2ntブログ

最愛アンドロイドAU 3 

電話口で思わず喚いてしまった。
相手はまだ若い子供のような男の声だ。
機械音のような気もするし、時差のせいか多少ちぐはぐなこともある。

「……はい。失礼いたしました。当方では、クライアントとアンドロイドは、婚姻のように互いを思いあうような関係であるべきと思っておりますので、そのような契約書を作りました。婚姻関係を結ぶような深い愛情を持って、アンドロイドをお傍に置いてほしいのです。」

「そうか。このふざけた内容の契約は、アンドロイドを大切に扱う決意表明みたいなものなんだな。」

そうです!と、電話の向こうの声が明るくなった。
何だかごまかされたような気もするが、まあいい。契約書通りなら仕方がない。アンドロイドは、じっと待っている。

「では、ご主人さま。契約の儀式を続けましょう。最後に誓いのキスを……。」

「そんな所まで……?」

アンドロイドは音羽の首に細い腕を伸ばし、自ら口づけた。

「……何を泣く?」

アンドロイドの頬が濡れているのを認め、聞いてみた。

「梱包の中と、外気温が違いましたので…結露いたしました。動作環境に、何の影響もございません。」

「結露……そうか。泣かせてしまったのかと思った。」

音羽はアンドロイドを引き寄せると、何の疑問も抱かず指の先で涙(結露)を払ってやった。
独身なので経験はないが、結婚式の時、神父の前で読み上げるような気恥しい契約が済み、取りあえず同梱されている付属品を取りだし並べた。
アールヌーボー様式の金色の百合の飾りがおしゃれな箱には、スペシャルプレミアムセットと書いてある。

「これは、何だろう?」

「就寝用のアイテムです。色は三種類ご用意してありますのでお好みのものを身に付けますのでおっしゃってください。睡眠は必要ありませんが、ご主人さまがお休みになる時は自動でスリープモードに致します。お許しいただけるのでしたら、お傍で共に眠ります。」

スペシャルプレミアムセットの中身は、オーガンジー(スケスケ)のネグリジェだった……。
指先で摘み上げたそれは、きっと松原でなびいていた天女の羽衣だ……じゃなく。

「セクスドールは必要じゃないと言ったはずだが、そういった機能もあるのか?」

「いいえ。残念なが……わたしは、お手伝いロボットですから、添い寝モードのみです。それ以上の機能を追加したければ、本社にディスクの追加をお願いします。こちらのプレミアムセットは、ミニのベビードール風のネグリジェと付属のTバックです。全開式のひもパンティは七色揃っていますが、ご主人さまはどれを穿かせてくださいますか?秋月博士はお前は色が白いから、どの色も映えるねとおっしゃいました。わたしには良くわかりませんが、参考までにお伝えしておきます。ちなみに社内でカタログ用の撮影会がありまして、脱がせやすいと皆さまに好評だったのはこちらの……。」

「……。」

音羽はくるりと背を向けた。
聞こえないふり、聞こえないふり。
すっぽんぽんのシミ一つない美肌のアンドロイドが、艶めかしく足をひらいて股間にエロ下着を当てて、いかがですかと見せた。足を開けば丸見えぱんつって、いっそ穿かなくてもいいんじゃね?
まじ、鼻血噴くわ……。こいつと、一つ寝台で眠るなんて…拷問かよ。
くそ~……。

「兄貴のばか……。」




(〃^∇^)o彡T←AU:[Tバック~]

( *`ω´) 音羽:「 み、見ないふり……」


拍手もポチもありがとうございます。
感想、コメントもお待ちしております。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。   此花咲耶

アンドロイド


関連記事

6 Comments

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

是非、お絵かきしてください。(*⌒▽⌒*)♪
此花では、バナーの絵が精いっぱいです。
描いて!描いて!

(〃^∇^)o彡T←Tバック~

2011/09/21 (Wed) 21:34 | REPLY |   

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> 鼻血で失血死しそうです~~~~~!

(*ノ▽ノ)キャ~~ッ!ねむちんが、鼻血を噴いた~~!

> ねぐりじぇ~。
> Tばっくぅ~。
> はふん!はふん!

セクス機能ないのがあやしいですね~うふふ~。(*/д\*) いや~ん……

> すぐにディスク追加、ぷりーず!!!!!!

( ゚д゚ ) ジーッ どこに入れるんだろう~……
がんばって色っぽい展開にしたいのですが、慣れないのでぎこちないです。(〃▽〃)
コメントありがとうございました。がんばります~(*⌒▽⌒*)♪

2011/09/21 (Wed) 21:32 | REPLY |   

此花咲耶  

tukiyo さま

> 今回の作品はBLを書くぞ!エロに挑戦するぞ!という此花さんの意気込みがww伝わる作品ですね。
> えっち度高そうではありませんかっ!頑張れ!

(〃^∇^)o彡T←これを穿かせようと思います!(`・ω・´)

意気込みだけはすごいのですが、いつも最後は意気込み倒れの尻つぼみです。←色々な意味で(*ノ▽ノ)キャ~ッ!
今度こそえっち度、高くなればいいなぁ…と思っています。

コメントありがとうございました。がんばります!(*⌒▽⌒*)♪

2011/09/21 (Wed) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed) 21:24 | REPLY |   

ねむりこひめ  

鼻血で失血死しそうです~~~~~!
ねぐりじぇ~。
Tばっくぅ~。
はふん!はふん!

すぐにディスク追加、ぷりーず!!!!!!

2011/09/21 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

tukiyo  

今回の作品はBLを書くぞ!エロに挑戦するぞ!という此花さんの意気込みがww伝わる作品ですね。
えっち度高そうではありませんかっ!頑張れ!

2011/09/21 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment