2ntブログ

挿絵 「大津の日記・父上とお城へ行きました」 

oohime.jpg

大津でっす。(〃゚∇゚〃)

父上とお城へ行きました。
おいしい「かすてぇら」をいただきました。

お殿さまが、大津に「余は好きか?」とお聞きになったので、「かすてぇらの次に好きです。」と言ったら父上に叱られました。
おうちに帰って、母上にも叱られました。(´・ω・`)

でも義高さまは、笑っていらっしゃいました。

なので、今は 義高さま>父上・母上>かすてぇら>お殿さま……の順番なのです。

内緒。




大津の挿絵を描きました。
もっと早くにあげたかったのですけど、なかなか時間が取れませんでした。
読み手さまのイメージの大津はどんな感じでしょうか。

お話も五分後に上がるように、予約しておきます。
お読みくださればうれしいです。(*⌒▽⌒*)♪ 此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> 大津の日記も覗き見しちゃった~!!

(〃゚∇゚〃) みられちゃった~!

> お殿さまとお会いした時は緊張だったろうね…。

(*/д\*) どきどきでした~

> でも、おやさしいお殿さまが
> おいしいかすかすてぇらをくださって
> いい思い出かな。

はい。大津にかすてぇらを下さったお殿さまは 、とてもいい方なのです。(`・ω・´)←物をくれるのはいい人だと思うタイプ。

> でも、大津~!!
> かすてぇら>お殿さま の件…
> 内緒って言っても、
> お殿さまだって此花さまのblogを
> 見ていると思うよ~!!

(°∇°;) あ、あら~……やばす~
BLサイトを覗くお殿さま……想像すると笑えます(*⌒▽⌒*)♪お殿さまのタイムスリップ物など、いいかもしれませんね。
|゚∀゚)でも、此花のサイトじゃ笑われてしまいそうです。ここが違う~とか駄目出しされてしまいそうです。
>
> 林檎派か窓ズ派かはわからないけど!!
> たぶん村ポチとか、拍手ポチとかしていると思うよ…

殿の使う林檎……www~(*⌒▽⌒*)♪いいなぁ。

> って、ホントどうかは、内緒…。( ̄b ̄)ヒミツ!!
>
> また日記、書いてくださいな!!

(〃゚∇゚〃) は~い。ありがとうございます。
がんばります。

コメントありがとうございました。

2013/03/20 (Wed) 20:12 | REPLY |   

ちよ  

大津の日記も覗き見しちゃった~!!

お殿さまとお会いした時は緊張だったろうね…。
でも、おやさしいお殿さまが
おいしいかすかすてぇらをくださって
いい思い出かな。

でも、大津~!!
かすてぇら>お殿さま の件…
内緒って言っても、
お殿さまだって此花さまのblogを
見ていると思うよ~!!

林檎派か窓ズ派かはわからないけど!!
たぶん村ポチとか、拍手ポチとかしていると思うよ…
って、ホントどうかは、内緒…。( ̄b ̄)ヒミツ!!

また日記、書いてくださいな!!

2013/03/20 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

nichika さま

> 大津姫 幼子から女子として育て上げられ 体質も弱く
> 儚げな感がとれます  でも心は強い 眼差しにそれが溢れてるのかと
>
> 思いっきり 勝手な暴走ですけど 此花ちんお許しくださいね

全然勝手な暴走じゃないです。(*⌒▽⌒*)♪
実は、大津はそういうイメージなのです。そんな風に思ってくださって、すごくうれしいです。
(〃゚∇゚〃) ←大津「きゅん、きゅん~♡」

> 腐腐腐 前回と違い妖しい余韻(隼さん)と違い 姫が乙女ですね

大津は、まだまだ子供なのです。このお話の本編設定は12歳です。
番外編では、数年たってます。

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/03/19 (Tue) 23:29 | REPLY |   

nichika  

きゅんー

大津姫 幼子から女子として育て上げられ 体質も弱く
儚げな感がとれます  でも心は強い 眼差しにそれが溢れてるのかと

思いっきり 勝手な暴走ですけど 此花ちんお許しくださいね

腐腐腐 前回と違い妖しい余韻(隼さん)と違い 姫が乙女ですね

2013/03/19 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment