2ntブログ

優しい封印 【作品概要】 

仙道月虹の舎弟、川口涼介は月虹に出会う前は、どこにでもいる普通の少年だった。

*****

涼介が家を出る前、母が涼介に紹介した男は、間島求(まじまもとむ)という母よりも6歳年下の男だった
優しい再婚相手と暮らすうち、涼介は初めて父親の温もりを知ったような気がしていたが、許しを求めに行った田舎の両親に、二人の結婚が祝福されることはなかった。

散々に侮辱された妻を、間島求は庇い、全てを捨てて共に生きると誓う。
それから家族になった三人は、つつましく肩を寄せ合って生きてきた。

一緒に暮すうち、少しずつ涼介と求の仲は親子らしくなってくる。
だが、母が会社の慰安旅行で家を空けた日、恐ろしい男が涼介の義父になった求を襲う……

*****

「夜の虹」番外編です。
中学二年生の川口涼介が、ある事情で家を出て月虹に出会う少し前から始まります。
しばらくお付き合いください。
話の骨子は出来上がっていますが、全てが書き上がっていませんので不定期更新になると思います。
よろしくお願いしまっす。 此花咲耶 (`・ω・´)





このお話では、久しぶりにちょっと鬼畜なこのちんでっす。(〃゚∇゚〃) ←
でもちゃんとハピエンの予定です。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




関連記事

0 Comments

Leave a comment