2ntブログ

先日のチャット 

kikyouさま、るかさま、お誘いいただいて、ありがとうございました。

新参者にも関わらず、お呼びいただきありがとうございました。

何しろ、キーを打つのが遅い上に、綺羅星の如く豪華な顔ぶれに、此花あわくっておりました。

あわわわ・・・・心臓、ばっくん。

どきがむねむねします。←当日の、ぱくり。

0時になると、皆様は更新準備ではいったり消えたり忙しいご様子でした。

「あら・・・更新って、0時主流・・・?」

おお~!←のっけからいきなり、目から鱗~~。。。。。。。。。。。。。。。。。


お声をかけていただいても、あわあわしているばかりで、気の利いたことも言えずすみません。

ただ、お話聞かせていただいて(ロムってるだけで)すごく楽しかったです。

本の制作の話とか、まるで異世界の話ですけど、いつかそんな日が来たらいいなぁと思います。

読み逃げばかりで、すみませんも言えませんでしたけど、またお邪魔させてください。

聞いたことある~、うわ~、知ってる~・・・・・芸能人の集まるパブに来た素人ってこんな風なんだろうなぁと、客観的に自分を見つめました。
口は重いけど、ハイテンション。

まずは、お見せできるように本棚(作品)の充実から、がんばらんとね~。

時間が欲しいです。

RYUさま、かやさま、みたまさま、きえさま、むらさきさま、るかさま、澪さま、りずむさま、新月さま、kikyouさま、柚子季さま、ゆいさま、chobonさま、クックさま、夕華さま、桔梗さま、青蛙さま、りんくさま(メモりました。)

ね~、この皆様の中にいたら、無口になりますよね~・・・と、失礼がなかったかしらと反省。

どうも、ありがとうございました。

また、お邪魔させてください。    此花
関連記事

20 Comments

此花咲耶  

NoTitle

くっくさま

きゃあ。そうなんです。お邪魔するのにどうしよう×3分くらい悩みました。
お声を掛けていただいて、うれしかったです。
お仲間の存在は、文章の方では初めてでしたので色々新鮮でした。本当にお名前拝見しているだけで、どきどきバクバクしてしまいます。
怪しいですけど挨拶だけでもできて、本当に良かったです。
pioさまの綺麗絵のおかげでお話ができました。観潮楼さまのこの企画はどなたの発案かお聞きしたことは無かったですがすごいですね。切磋琢磨と言う言葉が似合います。
混ぜていただいているだけで、どきどきなんですがこれかなこちらこそどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。(^▽^)ノ
「・・・ぱお~(´・ω・`)」←通訳、今度、遊んでね~

2010/09/14 (Tue) 22:32 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

かやさま

きゃあ。かやちん、コケコッコーですね。可愛いです~
こちらこそ、あそこにいられるだけで気持ふわふわしてました。何しろぼうっとしていますから、気の利いたことも言えるはずもなく、こういうときは笑って眺めているしかないと思いました。
多くのお名前に嬉しくてついメモってお礼を書こうと思いましたら、皆様こんなところにまでコメントくださって、かえって申し訳ないやらありがたいやらです。
こちらこそ、またお邪魔しましたら、遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。嬉しかったですっ(^▽^)ノ

2010/09/14 (Tue) 22:23 | REPLY |   

くっく  

NoTitle

こんばんは~☆
私の名前もあるっ(*ノωノ) イヤン
改めてこうして見ると、すごいメンバーの中に迷いこんじゃってるんだなって思います。
初めてのときは入室をクリックするのに、すごく勇気が要ったし、時間もかかりました(笑)
ちょこっとでしたが、此花さんともお話できて嬉しかったです!

まだ、観潮楼のお話しか読んだことないんですけど…そーたくん大好きです!
そして最近のカッコイイ周二くんにドキドキしてます(*ノノ)キャ!
ああいう、なんていうんだろう、軽やかに冷酷(?)なの大好きです。
「ぱお~(´・ω・`)」も好きです(笑)

ずっとポチ逃げしてましたが、チャンスなのでコメしてみました(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

2010/09/14 (Tue) 22:23 | REPLY |   

かや  

朝の挨拶はコケコッコーですwww

こんばんは!人気記事に釣られて参りましたwww
ほんとに、あのチャットは豪華で、楽しくって、舞い上がってしまいます。アドさまちでのお誘い記事本気にして伺って以来、病み付きなのです~!
∑( ̄□ ̄;)私の名前まであがっていて、アワアワしました(@@)す、すみません!私、ただの読み専のシロートでございますwww
書き手描き手さま方に並ぶような者ではございません~!!
でも、また遊んでくださいm(_ _)m
ちなみに、朝の挨拶は、かやちん、コケコッコーでwww

2010/09/14 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

みたまさま

きゃあ。句読点なしで御挨拶~~(^▽^)ノ☆
ぜひ、させていただきたいです~。「ちん」と「ぽこ」の会話があったころにはお邪魔していなかったのですが、次回楽しみにしています。
書き手さんがこんなに一同に会して色々お話しているなんて思わなかったものですから、正直すごく驚きました。
本の話とかもうどこか別世界の話でしたけど、聞かせていただけただけでわくわくでした。どきがむねむねしますっ。
こんな辺境の地にお越しいただきありがとうございました。
またお邪魔させてください。どうぞよろしくお願いします。皆様、気さくで優しくてホント嬉しかったです。

2010/09/14 (Tue) 21:26 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

夕華 さま

きゃあ。もうお名前はあちこちで拝見して知っていますから、何だかもう図々しくも、すっかりお知り合い気分でした。
此花も最近になって、書くのにいっぱいいっぱいになって睡眠時間がどんどん減ってゆくのを自覚するようになりました。
本当ならこちらからご挨拶に行くべきですのに、小心者ですみません。
また、そうっとお邪魔して、隅っこでわくわくしながらお話聞かせていただきたいです。新参者ですがどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたっ!嬉しかったですっ!

2010/09/14 (Tue) 21:19 | REPLY |   

みたま  

こちらこそ、ありがとうございましたー!

こんばんは~、みたまです。
先日はこちらこそ、ご一緒させていただけて、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます~!


次回、お目にかかったときは、どうぞ
「みたまちん、こんばんは」と句読点なしで挨拶してやって下さい(笑)
ものすごく喜ぶと思いますw(句読点なしで打ったらスパムコメと判定されました…←

まだ、作品は拝読させていただいてないのですが、
また遊びに寄らせてくださいねー!
どうもありがとうございました~!

2010/09/14 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

夕華  

お話出来ずに残念です。

今更、こんにちわ。
いつもお名前は拝見していますが、私無知ですのでどちらのブログの管理人様か存じませんで・・・
こちらのお方だったのですね。あまり人数の多い時間帯ですと
お話することも難しく、どちらの方ですか?とお聞きするのも失礼かと思い、なかなか話に入れないのです(笑)
自分の書くのに精一杯で、なかなか余所様にお邪魔できないのですが、よろしくお願いいたします。

2010/09/14 (Tue) 19:02 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

柚子季杏さま

きゃあ。あの後、さらに豪華メンバーになったのですか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)←驚きの余り、白目・・・
もう、すごすぎて目が点になっていました。「きゃあ。この人もこの人も知ってる~~~」柚子季さまの新しい本のお話とか、何かもう違う世界のお話のようで、あわあわとしか言えなかったです。今度は、ぜひちんとぽこのお話にも混ぜていただきたいです。知らないことばかりで、目から落ちた鱗に埋もれて埋もれてしまうかもしれませんが、お邪魔致しましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんな辺境を覗いてくださってコメントありがとうございました。
書くのが忙しいと読みたいものも読めなくなるという、このジレンマ最近分かるようになりました。
ありがとうございましたっ!うれしかったですっ!

2010/09/14 (Tue) 08:18 | REPLY |   

柚子季杏  

|ω<)ノチラッ

こんばんわ~!
以前拙宅にコメを頂いておきながら、なかなか御邪魔できずに申し訳ありません(滝汗

>芸能人の集まるパブに来た素人

わははw 確かにすごい面子&すごい人数ですよね~。
あの後さらに豪華メンバーが増えたのですよ~w
人数が人数だけに、なかなか皆さんと絡めないのですが、是非またお気軽にご参加下さいませね♪(って主催者でも無いのにw)
いっつもあんな感じでお馬鹿なお話に華を咲かせております( ´艸`)ムププ♪
あぁ、こうしてまた柚子季のお馬鹿ぶりが広まって行くのだわ…。
逃げっ! ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[家]

2010/09/14 (Tue) 01:41 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

澪さま

きゃあ。ブログ記事で釣ってしまったんですね。申し訳ないです。知りませんでした。
チャットにお邪魔したとき、いらっしゃるのがお名前だけは知っているそうそうたる方たちばかりだったので、何かその場所に居るだけで精一杯でした。←小心者~☆
でも、さすがに文章を書く方は言葉の返しが素早かったり、選ぶ単語が楽しかったり、雰囲気だけでも素敵空間でした。

知っててくださってありがとうございます。それだけであわあわです。今は書くことが楽しくて時間に追われています。
独りで書いていましたから、こうしてお仲間の隅っこに入れていただけたと感じるだけですごく幸せだったりします。
我ながら、ずっと不憫でした。(T▽T)
こちらこそ、お邪魔しましたらよろしくお願いします。コメントわざわざありがとうございましたっ!嬉しかったです。

2010/09/14 (Tue) 00:55 | REPLY |   

澪  

NoTitle

人気記事1位に上がっていたタイトルに釣られてやって参りましたwww

チャットお疲れさまでした☆
あの人数で付いていこうとするのは結構大変です(苦笑)
私も時々眺めるだけになってたりします(^_^;)
でもロムってるだけでも十分楽しい空間なので、また是非参加して下さいね♪

此花さん凄く精力的に書かれていて凄いな~といつも思ってました☆
まだなかなかゆっくり拝見する時間を取れなくて申し訳ないのですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
次回のチャットでもお話出来ると良いですね(*´∇`*)

2010/09/13 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

足利ゆいさま

きゃあ。こちらからご挨拶に行かなければなりませんのに、呼びつけたみたいになってます。
すみません。でもありがとうございました。
文章を書く人たちと関わった事がありませんでしたので、とても新鮮で驚きの時間でした。
実はいつも読み逃げで、ごめんなさい・・・とここで謝っておきます。こちらこそ、またお邪魔しましたらよろしくしてください。
どうぞ、よろしくお願いします。コメントありがとうございました。嬉しかったですっ!

2010/09/13 (Mon) 21:59 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

さとうかずみさま

きゃあ。お留守の間に、おうちにお邪魔させていただきました。ありがとうございました。
大勢のお名前で、しかもどこかでは意見したことあるお名前ばかりでびっくりしました。
また、お邪魔させてください。どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。嬉しかったですっ!

2010/09/13 (Mon) 21:54 | REPLY |   

足利ゆい  

こんばんはー

どうもおじゃまします。
わー!私もいる(オイ
もとい。
私も流されっぱなしのまま
いつもあの場にいるような気がしますー
よく覚えてませんが変なツッコミとか解凍庫とか言ってたような??
けどあの楽しさはやみつきですので
ぜひまたお話しましょう~♪

2010/09/13 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

さとうかずみ  

こんにちは~

ども、こんにちは。
チャット会、盛況だったみたいですね。チャットの前日に山歩きしてたせいで、この日は早々に寝落ちしてました…
また月末においでくださいね。

2010/09/13 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

るかさま

お名前だけ拝見しました~!お誘いありがとうございました。
るかさま、いらっしゃらなかったですけど、お名前は何度もお聞きしましたよ。(^▽^)皆様、お名前だけはしっかり存じていましたから、もう、どきがむねむねして大変でした←持ってかえって使ってます。
9月最終土曜日にまた開催されるのですね。お邪魔しましたら、よろしくしてください。皆様、モノを書く方達だけあって、話のテンポはいいし打つの早いしで、あわあわ・・・しました。
自然に混ぜていただけてうれしかったです。よろしくおっしゃってください。ありがとうございました。

2010/09/13 (Mon) 19:42 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

きえさま

きゃあ。きえさま。ちゃんとしたご挨拶もできなかったのに、こんなところにまでお越しいただきありがとうございます。
雰囲気に混ざっているだけでも、皆様の和気藹々としたご様子とか伺えてとても楽しかったです。
まだかぶっている猫を、落とせませんけど、ちんとか、ぽことかのお話もいつか混ざりたいです。
ぜひぜひ、よろしくしてください。
コメントありがとうございました。こちらこそ、これからよろしくお願いします。

2010/09/13 (Mon) 19:35 | REPLY |   

るか  

うわーーーん

此花さん来たのですか~~~?!
私は11時過ぎに意識不明になり、
名前だけ出てて寝堕ちていたという、無様な姿を
晒していました。
お話したかったです・・・。また次回!9月最終土曜日に、
開催しますので~~~!

2010/09/13 (Mon) 18:23 | REPLY |   

きえ  

NoTitle

こんばんは~。
お世話になりました。
私もびっくりさせられる世界です。
ちんとかそんなことばっか言ってた…。
楽しかったですよ~♪
ぜひまたご一緒しましょう

2010/09/13 (Mon) 18:19 | REPLY |   

Leave a comment