2ntブログ

小説・初恋・<あとがき> 

煌く明治時代に過ごした学生達。

いつの時代も、青春は変わりなく過ぎて行きます。

この作品は、注目作品にも選んでいただきましたが、それよりも嬉しかったのが感想を頂いたことでいた。

思いがけず、何人かの方にレビューをいただき、konohanaはすっかり舞い上がってしまいました。

その後、短編を書いたり、続編を書いたりしましたが、青年になっても彼等の交流は続きます。

資料が乏しくて、困ったこともありましたけど「好き」といって下さる方がいたのが、すごくうれしかったのです。

長らくお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事

0 Comments

Leave a comment