2ntブログ

【Café アヴェク・トワへようこそ】始めます 

暑い日が続いております。
皆さま、お変わりないでしょうか。

お久しぶり~ふなのでっす。(〃゚∇゚〃)

明日から新しい連載を開始したいと思います。

舞台は新しくカフェをオープンするところから始まります。
主人公は、隼と周二のシリーズのチョイ役、「松本」です。

これまであまり、いい役どころではなかった彼も、ついに主役です。
そろそろ独り立ちさせてみようと、兄分の木本が店を持たせることを思いつきました。

彼らの所属する木庭組は、組長が病気がちで、一応やくざとはいえ、組長代行の木本の本業は水商売なのです。
木本はSMバー「螺旋階段」のオーナーでもあり、松本はこれまで木本に付いて、ずっと商売の基本を学んで来ました。

新しいお店の面接にやってきた、意味ありげな「相良直」(さがらなお)と「松本」の恋のお話です。

先日まで会津どっぷりで、歴史カテゴリーに登録していましたが、BLカテゴリーに帰ってきました。
現代ものです~(〃゚∇゚〃)

「ただいま~」ヾ(o´∀`o)ノ

余り長い作品ではありませんが、よろしくお願いいたします。    此花咲耶




松本の名前って……なんだっけ?……(´・ω・`)
苗字しかなかったような気がするのですが、書いたかなぁ。
いい加減なところが露呈してしまいました。だめね~

ヾ(。`Д´。)ノ 「てめぇっ!おれの名前は何なんだよっ!」
(*つ▽`)っ))) 「え~と……忘れちゃった~。」
Σ( ̄口 ̄*) 「……」

お初の方にも読んでいただけるように頑張ります。(`・ω・´)←出足から大コケ中

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ







関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika

> 暑さきびしいこの時期!そして台風。。。此花ちんさんの方は無事だったのかな?と思いながら。

無事です。毎日、うだるように暑くて嫌になりますね~。
>
> (笑)腐あの!隼と周二のキャラ達ですね!!!ひさしぶり~~~~(*^^)v

作者もちょっと忘れかけていたくらいです。(〃゚∇゚〃)
とりあえずリハビリで書きたいお話を書こうと思います。

> すでに腹筋を鍛えねばと(笑いの為)←狙ってる

(*つ▽`)っ)))やだ~!このちん真面目なお話しか書けないのに~←

> では、投稿お待ちしてますね(#^^#)

はい。よろしくお願いします。久しぶりにコメントいただきました。ありがとうございます。(〃゚∇゚〃)

2015/08/01 (Sat) 15:06 | REPLY |   

nichika  

お帰りなさい~~~

暑さきびしいこの時期!そして台風。。。此花ちんさんの方は無事だったのかな?と思いながら。

(笑)腐あの!隼と周二のキャラ達ですね!!!ひさしぶり~~~~(*^^)v
すでに腹筋を鍛えねばと(笑いの為)←狙ってる
では、投稿お待ちしてますね(#^^#)

2015/08/01 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment