2ntブログ

今更、挿絵とあとがきなど 

sasameyuki.jpg

図書館に、お取り寄せをお願いしてあった、戦後の華族の本が届きました。

[元華族たちの戦後史]、[華族たちの昭和史]、[華族]の三冊です。

連載終ったけど、読んでみるとなかなか興味深いお話しが転がってきます。

いつか、また書きたくなった時のために、___φ(。_。*)メモメモ……

上記の絵は、細雪の水揚げの日の艶姿です。

お絵かきって、さぼるとどんどん下手くそになってゆくのね。

がんばろう、このちん。(`・ω・´)





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

2 Comments

此花咲耶  

kikyou さま

> こんにちは、ご無沙汰しております。

(〃゚∇゚〃) きゃああ~~~っ!!kikyouさま~~!

> 今日は珍しく世の中に出て参りました(笑)

お久しぶりです。うれしいです。(*⌒▽⌒*)♪
>
> サイトの方を覗き、「純情男道」読ませてもらいました。
> 笑いあり、涙ありで楽しかったです。
> 一気に全話読みました。
> 「粋だねぇ」というのが全体的な感想です。

お読みいただき、ありがとうございます。隼と周二のお話は、初めてBL小説を書いて、kikyou さんに背中を押していただいてここまで続いてきたようなものです。
時々、この二人のお話は書きたくなります。
>
> 勉強熱心な此ちんらしいお話でした。

真珠ちんこ……(*/∇\*) キャ~あ、違いました? 冗談です。
昭和の任侠物のdvdを借りに行こうと思っています。

> 周二君が早く妄想から抜け出せる事を願っています。

きっと、バレンタインもこのままだと思います。(`・ω・´)
ヾ(。`Д´。)ノ「なんだと~~!」

コメントありがとうございました。嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)♪

2013/02/10 (Sun) 23:43 | REPLY |   

kikyou  

純情男道

こんにちは、ご無沙汰しております。

今日は珍しく世の中に出て参りました(笑)

サイトの方を覗き、「純情男道」読ませてもらいました。
笑いあり、涙ありで楽しかったです。
一気に全話読みました。
「粋だねぇ」というのが全体的な感想です。

勉強熱心な此ちんらしいお話でした。

周二君が早く妄想から抜け出せる事を願っています。

2013/02/10 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment