2ntブログ

優しい封印 24 

現場は汗と白濁と血にまみれ、臭気漂う惨憺たるものだった。
間島の部屋に到着したとき、まだカメラは音を立てて回っていた。

喧嘩や修羅場には慣れている六郎が、異様な光景に息をのんだ。六郎と数人の助っ人は、思わず寒気を感じ肌を泡立てながらそっと様子を伺った。
鍵はかかっていなかったが、踏み込むには、間島が求に近すぎた。何をするか分からない。

淫具に拘束された求が、意識を取り戻し、またすぐに痙攣しながら意識を手放すのを間島は食い入るようにして鬼の形相で眺めていた。

「う……っ、うあ……あぁ――……」

薬が抜け意識が戻る度、求は縛めから全力で逃れようと暴れ、間島に薬を打たれて再び気を失った。
枷のせいで、求はまともに言葉すら発することができなかった。
男たちは自分たちも一糸まとわぬ姿で、酒を煽りながら、何度も求を抱いた。
酒の力を借りなければ、彼らも間島の要求には答えられなかった。さすがにぐったりと意識すら混濁した相手を、理性を持ったまま抱いたりはできなかった。

「なんだ、ありゃ……吊るされたやつ、生きてんのか……?」

「六郎さん……間島ってやつ、狂ってるんじゃねぇか……」

「ひでぇな。足元……カーペットの上、血だまりが出来てる。」

涼介を連れて来なくて良かったと、心底六郎は思っていた。出かけようとしたとき、涼介は何かの異変を感じとって自分も行きたいと六郎に告げた。一瞬連れて行こうかと躊躇したが、父親のこんな場面を見たら、涼介じゃなくともまともな神経の者は卒倒するだろう。
玄関先で仲間と様子を伺っていた六郎は、年寄りを家に送った月虹より一足先にやって来た顔見知りの向坂の手下と、思わず顔を見合わせた。

「六郎さん。」

「よぉ。世話になるな。」

「思ってたよりひどいっすね。」

「ああ……」

*****

医療用のサージカルテープで胸と雄芯に固定されたローターは、ずっと振動を続け、求を休ませなかった。
どれほど疲労困憊しても、薬を打たれると感覚が覚醒する気がする。気付いてはなぶられ、また昏倒する繰り返しだった。
与えられ続ける刺激に、気を失っていても生理的に僅かに反応して勃ち上がる雄芯を、間島は指で弾いて酷薄に笑った。

「可愛いなぁ、求は……剃っちまったら、ここも昔のまんまじゃねぇか。」

体力は削られ、がくがくと爪先立ちで揺さぶられる求は、がっくりと首を落とし意識の無い人形になっていた。
叫び続けて、喉は嗄れ、たまに与えられるスポーツ飲料だけが命綱だった。
数日にわたる加虐のせいで、瀕死の求からはげっそりと別人のように肉がそげていた。
覚醒剤のせいで、痛みを感じないのがせめてもの救いだっただろうか。




本日もお読みいただきありがとうございます。(*⌒▽⌒*)♪

ヾ(。`Д´。)ノ求 「こら~、此花~!ぼけ~、かす~、あんぽんたん~!」

(´・ω・`) 「だって~……」

求さん、ぼろ雑巾のまま続く~♪ψ(=ФωФ)ψ←


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 「ぼけ~、かす~、あんぽんたん~」間島に返してやる

(〃^∇^)oあはは……怒ってる~

> (●`・(エ)・´●)プンプンッ  鬼畜・変態・ド変態==あ!言ってなかったね

怒ってるけど、ちょっとかわいい。(*⌒▽⌒*)♪↑

> 六郎さん、鴨嶋組さん ひるまずに頑張れ

(`・ω・´)がんばります!
( *`ω´) 求 「……もうちょっとなので、頑張ります……」

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/06/13 (Thu) 22:54 | REPLY |   

nichika  

奴はやっぱり

「ぼけ~、かす~、あんぽんたん~」間島に返してやる
(●`・(エ)・´●)プンプンッ  鬼畜・変態・ド変態==あ!言ってなかったね

六郎さん、鴨嶋組さん ひるまずに頑張れ

2013/06/13 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment