2ntブログ

お邪魔したはいいけれど 

コメント入れさせてもらっても、絶対、絶対浮いている気がする。

だって、普通の感想文しかかけないもん。

気の利いたコメントが入れられない。

がんばっても、無駄な気がする。

お道具の使い方が分からない。

うっかり、足を踏み込んだのは良いけど、何と言うディープで隠微で華やかで愛おしい世界なんだろう。

鼻血ぷぷっ!どころか、だらだら出しっぱなしで・・・こう書きながらもこういうとき、どういえばいいんだろうと考えてしまう。

「や~ん、えっちぃ!」とか

「淫乱。」とか

「こんなにしちゃって、いけない子だな。」とか

お買い物に行ったら、ゴーヤときゅうりとなすびと、とうもろこし見て、どうしようかと思いました。

パパが、寝転んでいたのでそうっとパンツ脱がして、後じっくり見ていたら

「何してんの?」

「お勉強。」

「何の?」




すみません。

言えません。

あなたの妻は、あなたのしらない世界へ羽ばたいてゆきました。(//▽//)・・・


関連記事

8 Comments

此花咲耶  

NoTitle

さとうかずみさま

きゃあっ。艶やかにしっとりと濡れた、キュウリとオクラ・・・で、鼻血でそうになるじゃないですかっ。
さとうさまは、出版社へ投稿などもされているのですね、精力的で素晴らしいです。お仲間の隅っこに入れてください。
何も分からないので、きゅうりかじりながら眺めてます。
「歯を立てるな!」って叱ってください。←なんだろう、このコメント返しのセンスの無さ・・・・(T▽T;)・・・
コメントありがとうございました、うれしかったです。よろしくお願いします。

2010/08/20 (Fri) 11:09 | REPLY |   

此花咲耶  

Re: ないないーっ

鍵コメさま

きゃあ。暴露しちゃいました~~。野菜使いのテク、思いっきり教わりたいです。
皆様、どうやって時間捻出されているのかもう、精力的なので驚いてしまいます。しょ宇賀君・・・いや~ん、ぼこぼこしてる~、どうやって使うの~
此花、かまととだから分かりません。
シモネタ皆無の清く正しく美しい世界で生きてきたので、絢爛な秘密の花園の花の匂いにむせかえりそうです。
コメントありがとうございました。うれしかったです、アドさまっ!←うふっ!(*^ー^)ノ

2010/08/20 (Fri) 11:02 | REPLY |   

さとうかずみ  

はい、お仲間です~

おはようございます
今朝も家庭菜園に行って、キュウリとオクラを収穫してきました。夜の間に雨が降ったらしく、艶やかにしっとり濡れて(笑)、ほんとうに美味しそうでしたよ

2010/08/20 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/20 (Fri) 06:54 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

さとうかずみさま

きゃあ。はじめまして。
コメントありがとうございます。・・・観潮楼さまのお仲間さんでしょうか、お名前拝見したことがあります。
読み逃げした記憶もあります。・・・(^^;)v小心者なのでご挨拶に伺う勇気がなくてすみません。よろしくお願いします。
想像力が溢れていると、きっと皆様どこへお出かけしても大変なんでしょうね。アドさまの野菜使い・・・おお~過去作品にありますか?お勉強したいですっ!今は色々読ませていただこうと思っているのですが、書くほうもテクがないしで、もう大変ですっ。
お運びいただきありがとうございました。うれしかったです!

2010/08/19 (Thu) 20:35 | REPLY |   

さとうかずみ  

こんにちは~

こんにちは~
野菜って畑やベランダで色々作ってますけど、想像力が膨らみますよね(^^;)
某アドさんは野菜使いの名人なので、きっとお勉強になると思いますよ

2010/08/19 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

鍵コメさま

カギコメさま

毎日、脳みそ沸騰して初心者マークは大変です。これまで(といっても2009年から)普通の小説を書き始めて色々と数をこなしてゆくうちに、登場人物に女子が少ないのに気が付き、そこからだんだん、自分がこっち系かもと思うようになりました。
ベジタブルのバトン、是非貰って可愛いお話読ませてください。アドさまっ!(←大暴露っ!!)おお~!此花に未成年者疑惑がっ!(///∇//)いや~ん・・・どこの誰~?

2010/08/19 (Thu) 16:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment