2ntブログ

SとMのほぐれぬ螺旋・16 

そして、今。

蒼太の思い人は、ついに自分に陥落し、本当は心から大切に思っていると本心を打ち明けてくれたのだった。
嬉しさで舞い上がり、身震いしそうだ。

熱さえなければすぐにも全身でぶつかってゆけるのに、まだ話をすると酷く疲れるのが悔しかった。
何故、木本がずっと病院に居るのか、看病してくれるのは何故なのか聞きたかった答えを貰った気がした。

「蒼太。俺が悪かった、俺にできることなら何でもするから、許してくれ。」

熱で潤む瞳の奥で、蒼太はついに木本を手に入れた。

「・・・木本さん。何でもしてくれる?ほんとう?」

「ああ。元気になったらなんでもしてやる。約束する。だから、早く良くなれ。」

蒼太はこれまで木本が見たことも無かったような、蕩(とろ)ける極上の笑みを嫣然と浮かべた。
まだ熱い身体を、木本に預けて小さく呟いた。

「ぼく・・・木本さんを、抱きたい。」

木本が思わず目をひん剥いて、問う。
信じられないという顔を向けた。

「おまえが・・?」

「そう。蝋燭の火の揺れる中で、あなたを縛ってみたい・・・。」

「きっと、綺麗だよ・・・すごく。」

言葉を失って木本は、寝台に黙って横たわる蒼太を見つめ本気かと問うた。
頬がこけた蒼太の小さな顔は、一回り又小さくなった気がする。
子猫のようだと思った瞳が、すうっと細く艶を含んで微笑むと三日月になった。
囚われてしまったのは、もしかすると自分のほうかもしれないと木本は腹をくくった。

再び、酷い咳に襲われた最愛の恋人の姿に、木本はもう断るすべを持たなかった。
背中をさすってやりながら、木本は約束した。

「わかった。おまえが望むなら、なんでも叶えてやる。」

「うれしい・・・」

露の宿った瞳が切なげに細められた。

そして・・・

郊外の畦に、曼珠沙華が紅く群れる頃、蒼太は退院した。


********************************************



いつもお読みいただきありがとうございます。
拍手もポチも、励みになっています。
明日も、がんばります。   此花
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


ここは腹をくくって、がんばるしかないっ。(`・ω・´) ←本気っ!
関連記事

10 Comments

此花咲耶  

けいったんさま

けいったんさまのお書きになった美しい詩とお二人の描かれた美しい絵は、すでに完成された一つの世界です。選ばれた単語の一つ一つが、それ以外はしっくりと来ない位、手を加える必要のない完熟した果実のようです。
この作品の蒼太くんの心情を掘り下げるときの、参考にさせていただきました。 正直、いっちゃうとがっつりパクリたかったです。(゜o゜)\(-_-)お~いっ!



2010/11/12 (Fri) 13:29 | REPLY |   

此花咲耶  

kikyoさま

きゃあ。プレッシャーに負けて逃亡してしまいそうです。(ノ><)ノ先に謝ってもいいですか?
「ごめんなさい。」←こら~!
汗だくで書いてるのですが、書いては消し、消しては書き美しい一瞬の場面を切り取ったかのようなあのコラボレーションに、貧困な表現力を支えてもらっています。がんばります~!

2010/11/12 (Fri) 13:12 | REPLY |   

けいったん  

私の勘違いで なければ・・・

アレですか? アレなんですね!
でも あの文章(by私)の中に 此花さまが パクるような所が あったのでしょうか?
ほんと 私の勘違いでなければ、ですが。

素敵絵師さま二人の コラボ絵に 此花さまの 素敵文で
ここに 「最強タッグ」が 新たに 登場だぁーー!

夜は 熱が少し上がるので 明日には 絶対に 見ますからね♪

2010/11/12 (Fri) 12:59 | REPLY |   

kikyou  

NoTitle

こんにちは。

おお例の箇所に突入ですね。
さぁ此花さんのSとMの世界を楽しませていただきます。^^

pioさん、chobonさん喜び過ぎ~(#^.^#)
ってるかさんまで(-_-;)
ってって私まで、わぉ!

プレッシャーに負けずに頑張ってねぇ。
(もう逃げられないぞ^^)

2010/11/12 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

るかさま

きゃあ。るかさまが、まさかのぽろんぽろんですっ!プリンスアルバート、「愛のしるし」でピアッシングされていて、(ノ゜O゜)ノおお~!!でした。
今だに、驚き醒めやらずです。深い世界に驚きつつ、知識が増えてオーバーヒートしています。
コメントありがとうございました。うれしかったです。きゅんきゅん。

2010/11/12 (Fri) 00:31 | REPLY |   

るか  

そうきたか!!

此花さん・・・私の眼のうろこがぽろんぽろんです。
そうきましたか!!
頑張れ、生徒会長!!GOGO、生徒会長!!
イケイケ、此花さん!
これも、愛、なんですね~~~・・・!!
↑なんか私、騒いでるだけ・・・

2010/11/12 (Fri) 00:13 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

chobon さま

きゃあ。chobon さま、そうですっ!例のあれですっ。
これから、コラボ絵の子猫の瞳の美少年が、麗しいおじさまをきりきり緊縛の図です。イメージお借りいたしました。
上手く表現できればいいのですけど、あんまり絵のほうが素敵なのでうっとり見ほれて、此花、色々垂れ流してしまいそうです。
・゜゜・(/▽\*)゜゜・きゃああっ!
あれこれ、妄想広がる美麗コラボ絵です~。添えられた文章もそのままパクリたいですけど、著作権あります・・・あ、まだ描写明日でした。がんばりますっ!
コメントありがとうございました。ほたる君、チカちゃん、あ~ちゃん大好きですっ!←どさくさ・・・

2010/11/11 (Thu) 23:34 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。pioさまが、きゅ~んとなってくださってるっ!
(@△@)・・・お~い、大丈夫なのか、此花・・・
実はどちらも互いの素質を持っているらしいです。
「すごいsの人は、実はすごいMになるかもしれない」・・・という話を聞きました。この逆もあるそうです。
最近知識だけ増えてきて、テクが追いつかず脳内がえらいことにっ!
初心者マークの蒼太くんと初心者マークの作者で、緊縛がんばりますっ!(`・ω・´) ←直ぐ、解けそうです~コメントありがとうございました。嬉しかったですっ!

2010/11/11 (Thu) 23:24 | REPLY |   

chobon  

ふんがっ!

pioさん!アレですかっ!
例のあれなんですかねっ?

かーさんたちかぶりつきでんがな…(=´∀`)人(´∀`=)

2010/11/11 (Thu) 23:21 | REPLY |   

pio  

キター!(///▽///)/

つつつ、ついに~!木本さんが……きゃあきゃあ大興奮!
やっぱり……MはSの資質も備えているのですね(◎▽◎)
ん?SはMのだっけ??ひゃあ~蝋燭の火の中で~…。
木本さんさすが!肝の座り具合が違う。腹をくくった!
すっかり二人に心を奪われてしまいました。。。
不器用なもの同士の一途なかわいい恋……ステキ過ぎですぅ~。きゅう~ん(///▽///)

2010/11/11 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment