2ntブログ

性格分析じゃないけど 

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/

最近、お邪魔させていただいている方のブログに、このようなものの場所が・・・

とりあえず、ぴんくのぞうさんの「沢木隼」と入れてみました。
意外に、当たっているんじゃないかと思って、パソ前で大爆笑してしまいました。

姓名判断は、登場人物を設定するときに時々使いますけど、こんなものが・・・
「木庭周二」

いかんっ・・・笑いすぎて、おなかが痛くなってきました。

ついでに、ぞうさんないけど、自分のPN・・・もう、だめ・・・

教えていただいて、ありがとうございました。・゜゜・(/▽\*)・゜゜・
関連記事

1 Comments

此花咲耶  

拍手コメントさま

衝撃的な場所で、思わずのけぞり、その後、一人爆笑しました。何だか、当たっている気がします。
一度、ぞうさんくっつけてみたいです。(^O^)/←まじで。

2010/11/22 (Mon) 09:24 | REPLY |   

Leave a comment