2ntブログ

いつもお傍に 【作品概要】 

「夜の虹」の番外編です。

仙道家に代々仕える執事、金剛氏郷(こんごううじさと)は、母親の元を離れて仙道家にやってきた月虹の教育係になっていた。

今は亡き月虹の父親、仙道冬月(せんどうとうげつ)と金剛氏郷は、主人と使用人という立場を超えてひそかに愛し合っていた。
冬月に託された愛息の教育と、垣間見える愛する人の面差しに、執事の胸は騒ぐ……

月虹の幼いころのエピソードです。

三話完結の短編です。




しばらく更新できませんでした。

風邪をひいてしまいました。最近、季節の変わり目にやられています。

(´・ω・`) 根性なし~……

余りにお久しぶり~ふなので、前のお話とうまくつながるかなぁと心配です。
さすがに、ちびの月虹なので、BL的展開はありませんが、しばらくお付き合いください。
9時アップ予定です。

お読みいただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。(*⌒▽⌒*)♪此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 世間ではGWでワイワイでしたが こんな時にお風邪とは
> ~(・・。)ヾ(^^ )ゲンキニナァレ~  どうぞ無理しないでくださいね

ありがとうございます。(´・ω・`)
最近、いつも連載終ると気が抜けて風邪を引いているような気がします。
根性なしで、いかんですね~。
がんばります。(`・ω・´)

2013/05/09 (Thu) 20:48 | REPLY |   

nichika  

世間ではGWでワイワイでしたが こんな時にお風邪とは
~(・・。)ヾ(^^ )ゲンキニナァレ~  どうぞ無理しないでくださいね

2013/05/09 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment