2ntブログ

J.GARDEN31委託本 

先日、コピー本を作りました。
生意気にも、買って下さる方がいて初めて通販もさせていただきました。
本当にありがとうございました。(*ノ▽ノ)キャ~ッ

ここにお越しになって下さる方なら、皆様ご存知だと思うのですが、先日天使の箱庭のkikyouさんが「このちん、本を作ったのなら委託してみない?」と誘ってくださいました。

天使の箱庭<eternity>には、週末開催される「箱庭チャット」というものがあります。
そこで先日、本を作る話で盛り上がりました。
「本なんて、作ったことない~!」と騒いでいましたら、本の作り方が載っているサイトをBOX95の佐久トモさんが教えて下さって、生まれて初めて中綴じ本を作成しました。
その場にいらした方数人にも声を掛けてくださって、とんとん拍子に、遠い世界の事のようだった「J庭参加」が決まりました。(`・ω・´)←委託なのに、ど緊張の小心者~

j.jpg
通販ではおまけ本にいたしました「少年輝夜」を本編に追加し、一冊にしてあります。表紙、遊び紙含めまして総ページ数58ページになりました。
通販で、褒めていただきました封函紙(ハンコシール)をおまけで付けようと思っています。

「輝夜秘」「少年輝夜」二本立てです。

おうち印刷のコピー本で、サイズはA5です。
お値段は一冊¥300です。


後、此花は稼業もありますので本人の参加はできません。
お手伝いできないお詫びと、来てくださった方に何かできないかなと思い文庫本サイズのブックカバーを作りました。

j2.jpg

数に限りがありますが、無料配布したいと思いますので、どうぞ貰ってやってください。
先着20名様分くらいは、あると思います。
これからちまちまと、紙を折って袋詰めするつもりです。がんばった!(`・ω・´)

kikyouさんのスペースとサークル名は下記の場所です。

フレームの間(Bホール)
「い05a」「天使の箱庭」いい男有り…と読んでしまいました。

初めてのj庭に、委託ですが参加させていただきます。
皆様、当日はうちの子を、どうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)













関連記事

3 Comments

此花咲耶  

かやさま

> ブックカバー素敵!さすが、このちんです♪

きゃあ~、かやちん(*⌒▽⌒*)♪いっぱい作りましたから、かやちんの分もあります!
どうぞ、貰ってくださいね~

> コピー本はすでに入手ずみの私です。だって、庭まで待ちきれなかったんだもん♪

お買い上げいただきありがとうございました。とてもうれしかったです。

> あの時わーと盛り上がったおしゃべりが、こんなすごい結果になるなんて、チャットのリアルタイムならではですね~。

まさか自分でも、その場の乗りで本を作るなんて思いもよりませんでした。教えていただいた中綴じ機能ってすごいです!(`・ω・´)
すっかり楽しくなってしまいました。(〃▽〃)
かやちんの素敵詩集も、ぜひ一緒に並べたいです。

> 箱庭チャット発で何冊の本が誕生するかな?

色々、チャットで教えていただいて助かりました。皆様よく御存じですね~。びっくりです!(`・ω・´)
楽しみですね~(*⌒▽⌒*)♪

> まだまだ計画中の方もいらっしゃいますもんね。出来上がるまでは緘口令なのがツライ!
> このちんも、「出来ないかも」って心配してましたが見事な出来上がりで(≧∇≦)
>
他の方のオンデマンドの立派な本しか知らないので、コピー本のクオリティが心配でした。かやちんのお気に召したようで良かったです。嬉しくて、 舞い上がってしまいます。

> 庭当日は、せつなさんのご許可が降りましたので、チラシを配ります♪来場出来ないこのちんの分まで、微力ながらお手伝い頑張ります(`・ω・´)ノ

皆様におんぶにだっこの初庭委託です。かやちんがチラシ配り…お持ち帰りされちゃだめですよ~
せつなさんにもいろいろ親切にしていただいて、どうしましょう。
色々ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
せつなさん、kikyouさん、佐久さん、くっくさん、ご参加の皆様方、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _*)mぺこり~。
何もないのでせめて…(〃^∇^)o彡◇←ブックカバ~

2011/09/17 (Sat) 21:03 | REPLY |   

かや  

ブックカバー素敵!さすが、このちんです♪
コピー本はすでに入手ずみの私です。だって、庭まで待ちきれなかったんだもん♪
あの時わーと盛り上がったおしゃべりが、こんなすごい結果になるなんて、チャットのリアルタイムならではですね~。
箱庭チャット発で何冊の本が誕生するかな?
まだまだ計画中の方もいらっしゃいますもんね。出来上がるまでは緘口令なのがツライ!
このちんも、「出来ないかも」って心配してましたが見事な出来上がりで(≧∇≦)

庭当日は、せつなさんのご許可が降りましたので、チラシを配ります♪来場出来ないこのちんの分まで、微力ながらお手伝い頑張ります(`・ω・´)ノ

2011/09/17 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

拍手コメント様

(*⌒▽⌒*)♪えらいんです~。がんばります。
本を作る作業や、ブックカバーのデザインがすごく楽しかったです。
初めて尽くしでした。

2011/09/17 (Sat) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment