2ntブログ

新しいお話「波濤を越えて」始めます 

新しいお話は「波濤(はとう)を越えて」というタイトルです。

後書きに書きました通り、Caféアヴェク・トワシリーズの相良直の従兄、相良正樹のお話です。

正樹は物心つく前、自分の性癖に気づき、懸命に周囲に隠して生きてきました。

親友の田神は気づいていたようですが、正樹が傷つくのを恐れ、あえて口にはしませんでした。

学芸員になるのを夢見て、独り美術室でデッサンに励む正樹を、ある日上級生が見かけます。

正樹は石膏像にキスをしていました。

兄弟もなく、女性に興味のなかった正樹の、美術室での些細な遊びは、柳瀨という上級生に付け込まれてゆくのです。

……というお話です。(こんな場面、前にも書いたけど、気にしない、気にしない(*´▽`*))

久しぶりのいじめっ子なので、筆が進みます。←こら~

その後正樹は、最愛の人に巡り合う事になりますが、それは祝福されないものでした。

どこまでかけるかわかりませんが、着地点が決まっているので、明日より連載を始めようと思います。

どうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichikaさま

> (^_-)-☆  お知らせがブラック此花ちん発揮とか(^◇^)
> 充分にご披露願います~~~
> 是非マイペースで綴っていただいたいです!

長らくお休みしていたものですから、一生懸命書いていてもまだ本調子ではないような気がします。
書きたいものを書いていこうと決めたら、いじめっ子に…(*´▽`*)
マイペースで頑張ります。(`・ω・´)

2016/10/04 (Tue) 23:16 | REPLY |   

nichika  

うふふ

(^_-)-☆  お知らせがブラック此花ちん発揮とか(^◇^)
充分にご披露願います~~~

是非マイペースで綴っていただいたいです!

2016/10/04 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment