2ntブログ

流れ星に愛をこめて・5最終話 

BL KANCHORO・冬企画参加作品 

【流れ星に愛をこめて・5】



医務室の優しいカウンセラーが、どうかしましたかと耳元でささやく。
ぶんぶんと頭を振った。
きっと涙目になっているぼくは、祈りながら遠流が来るのを待っていた。
後で考えれば、遠流の後を追ってトイレに行くべきだった。

一人(?)でお利口に用を足すオメガエルの様子を微笑んで眺めていた遠流は、うちの社のトイレが無人になると自然に蓋が閉まるタイプなのを知らなかった。
便座に置いたまま、自分の小用を済ませ、振り返った遠流は蒼白になったらしい。

ゆっくりとギロチンのように蓋が閉まり、激しい水流音に驚き飛びついたけど間に合わなかったんだ、オメガとエルが流されてしまった、と遠流は顔を歪めて辛そうに語った。
可哀想なぼくのオメガとエルが、驚きのあまり足(?)を滑らせて水流に巻き込まれて行ってしまったと聞かされて、ぼくは西洋の儚いお姫さまのようにぱたりと気を失った。

「みくっ!」
「・・・オメガ・・・エル~・・・」

ぼくは遠流の腕の中で、うわ言のように名前を呼んでいたらしい。

「ごめん、みく。俺のせいだ。」

上得意会社の遠流は、そのままぼくを抱き上げて喫茶室に連れ出し慰めてくれたが、ぼくは・・・もう・・・このまま、男子として生きることも叶わず失った半身を思って余生を過ごすしかないのだ。
まだ、21歳になったばかりなのに・・・

「・・・うっ、うっ・・・」

そんなことばかり考えてしまう。
専門学校を出てこの会社に入社したのは、きっと遠流と出会う運命のためだったと思ったけど、別れの果てに、こんな惨酷な運命が待っていたなんて・・・・。

ふわふわと雲の上を歩いているような気がしていた。
どこか遠くのほうで、遠流が一生懸命的外れにぼくを励ましている。

「大丈夫だ、みく。オメガが無くても、後ろがあるからちゃんと愛し合える。」
「・・・何いってんの、後ろって・・・・・。どこで、聞いてきたんだよ。」
「通信教育の・・・男塾だけど?」
「ばかっ!」

喪った空白はぼくを苛み、感情は凍りついたまま胸に重石となって動かなくなったようだ。
とても真っ直ぐに立っていられなくて、結局、午後も医務室で休ませて貰った。

「後で迎えに来るから、待ってろ。」

遠流にも遠流の仕事があり、自分の会社に戻ってゆく彼をぼくは虚ろな目で見送った。
今度こそ、本当にさようなら。
これまで、愛してくれてありがとう。
ずっと、あなたが好きでした・・・、これは、オメガエルの分。

カウンセラーの指示通り、しばらく残った休暇を消費することになり、ぼくは退社時刻を待って、よろよろと自宅に向かった。
帰り道、川面に写る西日が目に入って、まぶしくて泣けた。

そこは酔っ払った遠流と二人、並んで立ちションした懐かしい場所だったから・・・。

「オメガ・・・、エル。そういえば、ここで初めて遠流が触ってきたんだったね。」
「だから遠流のこと、最初の頃は性器フェチの変態だと思っていたんだった。」
「あ・・・今もか。」

橋の欄干から揺れる水面を眺めていて、ふいにぼくは気がついた。
もしかするとオメガは、ここに流れてくるかもしれない。

生活廃水はろ過されて、最終的にこの河の上流から流れてくるのだから・・・。
もし、水洗で流されてしまったのなら実際はそんな事がありえるわけないのだけど、ぼくはのろのろと川に降りる場所を探した。

「オメガーーー!エルーーー!」

夕暮れ、家路を急ぐ人の目に、川を攫う男の姿を見咎める者など誰も居ない。
橙色の小さな細波が、夕日を細かくして蒔いたように光る。
靴を脱いで水の中に入り、こんもりとした水草の陰、投げ入れられた自転車の下、這いつくばるようにして自分の分身の名を呼んだ。

「オメガーーー!エルーーー!」
「オメガーーー!エルーーー!」

そこに、ぼくの分身がいるなんてありえなかったけど、ぼくは懸命に濁った小さな川底をかき混ぜた。
いつか、知らないうちにオメガとエルを失った星の流れる時刻、偶然にもぼくは願い事を口にした。

ぼくの知らないところで、綺羅と、奇跡の星の瞬きが応えた。

「お星さま。どうか、お願いです。ぼくにオメガとエルを返してください。」
「いらないなんて、本当は嘘です。」
「ぼくは、丸ごと遠流に愛して欲しかっただけです。」

両方失ったぼくの胸には、もう絶望の二文字しかなく拭う指も濡れたまま、ぼくは静かに泣いた。
だから、欄干の上から、黙ってぼくの願いを聞いていた遠流にも気がつかなかった。

冷たい川の水が四肢の感覚を奪ってゆく。
捜し求めるちっぽけな存在が、どれほど愛おしい存在か、ぼくがいらないと叫んだちっぽけなオメガエルを、どれだけ遠流が愛してくれたか、今なら分かる。

今ごろ気付いてももう遅い・・・けれど。

冷たい川の中に膝を折って崩れそうになった時、背後からしっかりと支える腕が巻きついた。
頭上から振り注ぐ、ぼくの欲しかった大好きな声。

植木屋さま



「みくっ!」
「遠流・・・とお・・・る・・・」
「こんなに冷たくなって・・・探した、みく。」
「離し・・・て。オメガとエルが居ないと、遠流の所に戻れないから・・・探すんだ。」

ぼくは腕の中、抗って虚しく本音を口にした。

「ばか、みく。ちゃんと言わなきゃ分からないのか?俺はいつだって、君だけが好きだ。」
「遠流・・・?」
「君だけが愛しい、君だけが欲しい。君だけが・・・言って欲しいなら、何度でも言うから。オメガとエルは、みくの物だから可愛いんだ。みくの全てが愛おしいんだ。」

遠流・・・

ああ、遠流・・・

ぼくの好きな甘い低い声が、ぼくの欲しい言葉を語る・・・
冷え切った身体が、遠流の言葉で暖められて解け、ぼくの頬を濡らした。
胸の氷が溶けて心の奥底まで満ち足りてゆく・・・

カン・・・!

足元に流れ着いた、蓋のないやかんが妙な音を立てた。

「あっ!?」

借り暮らしの小人たちが、新天地に旅立つサンフラワー号に選んだ金色に輝くアルマイトの、やかん。

「みくっ!オメガエルが・・・!」

何の宗教も信じていないけど、素直に神様に感謝した。
流れ星に愛をこめて、大切な存在に手を伸ばす。

「げっ・・・!」

ロマンチックを台無しにする、遠流の声にぼくは顔を向けた。
いくらなんでも、それはないだろうと思ったけれど・・・思わず、同じく。

「げっ・・・!」

蓋のないやかんの中に居たのは、ぼくの大切なオメガエルと・・・もう一組のひと回りもでかい、これもオメガ ω・・・と、エル Л・・・なのか~?

うわ~・・・何、これ。

「迷子になってる間に、友達ができちゃったの?オメガ。」

恥ずかしそうにする友人を、オメガは先っちょでちょっと押して紹介した。
友達はちらとオメガを振り返り、こちらを向いて挨拶・・・

するか~~~!!

*******************************

廃品のやかんに、オメガエルと新しいお友達(?)のでかいのを入れて、ぼくらは帰ってきた。
どこかマヌケな(だって、そいつのエルの方には少し毛が生えてた)オメガ同士が仲良くしていると、遠流がやきもちを焼く。
やかんを覗き込んで、遠流がわめいていた。

「オメガ、離れろっ!あ~~~っ、先っちょ絡めるな!エル!」

そいつの名前はオメガエルに似ていると言うので、エ〇ザイルと遠流がつけた。
「ル」しか合ってないですけど。

カーステレオから流れる「チュ―チュートレイン」の音楽にあわせて、二人(?)が仲良く踊っていた。

どこから来たんだろう・・・と考えないでもなかったが、きっと挙動不審な飼い主は、すぐに見つかるだろう。
きっと、君の事いとおしくてたまらないんだよ。
今ごろ、探し回ってるさ。

帰ったら、ネットで流星群情報を調べよう。
今度こそ、遠流と愛し合う。

西の空に、低く尾を引いてほうき星が流れた。


******************************


BL・KANCHOROU冬企画参加作品です。
冬企画バナー
美麗イラストの版権はUEKI-YA!さまに属します。
無断転載、コピーはなりませぬので、ご注意ください。

快く素敵イラストをお貸しくださった上に、ご自分の場所にお知らせまでしていただきました。
ありがとうございます。
最終話で、もう1度涙も温かい美麗イラストお借りしました。(*⌒▽⌒*)きゃあっ♪
しかも、どさくさに紛れて遠流の台詞の中にある「君だけが愛しい、君だけが欲しい。君だけが・・」も植木屋さまのものです。
「借り暮らしのコノハナ」←綺麗に言ってみました。(`・ω・´)
どうぞ、よろしくお願いします。

BL KANCHORO冬企画ですので、長期連載になってはいけないと思い、今回詰め込んでいましたら管理人さまに無理しなくても良いんですよ~と、優しいお言葉頂きました。

なのでもう一話、ないテク振り絞って、おまけのエチ場面(初心者マーク絶賛練習中!)を書こうと思います。
オメガエルとみくと遠流と・・・3p・・・?(//▽//) ←あんぽんたんは、ぐ~で殴って良し!
期待うっすらで、お読みいただけたらと思います。


拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事

19 Comments

此花咲耶  

小春さま

小春さま

> 此花せんせ~い、遅刻しました、エチを覗くのが恥ずかしくって、ウロウロしてたからです・・・・・・・
> でも、お教室間違えたみたい・・・・・お笑い劇場^^
>
遅刻は許しませんよっ!おしりぺんぺんですっ!(*⌒▽⌒*) うそ~♪

> レパートリーが広いのか、天然素材なのか、
> こんなに笑ったら、腹筋がチョコレートになる!
>
笑ってくださって、うれしいです。我が家では、あんまり笑うと腹がせみになるといいます。
昆虫のせみです。

> 次はエロ路全開ね^^

|ω・`)・・・がんばったけど、大丈夫かなぁ・・・
でも、見てね。

コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

2011/01/11 (Tue) 08:57 | REPLY |   

小春  

大騒ぎのコメント!

此花せんせ~い、遅刻しました、エチを覗くのが恥ずかしくって、ウロウロしてたからです・・・・・・・

でも、お教室間違えたみたい・・・・・お笑い劇場^^

レパートリーが広いのか、天然素材なのか、

こんなに笑ったら、腹筋がチョコレートになる!

次はエロ路全開ね^^

2011/01/11 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵つきコメントさま

鍵つきコメントさま

笑ってくださって、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)♪
本当は、此花はすごく生真面目なので、こんな風に笑える話はこれだけです。

・・・すみません、大嘘です。

> 次話のえちのお話と他の作品も、時間の出来次第再び読みに参ります!

エチは練習中なので、ぶちゃけると下手くそです~。(´・ω・`)
でも、一生懸命頑張りますので読んでくださると嬉しいです。

また、お邪魔します。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。きゅんきゅん♪

2011/01/10 (Mon) 23:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 22:18 | REPLY |   

此花咲耶  

アドさま

アドさまっ!(◎ω◎)

> とにかく周りに人がいないことを確認して読んでいた「オメガエル」←そんなタイトルじゃないっ!
> 最終回?しょぼーんって思っていたら続きが( *≧v≦)b

わ~いっ!お読みいただきありがとうございます。周りに人がいないことを確認して・・・・?
何故にl!?エチ場面無し、BL敵にはどうなのよ?・・・の健全小説です。(`・ω・´)

> この回に詰め込まれた沢山の笑いは皆様が、あれもこれもって書かれているので私は、その裏の切なさを(あ、ずるいー)

> やった~!嬉しいですっ!

> 大好きな遠流さんが愛しているのは、自分のオメガエル(笑)だけなんだーって悲しむ涙のみくくん、植木屋さんの美麗イラストで(。'-')(。,_,)ウンウンって納得し、さらに後だってあるしって前向きな(笑)遠流さんの男らしさにまたイラストを見て、なるほどーってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

良かった~、大事なところがちゃんと届いていて、此花すごく安心しました。
植木屋さんの素敵な絵で、場面の説明をしていただいた気がします。
ただ、この絵にこのお話をつけたことで、植木屋さんのファンの方に叱られないかな~と心配したのですが、皆さま太っ腹でよかった~!
絵師様は、皆さまお優しいです。守備範囲広くて嬉しかったですっ!(*⌒▽⌒*)♪

> ダメー!!切ない要素も本当に一杯あるけれど笑います~~。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アドさまっ!最後の絵文字なんですかっ!爆笑じゃないですか~

> 大好きです~~天才的!!此花さま~~~。

(/▽\)きゃー♪アドさまが褒め殺しにする~
大好きって・・・わ~、うれしいです。(〃∇〃) 「りょ・・・両思いですねっ・・・!」←どさくさ~

新連載、おめでとうございます。
美しい絵に似合いの美しいお話が始まりました。
楽しみにお待ちしていました。わくわくです。アドさまの世界の新しい住人の作る空間は、いつも展開が読めませんが今回も楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。うれしかったですっ!

2011/01/10 (Mon) 13:12 | REPLY |   

アド  

此花さま天才的!!

とにかく周りに人がいないことを確認して読んでいた「オメガエル」←そんなタイトルじゃないっ!
最終回?しょぼーんって思っていたら続きが( *≧v≦)b

この回に詰め込まれた沢山の笑いは皆様が、あれもこれもって書かれているので私は、その裏の切なさを(あ、ずるいー)

大好きな遠流さんが愛しているのは、自分のオメガエル(笑)だけなんだーって悲しむ涙のみくくん、植木屋さんの美麗イラストで(。'-')(。,_,)ウンウンって納得し、さらに後だってあるしって前向きな(笑)遠流さんの男らしさにまたイラストを見て、なるほどーってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ダメー!!切ない要素も本当に一杯あるけれど笑います~~。
大好きです~~天才的!!此花さま~~~。

2011/01/10 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

びびさま

びびさま

此花様~‼やめて~‼
> は、は、腹がよじれて笑い死ぬ~っ!
> オメガエルが、足(⁈)を滑らせてトイレに⁈ ヒィー!
> やかんに乗って川を流れてくる⁈ ヒィー!
> おともに、エ○ザイル⁈誰の⁈ ヒィーーー!

わ~い!いっぱい笑ってくださってありがとうございます。(*⌒▽⌒*)♪
やかんのネタは、ジブリの場面を思い出していただけたら嬉しいです。
でも、中にのっているのは・・・・お○んちん~♪
>
> さ○まさん並みの引き笑いして、むせちゃったじゃないですか。ゲホゲホッ。

とんとん、名でなで・・・(´・ω・`)
>
> しかもえち無いし~、詐欺だぞ~、プンプン!と思ったら、まだ続きがあったのね。良かった。
> ここまで引っ張って期待持たせて、ハードル上がっちゃってますよ~ψ(`∇´)ψ
> 通信教育(笑)の成果は出てるのかな~?ウシシッ。

・゜゜・(/□\*)・゜ハードルが上がってしまった~、びびちんの意地悪~
此花、ドMだから、喜んじゃうぞ~(*⌒▽⌒*)♪
最後に何とかエチを入れるつもりでしたが、自信がないので番外編にしました。
どうぞ、よろしくお願いします。優しくしてください。
>
> それにしても、エ○ザイルって誰のなの? ヒヒィー(爆)

誰なんでしょうねぇ。誰だと思いますか?←聞くな~(´・ω・`)
>
> キャァーーーー!サフランさまーー!
> 私なんかにレス頂けて感激です~。
> 。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> ナント、タ○ヒロさん似の美形で180cm越えですと?
> そんなの私の周りには居ませんよー!
> やっぱり超超羨ましいですぅ!ジュルッ、あっ、ヨダレじゃ無いですよ、ジュルッ、あっ、違いますって~(汗)
>
> タ○ヒロさんにマ○ダイさんですか。サフランさまは美形好きですね。私もタカ○ロさんが新加入した時にはウットリしました。彼ああ見えて空手の段持ちで、しかも美容師でもあるらしい。少女漫画の王子様かっ!
>
> 私は、自分が愛でるのは同じく美形の彼らです。
> でもBL的萌えスイッチ押されるのは、名前がわからないんですが、新加入した中の後ろの中央付近で踊ってる、首か太くて目がつり目でかなり長身の方なんです。
> 萌えメンイチ押し!とか言うぐらいなら名前ぐらい把握しとけよ!と自分にツッコミますが、昨今、男性にも綺麗なのが増える中、ああいう「the.男!」と言う感じの、ロボット的で個性的な方は不足しがちな萌え素材でして、EX○LE内部はもちろん、あちこちに出張して頑張ってくれています。
>
> 琥珀の君、お帰りになるんですね。次回の「君レポ」も楽しみにしております。
>
> 此花様、また場所を借りて変な萌えを披露してしまい、すみませんm(_ _)m


いえいえ~、拝見するのも楽しいです。
オメガも一緒に踊ってます~ちゅ-ちゅー・とれい~ん♪
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/10 (Mon) 09:44 | REPLY |   

此花咲耶  

かやさま

かやさま

> おかえり、オメガエル!!

ただいま~!(*⌒▽⌒*)♪ ←能天気~

> きゃはは、男塾で勉強してたんですね!!

遠流は密かに修行していたらしいです。しかも植木屋さんのこの綺麗な絵で顔ばれです。(`・ω・´)

> でもまだ、離れっぱなしのオメガエル。Rは大丈夫なのか??
> アクロバティックなR,期待してますからね~☆

かやさま~、何気にハードルあげてますっ!
オメガエルのRよりも、此花が危ないです。
生温かい優しい目でお願いします。

あ・・・アクロバティック・・・ばれたかな~・・・・?

コメントありがございました。うっすら、頑張りますっ!(`・ω・´)

2011/01/10 (Mon) 09:35 | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

サフランさま

> オメガエルが連れて来た友達のエ○ザイル(笑)。
> 一瞬、遠流のかと思いました~(笑)。
> 誰の?(笑)。
> 2人で踊ってるし~(笑)。
> Help me!笑い殺される~!

わ~いっ!(*⌒▽⌒*)♪ いっぱい笑っていただけたみたいで、ありがとうございましたっ!
これから、どうしたら良いですか?(`・ω・´) ←真面目な顔して、聞くんじゃない~!
>
> そして、通信教育の男塾(笑)。
> 塾長様、算盤片手に…(笑)。
> 天は二物を与えた~!塾長様も副塾長様も、小説もイラストも出来る二刀流!ナヌ!?塾長様は二物どころか三物目として、象さんが与えられているんですか!?
> なるほど、だから別名象師匠。…合点、佐助(笑)。←誰?

あ。やばいです~。ヴェールに包まれた塾長さまの全てが、こんなところで赤裸々に公開されてしまいました。
塾長さま、ごめんなさい。
免許皆伝への道は、果てなく遠いですがとりあえず初級合格できるように頑張ります。(`・ω・´)
>
> あ~可笑しい♪
> 「笑う門には福来る」ですよ。
> 次回はオマケとして、塾生としての成果発表なんですね♪楽しみです(笑)。

この学習発表会が、ちゃんとできるかどうかです。
此花、きっと出来る子なので頑張ります。(´・ω・`)逃げちゃいけない、逃げちゃいけない・・・・
何気にハードルが上がっていると思うのは気のせいでしょうか。|ω・`)
>
> 追伸:びび様。
> 1人に絞れない気の多い私(笑)。エ○ザイルでは、タカ○ロさんとマキ○イさんが好きでございます~。
> そして、夫の従弟。タカ○ロさんに似てます。身長も180センチ以上あるしね♪高校生の時の美少年振りは、ホント、凄かったです。
> びび様のお宅は、三人の息子様!将来が楽しみですね。頼もしい!
>
> ウチの愚息は「来る者、拒まず!」と、断言していますので、周囲5メートル以内に入らないで下さいね(笑)。毎年、帰省しても早々と下宿に戻るんですが、今年はちょっと用事を頼んだので帰省が長引きました。でも、今日、戻ります。

琥珀の君、もうお戻りなんですね。よろしくお伝えください。
コメントありがとうございました。うれしかったです♪(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/10 (Mon) 09:28 | REPLY |   

びび  

オメガエルの大冒険?(爆笑)

此花様~‼やめて~‼
は、は、腹がよじれて笑い死ぬ~っ!
オメガエルが、足(⁈)を滑らせてトイレに⁈ ヒィー!
やかんに乗って川を流れてくる⁈ ヒィー!
おともに、エ○ザイル⁈誰の⁈ ヒィーーー!

さ○まさん並みの引き笑いして、むせちゃったじゃないですか。ゲホゲホッ。

しかもえち無いし~、詐欺だぞ~、プンプン!と思ったら、まだ続きがあったのね。良かった。
ここまで引っ張って期待持たせて、ハードル上がっちゃってますよ~ψ(`∇´)ψ
通信教育(笑)の成果は出てるのかな~?ウシシッ。

それにしても、エ○ザイルって誰のなの? ヒヒィー(爆)


キャァーーーー!サフランさまーー!
私なんかにレス頂けて感激です~。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ナント、タ○ヒロさん似の美形で180cm越えですと?
そんなの私の周りには居ませんよー!
やっぱり超超羨ましいですぅ!ジュルッ、あっ、ヨダレじゃ無いですよ、ジュルッ、あっ、違いますって~(汗)

タ○ヒロさんにマ○ダイさんですか。サフランさまは美形好きですね。私もタカ○ロさんが新加入した時にはウットリしました。彼ああ見えて空手の段持ちで、しかも美容師でもあるらしい。少女漫画の王子様かっ!

私は、自分が愛でるのは同じく美形の彼らです。
でもBL的萌えスイッチ押されるのは、名前がわからないんですが、新加入した中の後ろの中央付近で踊ってる、首か太くて目がつり目でかなり長身の方なんです。
萌えメンイチ押し!とか言うぐらいなら名前ぐらい把握しとけよ!と自分にツッコミますが、昨今、男性にも綺麗なのが増える中、ああいう「the.男!」と言う感じの、ロボット的で個性的な方は不足しがちな萌え素材でして、EX○LE内部はもちろん、あちこちに出張して頑張ってくれています。

琥珀の君、お帰りになるんですね。次回の「君レポ」も楽しみにしております。

此花様、また場所を借りて変な萌えを披露してしまい、すみませんm(_ _)m

2011/01/10 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

植木屋さま

植木屋さま

> オメガエル、おかえりなさい~!

ただいま~(*⌒▽⌒*)♪ あ、ついなれなれしく。
きゃあ。お越しいただきありがとうございます。

> もう、どうなるかと思ったら、無事帰ってきてよかったです!
> あれ、しかもお連れさん(?)が・・・???
> それに、まだはずれたままなのですね。

「帰ってきて」という願い事に、お星さまが流れました。
そんなにあっさりとくっつくと、つまらないので外れたままです。
お友達ができました。(*⌒▽⌒*)♪どうすればいいですか? ←聞くな~
>
> もう一話でエチ・・・きゃー♪

出来もしないのに、常に此花市場最大のって、豪語しています。何しろ、市場がしょぼいので常にまっくす!です。

> オメガエルとみくと遠流と・・・ん?
> エ〇ザイルもだから4pじゃ・・・(爆)

(*ノェノ)キャー
あんな上品な思いの丈が溢れ出すような絵をお描きになる、植木屋さまが4p・・・はう~
(*⌒▽⌒*)♪ 大好きです~
色々、教えて頂いたので頑張ってみるつもりです。
下手くそですけど頑張ります。

さっき読み直したら、全然萌えなかったのでこれから推敲しますっ!(`・ω・´)

コメントありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいっ。

涙で読めなくなるくらいの切ないお話と、社長秘書 瑞樹のギャップに萌えます。
しかも竹の子ちゃんの可愛らしさに、某yさまの場所でどきどきしていましたら、こちらではゲイバーのままになっててのけぞりました。
(//▽//) ←実は、結構昔から覗きだけはしてました。でばがめ~♪



2011/01/10 (Mon) 08:40 | REPLY |   

かや  

NoTitle

おかえり、オメガエル!!
きゃはは、男塾で勉強してたんですね!!
でもまだ、離れっぱなしのオメガエル。Rは大丈夫なのか??
アクロバティックなR,期待してますからね~☆

2011/01/10 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

サフラン  

友達の輪(笑)

オメガエルが連れて来た友達のエ○ザイル(笑)。
一瞬、遠流のかと思いました~(笑)。
誰の?(笑)。
2人で踊ってるし~(笑)。
Help me!笑い殺される~!

そして、通信教育の男塾(笑)。
塾長様、算盤片手に…(笑)。
天は二物を与えた~!塾長様も副塾長様も、小説もイラストも出来る二刀流!ナヌ!?塾長様は二物どころか三物目として、象さんが与えられているんですか!?
なるほど、だから別名象師匠。…合点、佐助(笑)。←誰?

あ~可笑しい♪
「笑う門には福来る」ですよ。
次回はオマケとして、塾生としての成果発表なんですね♪楽しみです(笑)。

追伸:びび様。
1人に絞れない気の多い私(笑)。エ○ザイルでは、タカ○ロさんとマキ○イさんが好きでございます~。
そして、夫の従弟。タカ○ロさんに似てます。身長も180センチ以上あるしね♪高校生の時の美少年振りは、ホント、凄かったです。
びび様のお宅は、三人の息子様!将来が楽しみですね。頼もしい!

ウチの愚息は「来る者、拒まず!」と、断言していますので、周囲5メートル以内に入らないで下さいね(笑)。毎年、帰省しても早々と下宿に戻るんですが、今年はちょっと用事を頼んだので帰省が長引きました。でも、今日、戻ります。

2011/01/10 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

植木屋  

NoTitle

オメガエル、おかえりなさい~!
もう、どうなるかと思ったら、無事帰ってきてよかったです!
あれ、しかもお連れさん(?)が・・・???
それに、まだはずれたままなのですね。

もう一話でエチ・・・きゃー♪
オメガエルとみくと遠流と・・・ん?
エ〇ザイルもだから4pじゃ・・・(爆)

2011/01/10 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

塾長さまっ!

塾長さまっ!

> 「通信教育の・・・男塾」!!!どっかで聞いたことある。
> 熱いRをネチネチと続けてくところですね?
> 爆笑してしまいました・・・

遠流は来る日のために、通信教育でお勉強してたらしいです。
初級クリアできるように、此花も頑張ります~(`・ω・´)
でも、オメガエル外れたままで、エチ場面だいじょうぶでしょうか・・・? ←聞くな、こら~!

> でかいエ〇ザイルここも何ーーー!!!
> オメガもエルも離れたまんま(体から・・・)
> そうするの?と思ったらあと1話

二人で踊ったら可愛いかなと思いました。
外れたままで、エチになだれ込みます。
不安なので、設定でごまかすために保険かけておきました。(*⌒▽⌒*)♪ ←はらぐろ~

> 明日、男塾の成果が読めるんですね?(プレッシャーに勝つんだ此花!!!) ← 塾長おことば・・・
>
塾長っ!お言葉ありがとうございますっ!此花、力いっぱい頑張りますっ!(`・ω・´) 空回り、必至です!

> まあ、無理せずゆっくりとね ← 観潮楼からのおことば・・・
>
ありがとうございます。管理人さま。

> いろいろ使い分けてます・・・でも楽しいおはなしだ・・・新感覚だね!

そりゃあ、もう、マンモスを自在に操る塾長様ですから。
しかも人格も3つだし。
楽しいって言ってくださってありがとうございます。
これで、思いっきりありえないエチ場面に突入ですっ!←ハ~ドルが~・゜゜・(/□\*)・゜どうしよう~~~

2011/01/10 (Mon) 00:53 | REPLY |   

Rink  

ぎゃははは!!!

「通信教育の・・・男塾」!!!どっかで聞いたことある。
熱いRをネチネチと続けてくところですね?
爆笑してしまいました・・・
でかいエ〇ザイルここも何ーーー!!!
オメガもエルも離れたまんま(体から・・・)
そうするの?と思ったらあと1話
明日、男塾の成果が読めるんですね?(プレッシャーに勝つんだ此花!!!) ← 塾長おことば・・・

まあ、無理せずゆっくりとね ← 観潮楼からのおことば・・・

いろいろ使い分けてます・・・でも楽しいおはなしだ・・・新感覚だね!


2011/01/10 (Mon) 00:36 | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

けいったんさま

> 此花さま、明日は 甘エチな 特別編が あるの!

はい。どうやら無謀の極みです。必死こいて頑張りましたが、力のなさに涙が出ます。
此花の下手くそ~・・・・゜゜・(/□\*)・゜だって~、読み返してみたけど下手すぎて萌えないんだもの~。

> では (オメガ+エク○イル)=オメザイル(合体形)も また 登場してくれるのね~♪~ヽ(*゜ω゜)ノヤッタァ~
>
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)♪オメガエルは頑張ります。

> 明日は 男塾での 勉強の成果の 発表会ですね。
> 楽しみに してま~す(^^)ゞbyebye☆

はい。何かレベル的には、お遊戯の発表会のようです。
此花は、まだ年少さんなので、下手くそでも大目に見てください。
赤ペンけいったん先生。よろしくご指導お願いします~(`・ω・´) !

2011/01/09 (Sun) 23:35 | REPLY |   

けいったん  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ー

此花さま、明日は 甘エチな 特別編が あるの!
では (オメガ+エク○イル)=オメザイル(合体形)も また 登場してくれるのね~♪~ヽ(*゜ω゜)ノヤッタァ~

明日は 男塾での 勉強の成果の 発表会ですね。
楽しみに してま~す(^^)ゞbyebye☆

2011/01/09 (Sun) 23:26 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付き拍手コメントさま

鍵付き拍手コメントさま

(//▽//) きゃあ。コメントありがとうございます。

遠流に大切にしてもらいます。
明日アップ予定で、甘いエチを頑張ります。
思う通りにはまだ言葉が出てこないですが、お読みいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*⌒▽⌒*)♪

2011/01/09 (Sun) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment