2ntブログ

挿絵描きました (〃ー〃) 

此花、絵を描きました。

まだまだお勉強中なのですが、頑張って描いたのであげておきます。

堂の中に籠り、必死に祈りをささげているギギたんが、定時に水垢離を取るために出てきたところです。

顔色は青ざめやつれています。

この後、兼良パパの腕の中にがくりと崩れ落ちるのです。

自分の思い描いている場面が、もっと自在に描けたらなぁ……と思います。

二足のわらじ、このちん。素材のおかげで、何となく絵になっています。(〃゚∇゚〃)

フォトショップもおうちにあるので、いつか使いこなしたいです。

輪郭線、グレーのほうがよかったなぁ……。

でも、今回から「ぼかしツール」使えるようになった!(`・ω・´) おいら、すげぇ。←今更。

CさまとかCさまとか、デジ絵お絵かき教室やってくれんかなぁ……弟子入りしたいです。

本編も、残すところ二話となりました。

いつも通り、アップする予定です。

あと少しのお付き合い、どうぞよろしくお願いします。(〃ー〃)

inori_20120628233105.jpg

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






関連記事

0 Comments

Leave a comment