜きたい!出したい~~!!」

えみも、ようこも、りつかも、あやも、etc、俺は全ての女と手を切った。
信じられない。

「周二くん、待っててね。」

腰を振る代わりに、ラブホでチキンにペッパーをかけて隼が一生けんめい袋を振る。

「おいしい?」

「おう。」

こんなおままごとよりも、俺はおまえを食いたいぞ、隼。


薄い胸を撫で回して、しつこい愛撫にぷくりと尖った紅い粒に吸い付きたい。
甘噛みしたら、白い喉がのけぞって思わず声が漏れるんだ。

「だめ・・・だめ・・・どうにかなっちゃう、周二くん・・・」

どうにかなれ、隼。
快感の波に攫われてどうにかなってしまえ、隼。

だが、その前に・・・ああ・・・・俺。

溜め込みすぎて、まじ下腹がいてぇ・・・・



キスしたい2へ続きます。

観潮楼
うわ~・・・悲惨なまでに、可哀想だ周二くん。
どんどん隼が鬼畜になってゆく。
キスできるように、がんばります。
続編、書いてくださいとおっしゃっていただきました。
うかれぽんちに、書こうと思います。
思い切り、昭和の匂いでがんばります。 此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

pioさまに、たくさん美麗挿絵お借りいたしました。
お言葉に甘えて、続編書くことに致しました。
引き続きお借り致します。
ありがとうございました。






関連記事

7 Comments

此花咲耶  

No title

pioさま

きゃあっ、お越しいただきありがとうございます。
プラトニックにも程があるみたいな、連載になってしまいました。
何とか、キスまでたどり着きたいと思います。
いつになったら、あんなことやこんなことができるんだろう・・・
BLのはずなのに、エチ場面に主役が絡まない・・・わ~・・・滝汗。
素敵絵に恥ずかしくない文章を添えられるようにがんばります。
コメントありがとうございました。

2010/08/01 (Sun) 21:20 | REPLY |   

pio  

昭和の匂い大好き~♫

連載ありがとうございます。
イラスト掲載もありがとうございます。
プラトニックなのにエロくて萌える!
この餌をちらつかされながら、
焦らされる感じたまりません。
わーい。続き楽しみにしてます。。。

2010/08/01 (Sun) 18:30 | REPLY |   

此花咲耶  

No title

るかさま

大丈夫でしょうか。
エチ場面薄くても、おっけーでしょうか。
R-15にたどり着けるように、これから周二くんがんばります。
あはは、実は此花、本人的にはかなり濃厚にがんばってると思っておりました。
R-18への道は遠いです。
キスシーン書けるかなぁ・・・(//▽//)←かまとと此花

2010/08/01 (Sun) 15:05 | REPLY |   

るか  

でた!続編

前回パパ登場でしぼんじゃった周二くん、
でも諦めてない!!っていうか、小悪魔隼くんに、
いつの間にか手の平でくるくる・・・
最強だ・・・さすが大魔神の息子。
ラブホに来てるのに、ナニもできない~~笑
周二くんに怯えて半泣きの隼くんに萌え萌えです。
頑張れ、周二くん!!
お願い!せめてR15くらいには行きついてねっ。(←切実)

2010/08/01 (Sun) 13:31 | REPLY |   

此花咲耶  

No title

拍手コメントさま  

いや~ん・・・褒めていただいてうれしいです。
面白かったと言っていただけて、此花、盆と正月が来たような異常なうかれっぷりになってしまいました。
何しろ初めて手を出したジャンルなので、わからないことが多くて大変です。
パパと息子をひっくり返すわけにも行かず・・・(何、してるんだろう・・・汗)
これからもがんばります。
ありがとうございました。 (//▽//)

2010/08/01 (Sun) 08:49 | REPLY |   

此花咲耶  

No title

けいったんさま

きゃあっ。皆様のところで、お名前拝見したことあります~♪どきどき・・・
お越しいただいてありがとうございます。
登場人物、バカばっかりでどうしようもないです・・・^^;(あんぽんたんは、作者に似たんです、きっと。)
優しい方々に背中を押していただいて、いつの間にか連載になってます。
pioさまの素敵挿絵に負けないように、これからもがんばります。

『凍月』の方は、すごく難しい題材でいっぱい本を読みました。
ジャンルをどこにしようと思った末に、自分の書くものを客観的に見たらやっぱこちらよりかな~ということで。

皆様の作品を拝見して脳内が直下型大地震に襲われました。目から鱗が落ちまくり・・・
食わず嫌いだったので、何も分からず浦島太郎状態です。
周二と一緒に、腕を磨いてモノにできるようがんばります。
コメントありがとうございました。

2010/08/01 (Sun) 08:42 | REPLY |   

けいったん  

初めまして。

pioさま宅から 参りました。

『狂った夏シリーズ』...隼の 幼すぎる天然ぶりは 笑わずには いられませんね。
パパ沢木との 親子ご対面シーンは 幼稚園児との会話の様で 最高でした!

[子連れ大魔人]沢木の 溺愛ぶりが 面白いし、周二の妄想には 呆れるし、もちろん 隼の言動にも 膝が崩れる程のモノが あり 次回の更新が 楽しみです♪

『凍月』も 今迄の所まで 読みましたよ。これは これで 興味深い物語ですね。
こちらも どの様に話しが 進んで行くのか 期待を込めて 次を待ってます。

2作品を 同時に進行されるのは 大変だと思いますが、頑張って下さい。
では また(^o^)/byebye☆

2010/08/01 (Sun) 05:22 | REPLY |   

Leave a comment