2ntブログ

流れ星に愛をこめて・2 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 

【流れ星に愛をこめて・2】




それは、夕べのことだった。

「みく~、ふたご座流星群観に行こう。な?」
「やです~。」
「恋人達は、抱き合って星を観るものって法律、知らないのか?」
「その法律、遠流が作ったくせに。星なんかそっちのけで、ぼくのこと外でいじり倒す気だ。寒いから、やだ。」

図星だったらしく、視線を泳がせた。

「そんなぁ・・・じゃ、星を見る前に、暖かいところでちょっとだけ触っとく・・・。」
「・・・あ、んっ・・・!」
「よし。みくってば、本日も、感度良好。」

ぼく、柳美久(やなぎよしひさ)の恋人、松山遠流(まつやまとおる)は、本人が言うには、性器フェチだ。
大体そんなフェチが有るかどうかも、知らないけど、ズボンの上からでも相手の形状を把握できるくらい修行を積んでいるらしい。
修行って何・・・?

友人に誘われた飲み会で、何故だかやたらと絡んできた遠流に、ぼくは密かに惚れていた。
遠流の丸いとげの無い声っていうのかな。
声フェチのぼくに遠流の声は、思わず涙ぐんでしまうほど好みだった。
聞いていると安心する・・・どこか、太古の海で母親の心音を聞いている胎児の気持ちってこうじゃないかと思う。

「おまえさ、すごく俺の好みなんだけど、となり座っても良いかな?」

耳朶を甘くくすぐる遠流の声に、その日ぼくは舞い上がり、有頂天で頷いた。
この声を、眠るまでずっと聞いていたいと思った。
一方、性器フェチの遠流はズボンの上から見て想像したぼくの分身が、気になって仕様が無かったらしい。
小ぶりで感度がいい。
それが、遠流の見立てだった。

「って・・・もう、触るなって!」
「みく・・・可愛い。」
「ああぁ・・・あんっ・・」

駄目だ、最終兵器のような声なんだ。
ほおって置けば、ずっとぼくの「おちんちん」ばっかり触ってる。
遠流の声で育つ、ぼくのオメガとエル。
他の所も触れよっ!・・・じゃなかった。
双球をかわるがわる吸ってみたり、すべすべとした表皮を伸ばしてみたり。
そんな研究熱心に執着しなくても、同じもの持ってるじゃないか。
そういうと、まるで研究を妨げられた学者のような真剣な顔をする。

「俺の、こんなに可愛くないもの。」
「ちっこくて悪かったなっ!何だよ、もうっ!どうせ無毛症だよっ!」
「ぼくのばっかり触って、もうっ!遠流にはこれしか興味ないの?変態っ!」
「うん。俺、みくのこれが一等好き。」
「みくじゃない。美久(よしひさ)!あ~~~!!舐めるな~!かじるな~!」
「可愛い、みく~・・・」

わかった。
こいつは、ぼくなんかどうだっていいんだ。
オメガとエルのないぼくの事何て、きっと好きでもない・・・
くそ~!泣けてきた・・・

「やだ~!!もう、こんなのいらない~~っ!」

その時。

一瞬周囲を明るくして、一際大きな流星が天空を横ぎった。

流れ星に願い事をすると叶う・・・そんな迷信信じてはいなかったけれど。
神さまは、恋人達の願いを聞き・・・たぶんあれが原因で、ぼくのささやかなぴんくのぞうさんは、きらりと輝いて消える星屑になった(?)・・・のかも。

お星さまのばか~・・・

*******************

BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

どうやら、うっかりとお星様に願い事をしてしまったみたいです。
美久の、外れてしまったさすらいのオメガエルは、ちゃんと飼い主の下に戻ってこられるのか。
此花は、ちゃんとエチになだれ込めるのか。(`・ω・´) たぶん~。
がんばります。

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


関連記事

12 Comments

此花咲耶  

びびさま

びびさま

> なるほどね~、そういう訳で彼らは行方不明になったのね。
> って、簡単に納得するんかい!ワタシ~Σ(・□・;)
>
納得しちゃってくださいっ!(*⌒▽⌒*)♪
此花も、荒唐無稽なお話進めやすいです~

> 現象には笑っちゃうけど、思わず願ってしまったみくちゃんを思うとちょっと切ない……。っ、っ、でも、ププッてなったよ~、ゴメンね、みくち~ん。

こんなに一生懸命なのに、びびちんに笑われてるよ、みくちん・・・可哀想に(´・ω・`)
>
> さあ、いとしのオメガエルの無い美久ちゃんに、変態遠流はどう出るんでしょうかね?

男塾の先生がなくても出来るとおっしゃっています。
でも、オメガエルが帰ってこないと、みくちんはそれどころではなさそうです。
エチに行けるかなぁ・・・←消極的~(´・ω・`)

コメントありがとうございました。嬉しかったです。きゅんきゅん♪

2011/01/07 (Fri) 16:59 | REPLY |   

びび  

オメガエルや~い‼

なるほどね~、そういう訳で彼らは行方不明になったのね。

って、簡単に納得するんかい!ワタシ~Σ(・□・;)

現象には笑っちゃうけど、思わず願ってしまったみくちゃんを思うとちょっと切ない……。っ、っ、でも、ププッてなったよ~、ゴメンね、みくち~ん。

さあ、いとしのオメガエルの無い美久ちゃんに、変態遠流はどう出るんでしょうかね?

2011/01/07 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

けいったんさま

> タイトルは 「流れ星に愛を込めて」と、とても ロマティック そのものなのに 内容がぁーー!
> <オメガ>と<エル>だなんて 最高の 名付けですぞ!!いつか 此花さまの 脳内チェックを した~い!
>
(*⌒▽⌒*)♪ だいじょうぶ~、ロマンチック~・・・のはずです。
オメガエルは、今おうちに向かっています。

> サフランさま、 此花さまの名前でも ”メーカー”して♪

何しろ畏れ多くも、この花の名前は古代の神さまの名前そのままですから・・・
ちょっと怖いです~(´・ω・`)

> 「琥珀の君」の その後 part ⑪や⑫を 彼方此方のサイトさま宅でも 読んでますよ。 
> 息子さんは 芸能人では 誰に似ているのか 今度 教えて下され~
>
> 北海道在住の小春さま、 日々 寒さが増していますので 体に 気をつけてね♪
> (^^)ゞbyebye☆

けいったんさまも気をつけてね。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/07 (Fri) 06:52 | REPLY |   

此花咲耶  

Rinkさま

Rinkさま

> 二人がそれぞれのフェチを持ってたんだ!

そうです、実は密かに此花も声フェチみたいです。

> 星に願いをした瞬間に消えてなくなってしまったのね・・・

タイミングよく、叫んだ時に星が流れました。
気の毒な事に・・・

> 帰ってこいオメガエル!

美久の心の叫びです。
「帰って来い~」」
これでBLになるんだろうか・・・←聞くな~
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/07 (Fri) 06:46 | REPLY |   

けいったん  

オメガエル、美久を 訪ねて 三千里

タイトルは 「流れ星に愛を込めて」と、とても ロマティック そのものなのに 内容がぁーー!
<オメガ>と<ガエル>だなんて 最高の 名付けですぞ!!いつか 此花さまの 脳内チェックを した~い!

サフランさま、 此花さまの名前でも ”メーカー”して♪
「琥珀の君」の その後 part ⑪や⑫を 彼方此方のサイトさま宅でも 読んでますよ。 
息子さんは 芸能人では 誰に似ているのか 今度 教えて下され~

北海道在住の小春さま、 日々 寒さが増していますので 体に 気をつけてね♪
(^^)ゞbyebye☆


2011/01/07 (Fri) 01:32 | REPLY |   

Rink  

フェチだったんだ・・・

二人がそれぞれのフェチを持ってたんだ!
星に願いをした瞬間に消えてなくなってしまったのね・・・
帰ってこいオメガエル!

2011/01/07 (Fri) 01:03 | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> もっと若いと思ってましたが、飲み会で出会ったから、2人は大学生かな~?
> フフフ。なので、安心して「あだ名メーカー」の結果を発表出来ます(笑)。

実は冬企画に絵師さまの植木屋さんが、イラストで参加なさっています。
涙に濡れる青年を後ろから優しくなだめる絵が、すごく素敵で二次作品としてお願いに行きました。
コメディですけど良いですか・・と、お聞きしたら良いですよって!
(*⌒▽⌒*)♪ きゃあっ!おっけぇ~いただきました。
なので、素敵絵にあわせて、すご~く無茶があるって分かってるのですが「社会人」ですっ!
(`・ω・´) 読み手さまの想像力で、そこを何とか~。

> 柳美久(胸キュン床上手)…うまい!座布団、一枚やっておくれ!
> 松山遠流(モーレツデビル)…納得(笑)。

笑っちゃう~(*⌒▽⌒*)♪ うまいっ!床上手だけど、ぞうさん外出中だ~
>
> さて、オメガエルの行方は何処か?
> そして、無事に戻るのか?(笑)。

大切な物は、いつも傍に居るのだと、ドイツの文学者がいってます。
「愛」は迷い子です。オメガエル・・・さあ、どうしましょう←聞くな~

2011/01/07 (Fri) 00:49 | REPLY |   

サフラン  

ピンクの仔象がオメガエルに~

もっと若いと思ってましたが、飲み会で出会ったから、2人は大学生かな~?
フフフ。なので、安心して「あだ名メーカー」の結果を発表出来ます(笑)。

柳美久(胸キュン床上手)…うまい!座布団、一枚やっておくれ!

松山遠流(モーレツデビル)…納得(笑)。

さて、オメガエルの行方は何処か?
そして、無事に戻るのか?(笑)。

2011/01/07 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵つきコメントさま

鍵つきコメントさま

ふたご座流星群、ご覧になったんですか、いいなぁ・・・。

1月4日の朝方見えますよって、教えていただいて楽しみにしていたのに、雨だったんです。

お星様が〇ん〇んを持ってってしまったのか、どうなのかって所です
(〃∇〃) ・・・きゃあ。面白かったですか。嬉しいです~♪      ↑
コメントありがとうございました。嬉しかったです。きゅんきゅん♪

2011/01/06 (Thu) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 22:52 | REPLY |   

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> 願いになってしまったんだ・・・・・

ふたご座流星群ですから、効果絶大です。
後で反省しても、どうしようもない・・・のか?
>
> でも~性器フェチって・・・・・ね、壁|▽//)ゝテレテレ
>
こんなの知らないぞ~、あるのか~(〃∇〃)

> お~い、美久のオメガとエルは何処に?

一生懸命探します。
「オメガエル~!」←まとめました。(`・ω・´)

2011/01/06 (Thu) 22:00 | REPLY |   

小春  

そうだったんだ^^

願いになってしまったんだ・・・・・

でも~性器フェチって・・・・・ね、壁|▽//)ゝテレテレ

お~い、美久のオメガとエルは何処に?

2011/01/06 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment