2ntブログ

ホワイトデーは、「shihuto」に行こう 前編 

BL KANCHORO・春企画参加作品 

【ホワイトデーは、「shihuto」に行こう 前編】


沢木 隼(さわき しゅん)

人と関わることが苦手で、口下手。年齢よりも幼く見える高校生。
父親の職業は刑事、溺愛されている。
同級生の木庭周二と恋人どうし。
ひどい近視と乱視で、ダサいメガネをかけているが、素顔は絶世の美少年。

木庭 周二(こば しゅうじ)

木庭組4代目。
沢木隼を子供のころから愛し、秋にやっと恋人同士になった。
隼の父親に、いつも恋路を邪魔されている。
スカウトされて、モデル業も行っている。
いまだに一線を越えられない、不憫な高校生。

伽耶(かや)

隠れ家的大人の玩具屋「shihuto」のオーナー。
表向きは、雑貨店「shihuto」の経営者。




隼がうれしそうな顔をして、駆けよってくる。

「周二くんっ、今日の放課後、雑貨屋さん「shihuto」に行くんだよねっ!」
「おうっ。」
「ぼくね。すっごく楽しみにしてるの。雑貨屋さんって初めて行くから。」

本当は大きな丸い目をした隼が、ダサい眼鏡のせいで小さくなった瞳を輝かせて、周二の顔を覗き込んだ。
周二はそっと眼鏡をずらして、可愛い顔の頬にそっと小鳥のキスを贈った。

この間のバレンタインデーに隼にもらったチョコレートのお返しをしたいから、一緒に買い物に行こうと誘ってあった。
バレンタインデーに隼にもらった、大笑いの・・・じゃなかった渾身のバリーさ・・・いや、阿弥陀如来は、松本が一口かじったまま冷蔵庫に入れてある。

バリーさん←見た目、こんなの。

どこでどうなったのかわからないが、隼は俺に何か肌身に付ける物を考えたらしい。
いつも、どこかいろいろ間違っている可愛い隼と、周二の初めての甘いホワイトデーがやってくる。
今度こそ、恋人同士は誰にも邪魔されずに、甘い一日を過ごすのだ。

放課後、一目散で駆けてきた隼と周二は早速雑貨屋「shihuto」へと向かった。
今や、二人の周囲では大人気の店だ。
木庭組のシマ、2丁目に最近、開店したばかりの洒落た構えの店は、季節の花がプランターに彩りよく植えられて客を待っている。
店外は小さなオープンテラスになっていて、一日限定数組だけオーナーの手作りのシフォンケーキと飲み物で時間を過ごすことができた。
シルクの白いシャツに、細い黒いパンツ。
長いソムリエエプロンを巻き付けた細身のオーナーは、立っている姿さえとても優雅だ。
店の外から覗きこむ女の子達に視線をむけただけで、彼女たちは大騒ぎだった。

周二はオーナーに無理を言って、隼のためにマンモスイチゴと生クリームを添えたシフォン・ケーキを頼んでいる。

「ぅわあぁ~~~っ!ぼくの好きな、マンモスイチゴ~。」
「おれのも、食え、隼。」
「きゃあっ。おっきぃ・・・あむっ。」

隼は口の周りに生クリームをつけて幸せそうだった。
周二は幸せそうな隼を見やりながら、オーナーに目配せをした。

小さく指で丸を作って、入荷したよと合図をくれた。
今、大人気の雑貨屋「shihuto」のオーナーは、長い髪を流して、優しい笑みを浮かべている。
髪をかき上げる細い長い指が、とても印象的だった。

「あの子が君のいい人なんだね。」
「白い肌に映えるから、「あれ」はきっと良く似合うと思うよ。」
「バイトの子が入ったから、ちょっと、こっちの隱し部屋に来てくれる?」
「あ、はい。隼、ちょっとこっち来い。」
「なぁに~?」

女の子たちがたむろする、明るい流行りのセンスのいい店の奥には、大人の男たちの集う秘密の隠し部屋があった。
特別な人だけが、新しい品物を見たり試したりできるのだ。
俗にいう、隠れ家的大人の玩具屋「shihuto」が併設されていた。。

周二が雑貨屋の奥の部屋で受け取った、特別な透明の青い箱には、流行りのツインハートが入っている。
クリアビーズの輝く二つのボディクリップの端には、長いチェーンが付いていた。
隼のささやかな胸に煌めいた飾りを付けたら、どれだけ映えるだろうと思う。
何も知らない幼い隼は、きっと胸の疼きに耐えられず、周二の名を呼び身悶えるだろう。
痺れる感覚に、焦れる・・・。

「これ、取って…周二くん。じんじんするの、いや・・・」
「痺れるの、怖いよ・・・。」
「隼。でも、いやじゃないだろ?」
「・・・んっ・・・」

腕の中の隼は、潤んだ瞳で見あげるときっとそう言う。
周二が育てた薄い突起がある隼の平らな胸に付けられたのは、輝くクリスタルのゆれるボディ・クリップ。
隼が裸身に付ける物は、あの青い星の瞬きのように光を弾く、ツインハートだけなのだ。
二つの縛めに決して触れないように、隼の腕は後ろにまとめて一つにして置く。
ツイン・ハート
カチャリ・・・
二人には懷かしい金属の枷がそこにあった。
出会った時から、二人をつないでいたのは金属の鎖だった。
初めて枷に繋がれた時、隼は涙を浮かべ周二の胸で心細さに泣いた。

「ほら、隼。これ懐かしいな。」
「周二くんの所で、めのほようのお仕事するときに、ぼくが逃げないようにって周二くんが使ったんだよね。」

隼はどこか懷かしむような目をして、周二の顔を覗き込んだ。

「今は痛くないように、ふわふわの付いたやつだけど、初めのころね、ぼく毎日悲しかったんだよ。
「そうか?」
「うん。もうパパに会えなくなると思った。周二くん、ぼくのこと売っちゃうって言ってたもの。」
「擦れて痣になったし、痛くて怖くて泣きたかったけど、我慢したんだよ。」
「隼は強いもんな。」
「(*⌒▽⌒*)♪漢(おとこ)ですから~。」

*********************

レジの傍に有る、センスの良い小さな額に一つずつ入れられた、オーナーの詩片。
その時々の心象に添ったものを、少女たちは手に取った。
ある娘は、心震える言霊を取り上げ、なぞるようにして胸に抱いた。
恋する乙女たちは、優しい微笑みに励まされバレンタインデーの勝者となった。

バレンタインデーのお返しを、彼女に贈るために来た少年達は、「shihuto」のオーナーに、度々相談事を持ちかけていた。
彼女たちに与える「愛」の言葉を、少年たちに一つずつ教えながら、「shihuto」のオーナーは、その子に合った言霊を選んで紡いでゆく。
そして・・・時折、自分に夢中になって告白をする少年の耳にささやいた。

「そう・・・?僕が好きなの?」
「僕が、欲しい?」

耳たぶまで朱に染まった少年は必死に頷き、「shihuto」のオーナーはすっと眼を細めるとその手を取り、夜半、秘密の隱し部屋へと誘った。
そこで初めて知る快感に、全身を委ねた少年は吐精に溢れる蜜の壷になる。
細いマドラーを尿道に滑らせると、引きつるような嬌声が漏れた。

「ああっ・・・!」
「まだ、イっちゃ駄目だよ。もう少し楽しませて・・・ね?」
「君のここ、可愛い。」

優美な仕草で茎を包むと、口淫と両方でがんじがらめにされ、少年は逃れられなくなる。
初めての行為に溺れてゆく少年は、絶え間なく訪れる快感の波に浚われていった。
自我を手放して、少年は必死に細い腰を前後に揺らした。
隠微な水音と吐息が漏れ聞こえる扉の向こう、最後の喘ぎとともに少年は自分の支配者となったオーナーの名を呼んだ。

「ああ・・・っ、イくっ・・・伽耶さん・・・っ。」


**************************

201102270008389af.jpg
BL KANCHORO・春企画参加作品です。
この作品は詩腐徒交遊記のかやさんの通年使用可の「ツインハート」のお写真お借りいたしました。
ツイン・ハート

いつも素敵なお写真、詩をお借りしていますので、ご本人のサイト名をお店として使用させていただきました。
オーナーもご本人がモデルです。(`・ω・´)←大嘘・・・?

ホワイトデーのお話ですので、春企画に参加させていただきます。
あんぽんたんな二人の、いつもの話です。
お読みいただければ幸いです。(*⌒▽⌒*)♪ 


ランキングに参加していますので、ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


関連記事

1 Comments

此花咲耶  

NoTitle

こんにちは!(*⌒▽⌒*)♪

笑って下さってうれしいです。
コメントありがとうございました。
余りのあんぽんたんに、作者も時々呆れてます。
今回もだめみたい~(*/∇\*) キャ~!

2011/03/13 (Sun) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment