2ntブログ

流れ星に愛をこめて・1 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 

【流れ星に愛をこめて・1】





あまりにぼくらが仲良しだから、神さまがいたずらした

本当の愛を教えてやろうと
流れ星に願いをかけた

星屑の中に、散らばる煌く真実
見つけて
ぼくの本当の気持ち
探して
ぼくの閉じ込めた気持ち

星に願いを

本当の愛を教えて
怖いほど真っ直ぐにぼくを見て

星の宿る瞳に、ぼくを写して
見つけたぼくに、君からのキスを贈って・・・

流れ星に、キスして


*******************

本当は心のどこかで、気が付いていた。
いつだって、あいつはぼくの身体目当てなんだ。
そんな悲しい事実に、気が付いていたけど気が付かない振りをしていた。

「なぁ。早く出て来いよ。なぁ・・・ったら!」

浴室のぼくは、シャワーの音で聞こえない振りをする。
出て行ったら、散々いじってなぶって喘がせる気満々だから、やだ。
扉の向こうで催促をする甘い声。

「おまえ、いつも長風呂だよな。お~い、倒れていませんか?」
「うるさいっ!」

一緒に入って、全身くまなく洗ってやるというのを必死に回避して、ぼくはここにいる。
でも、今はそれどころじゃない。
今、大変な事態がぼくの身の上に起きていた。

「うっそぉ・・・?ない・・・なくなってる・・・?」

ボディソープを泡立てて大切に洗おうとしたら、ぼくのささやかな分身があるべき所になかった。

「ひぃぃ・・・きゃあああぁっ・・・!・」
「みくっ!?」

扉を開けて入ってこようとする遠流。

「入って来ないで!見ちゃ駄目っ!」
「何があったんだ、みくっ!」
「わ~ん・・・いやだぁ・・・!」

何があったじゃないんだ。
消えちゃったんだよおぉ~~~!!
ぼくは半狂乱で、下半身を眺めて叫んでいた。

「みく~っ!?」
「ぼくのオメガ ω とエル Л がいなくなっちゃった~~~~!うわ~ん!」

ぼくの分身にパソコンの記号から、オメガとエルとふざけた名をつけたのは遠流だった。

ばかっ!

*******************


新しいお話です。
どうぞ、よろしくお願いします。

(´・ω・`) 美久の下半身から、大切なぞうさんがいなくなりました。やばす~

*******************

BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー

拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
関連記事

12 Comments

此花咲耶  

びびさま

びびさま

始まりました~o(^▽^)o
甘くて切なくて、ちよっぴり笑ってくれればいいかなと、思っています。

びびさまのおうちには、ちっこいのが三つもあるんですねっ!
ぜひ此花に一つっ・・・こら~!(#^.^#)

家出しないように、大切にしてねっ!

コメントありがとうございました。うれしかったです。きゅんきゅん♪

2011/01/06 (Thu) 15:28 | REPLY |   

びび  

おおお~~~、えええぇ~~~‼

スゴイですね~。

またスゴイのが始まりましたねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

いや~、スゴイ‼(ボキャ貧ですみませんm(_ _)m )

オメガ&エルちゃんは何処に⁇

ちっこいので良ければ、ウチの三人息子のをお1ついかが? 1人ぐらい付いてない子が欲しかったし~。

えっ、お呼びでないかな?

続き楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2011/01/06 (Thu) 14:18 | REPLY |   

此花咲耶  

アドさまっ!

アドさま
> 新連載なのでオープンです~~パフパフ~~♪

(〃∇〃) きゃあ。オープンコメ、ありがとうございます。
パフパフ♪付きで嬉しいです。

> オメガエル←カエルみたいな名前です~~。

一字違えばアマガエルです~(*⌒▽⌒*) ♪
長いので名前はオメガにしようと思っています。

> ひたすら爆笑しておりました。
> なーんて可愛いんでしょう(*^_^*)
> うひうひ言いながら読ませて頂きますね―♪

美久はひたすら涙にくれてます・・・|ω・`)
良かった~、笑っていただけて。
とうとう此花さんは、まともに扱えないからはずしてしまったのね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーといわれないように、がんばります。Ф(`・ω・´)
コメントありがとうございました。嬉しかったです!

2011/01/06 (Thu) 13:18 | REPLY |   

アド  

び、ビックリした~~。

新連載なのでオープンです~~パフパフ~~♪
オメガエル←カエルみたいな名前です~~。
ひたすら爆笑しておりました。
なーんて可愛いんでしょう(*^_^*)
うひうひ言いながら読ませて頂きますね―♪

2011/01/06 (Thu) 12:03 | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

けいったんさま

> 新連載ですか! 此花さま、頑張るーー!

きっと短いものになると思います。
ふたご座流星群が話題になっているときに、考えたお話です~(*⌒▽⌒*) ♪
王道のBLは難しいので、此花、とりあえずぞうさんだけ書いておけばBLになるかと思いながら(なるか~)隙間産業です。

> イボのように ポロっと 無くなった mini・パオ~ンは 何処へ~~~~~
> バスルームの 排水溝から 旅に出るのね❤
> フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!...byebye☆

旅に出てしまったら、持ち主が泣くので側にいることにしました。
・・・途中のエピソード考えてたら、頭痛くなってきました。
>
> ご無沙汰してました<m(__)m>  
> 正月に 親戚の不幸事があり 少し 疲れてしまって...
> 縁は 遠いのに 場所は近いって事で。何だか 複雑&微妙な心境です。

お疲れさまでした。
大変でしたね。
年末はずっと、体調不良もありましたのにね。気をつけてくださいね。
それと。
本年もよろしくお願いします。(`・ω・´)

2011/01/06 (Thu) 10:28 | REPLY |   

けいったん  

一寸法師ならぬ 一寸ゾウさんなのね♪

新連載ですか! 此花さま、頑張るーー!

イボのように ポロっと 無くなった mini・パオ~ンは 何処へ~~~~~
バスルームの 排水溝から 旅に出るのね❤
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!...byebye☆

ご無沙汰してました<m(__)m>  
正月に 親戚の不幸事があり 少し 疲れてしまって...
縁は 遠いのに 場所は近いって事で。何だか 複雑&微妙な心境です。

2011/01/06 (Thu) 10:08 | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> それとも『仔象を訪ねて三千里』?あっ、『アラビアンナイト』か?
> ともあれ、わ~い、新連載だ~(笑)。

小象漂流記になりそうです。1度はずれたこれ、どうやってつければいい?(´・ω・`)←聞くな~!
>
> 行方不明の仔象ちゃん、一体何処へ!?
> まさか、天ぷらになってないでしょうね?

てんぷらか~・・・・出汁つけて食べるかな。お塩の方が良いかな~、どっちが好きですか?(´・ω・`)←聞くな~!

> 奇想天外、支離滅裂!
> 続きを楽しみにお待ちします♪
>
ありがとうございます。頑張ります♪
着地にちょっと迷っています。

> さて、昨晩遅く帰って来た息子。
> 本棚の前に突っ立ったまま、ナニやら一冊の本を眺めて赤面してました~。あっ、それは!!…(三浦)翔・平チャンのセカンド写真集ですよ~。娘のお宝です(笑)。別にヘアヌードはありません(笑)。上半身裸はありますけども♪

あ、三浦くん可愛いですね。此花も好きです。(*⌒▽⌒*)♪

> それにしても、なんでそんなに赤面しているのか?私も娘も「カッコ可愛いね♪」と言いながら見ましたが、別に赤面してませんでしたよ。2人とも心臓に毛が生えてますから~。
> 腹黒のくせに、乙女みたいにこんなにハジラウなんて!…成る程!このテで獲物を堕とすのか!?

好みだったのかなぁ。
琥珀の君の、違った一面ですね。
コメントありがとうございました。嬉しかったです~♪

2011/01/06 (Thu) 02:02 | REPLY |   

此花咲耶  

Rinkさま

Rinkさま

> これは神隠し?
> ファンタジーですよね?
> この先どうなるの~?

どうしよう~、この先どうしよう~、塾長さま~(`・ω・´) 聞くなっ!!

> ぱおーんがなくなっても、受けはできるけど(ヒドッ!)

そっか、何気なくそこが盲点でした。メモメモ・・・

> 遠流くんへの戒めか?
> 流れ星のいたずら?

美久くん泣いてます。
登場人物、みんな泣いてます。どうしよう~~(´・ω・`)←だから聞くなというのに・・・

コメントありがとうございました。頑張ります!(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/06 (Thu) 01:29 | REPLY |   

サフラン  

『仔象漂流記』?

それとも『仔象を訪ねて三千里』?あっ、『アラビアンナイト』か?
ともあれ、わ~い、新連載だ~(笑)。

行方不明の仔象ちゃん、一体何処へ!?
まさか、天ぷらになってないでしょうね?
奇想天外、支離滅裂!
続きを楽しみにお待ちします♪

さて、昨晩遅く帰って来た息子。
本棚の前に突っ立ったまま、ナニやら一冊の本を眺めて赤面してました~。あっ、それは!!…(三浦)翔・平チャンのセカンド写真集ですよ~。娘のお宝です(笑)。別にヘアヌードはありません(笑)。上半身裸はありますけども♪
それにしても、なんでそんなに赤面しているのか?私も娘も「カッコ可愛いね♪」と言いながら見ましたが、別に赤面してませんでしたよ。2人とも心臓に毛が生えてますから~。
腹黒のくせに、乙女みたいにこんなにハジラウなんて!…成る程!このテで獲物を堕とすのか!?

2011/01/06 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Rink  

あははは!

これは神隠し?
ファンタジーですよね?
この先どうなるの~?
ぱおーんがなくなっても、受けはできるけど(ヒドッ!)
遠流くんへの戒めか?
流れ星のいたずら?

2011/01/05 (Wed) 22:17 | REPLY |   

此花咲耶  

小春さま

> お~っ、小春のおぱんつに???

美久のちっこいぞうさんが、小春さんのおぱんつの中にっ?やばす~(*⌒▽⌒*)♪
>
> 始まりましたね^^
> 笑わせていただきますぅv-392

はい。どうなりますやら。
勢いで始めてしまいました~(´・ω・`)←ちょっと、困ってる。ぱお。

2011/01/05 (Wed) 21:51 | REPLY |   

小春  

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

お~っ、小春のおぱんつに???

始まりましたね^^

笑わせていただきますぅv-392

2011/01/05 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment