2ntブログ

小説・若様と過ごした夏・あとがき 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

文章を書くのはとても好きですが、好きだからといって文章力が有るとは限りません。

とても、残念なことですけど・・・。

精進しますので、またお運びいただけましたら幸いです。


ランキングに参加しております。
励みになります、よろしくお願いします。
         konohanasakuya

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

此花咲耶  

拍手コメントさま

コメントありがとうございます。(〃゚∇゚〃)
この作品は、多分三作目くらいに書いたものです。
こちらにアップするときに、かなり手を入れましたが読み返すと、今の此花の作品の原点みたいな箇所がたくさんあります。

この若さまみたいな性格の登場人物多いです。(〃ー〃)
現代ものといいながら、結局は時代物になってます。(*⌒▽⌒*)♪←
お読みいただきありがとうございました。

2012/06/18 (Mon) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment