2ntブログ

紅蓮の虹・13 

「わかった!今日は一日、ここにいるから。」

そういえば、満足かよ。

「そのかわり、飯食ったら俺にわかるように全部説明してくれ。」

「わけのわからないことに、巻き込まれてるのは確かみたいだから。」

「できるなら、分かるように説明して。」

そいつは急に元気になった。

「わたしの虹。やっぱり君は、わたしの半身だ。」

・・・だから、抱きつくなって!

そういえば昨日、爺さんが達筆で書いた「虹霓」と言う文字。

「こうげい」と読むそうだ。

空にかかる虹の別名らしい。

俺が「虹」の方で、おまえが半身というなら・・・

「で・・・おまえの名前は霓(ゲイ)なのか?」

ああ、それで頑なに名前を言わなかったのか。

意味合いが違うと叫んでも、その面で、その態度じゃ・・・ごめん、俺は爆笑した。

「だから、その名前を名乗るのはいやだったんだ。」

年相応の顔で、そいつは拗ねた。

「可愛い所あるじゃん、霓」

「その名を二度と口にするな。」

「しかもそっちは、女性型の名前だ。」


「おまえ、男に見えるけど女だったのか・・・?」

・・・だとしたら、気の毒なほど貧相な胸だな。

百合の方がやせてるけど、胸はあるぞ。


「わたしの虹。虹はどっちだ?」


そういわれて、俺は自分の頬をつるりと撫でた。

「男だろ・・・?パンツの中身ついてるし。ひげはまだだけど。」

「それは、自分で選んだからだ。それと、今からわたしのことはコウゲイと呼べ。」

「選ぶ?」

俺、たぶん生まれたときから、男ですけど。

「龍は元々、自然霊で性別も自在だ。」

「わたしの虹。おまえのことはこれまでどおり、虹と呼ぶことにする。」

「二人ともコウゲイじゃ、区別がつかないしね。」

イレーネが妖艶に笑った。

関連記事

0 Comments

Leave a comment