2ntブログ

「caféアヴェク・トワの住人たち」 始めます (〃゚∇゚〃)  

お久しぶり~ふ♡なのでっす。(〃゚∇゚〃)

ハロウィンに間に合うように頑張っていたのですが、力尽きました。
松本と直が、あれからどうなったかの続編です。
甘いお話は、書いていてとても楽しいのですが、直くんがめそめそ体質なので、時々しっかりしねぇかと叫びたくなります。
あんぽんたんな松本は、相変わらず馬鹿みたいに直のことが大好きです。

(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)「直~~♡」「てんちょっ♡」←どうしようもないばかっぷるよ……

互いを思いやりながら、すれ違いが増えてゆく二人のお話です。
今夜9時から、連載を開始いたします。
しばらくお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします。 (*^▽^*)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




関連記事

0 Comments

Leave a comment