2ntブログ

純情子連れ狼 21 【最終話】 

隼は濡れた瞳を向けた。

「周二くん……もう……とろっとろ……になってる。中が熱いよ……」

「隼、もういれてもいいか?」

「うん。いれても大丈夫……固くなってる。周二くん。ゆっくりいれて……あ……んっ。」

「一気に行くぞ。」

「駄目っ……急に入れたら、白いのが散っちゃうから……あ~っ。」


……つか。
何で、麻婆豆腐作ってるだけなのに、会話がエロくなってんだ?
固くなったのは、水切りした豆腐だ。
隼が振舞うはずの手料理を、結局周二は手伝っていた。

「だって~……周二くんが物足りないって言うから~。サービス?」

「だから、俺は~!」

とろっとろになってる麻婆豆腐の餡じゃなくて、熱さで蕩けるようになったお前が抱きたいの。
水切りした豆腐程度の固さじゃなくて、俺の暴れん棒はもっと固いの。
……白いのが散っちゃうって……それ、お前が零す奴じゃなくて、水溶き片栗粉じゃね~か。
俺はお前の顔に、顔射したいぞ。
とろりとした粘り気のある液体を拭った隼が、色っぽく俺を責める目をする。
ああっ……なんかもう、今すぐひっくり返して、思い切りぶちまけてぇ!

「なぁ、隼。最近ちょっぴり、ぴんくのぞうさん大きくなったんじゃねぇ?ひもぱんの上から先っちょ覗いてるぞ。」

「や~ん……」

「ちょっとだけ、さくら餅食わせろ。」

「お料理中だもん。だめです~、それに、ぱんつ脱がない純愛だもん。」

周二は頬にレーザーポインターの光を感じた。

「おい、野獣。文句があるなら、お前は食わずにそこで見てろ。」

「なんすか、それ?」

「これか?おもちゃみたいなもんだ。命中率上げるために照準器の倍率の高いやつが必要かな~と思って。最近、野良犬がうろうろしてるからな。うっかり、撃っちゃおうかなぁ。ば~ん!なんつって。」

緑の光が、周二を狙う。趙に襲撃された話を聞いて、パパ沢木は飛んできたのだった。

Σ( ̄口 ̄*)「ひぇっ……く、くそ親父~……!俺を殺る気か……」

「うまそうにできたな。隼。」

「うん。良い匂いでしょう?もうすぐできるからね~。」

「隼はパパの膝に抱っこして食べるんだもんな~。熱いからふ~ふ~するからな。」

「パパ。もうぼくは、一人で食べれます~。過保護はいけませんよ~。」

「大人になったなぁ、隼。ほら、座れ。あ~ん。」

「あ~ん……はい、パパにも、あ~ん。熱いから気を付けてね。」

「おお……、上手いな、隼。かなり本格的な味だな。」

「広東風です。」

けっ、丸○屋じゃね~か……
きゃっきゃっうふふ~なこの親子に、いつものように周二が付け入る隙はなかった。
ちくしょう……いつも、こうなるんだ。あ~、まじ腹減った~。

「くっ……」

周二はその場に、がくりと膝を付いた。

「お……俺も……」

「なんだ、野獣。」

「沢木さん……俺も隼の作った麻婆豆腐が食べたいです……」

「周二くん。諦めたらそこで麻婆豆腐は終了ですよ。」

「……はい。」

決して諦めてはいないが、いつになったらこの可愛い生き物は周二のモノになるのだろう。

「あっつ~っ!」

アツアツとろっとろの麻婆豆腐で、口の中を火傷しながら、ため息をついた周二だった。



                           純情子連れ狼 ―完―




本日もお読みいただきありがとうございました。(〃゚∇゚〃)
なんとか無事に最終回となりました。
結局、周二は隼ちゃんをおいしくいただくことはできませんでしたね。(´・ω・`)

(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+「なんで、いっつも上手くいかねぇんだよ~」

明日、あとがきとおまけを書きたいと思います。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

nichikaさま

> 麻婆豆腐~やったね!!! ネギ多めが好み

麻婆豆腐なのでした……(*/∇\*) キャ~ 一応隼ちゃんの料理レベルがほんの少し上がったってことなのです。
> あっ出た 沢木パパ==(けいったんさん好きよね) 木本さんも♡
> レーザーポインターで狙われたら 本気怒数max

大人の渋い男性がお好みのけいったんさんには、パパ沢木に熨斗付けて差し上げたいです。
すごい渋いはずなのに、隼ちゃんが絡むと、ただのあんぽんたんになってしまうのです。(´・ω・`)

> 此花ちん お疲れ様です ぱんつ脱がない純愛 なのにエロイ会話
> これは此花ちんらしいBLだゎ== またこのご一家の(いえ周二の苦難)
> お待ちしてます

BL認定ありがとうございます。(〃▽〃)ぱんつ脱がないで、どこまで引っ張るんだろう……www
又、お目に掛かれますように。

> コメ欄 けいったんさま ちよさま 楽しかったです☆彡

みなさまありがとうございました。励みになりました。(〃゚∇゚〃)

2013/10/17 (Thu) 21:57 | REPLY |   

nichika  

相変わらずね

麻婆豆腐~やったね!!! ネギ多めが好み
あっ出た 沢木パパ==(けいったんさん好きよね) 木本さんも♡
レーザーポインターで狙われたら 本気怒数max

此花ちん お疲れ様です ぱんつ脱がない純愛 なのにエロイ会話
これは此花ちんらしいBLだゎ== またこのご一家の(いえ周二の苦難)
お待ちしてます
コメ欄 けいったんさま ちよさま 楽しかったです☆彡

2013/10/17 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

> 「マ~ボ~と言ったら 丸〇屋~♪」ですか!?

怒られそうなので、伏せ字になっております。(〃▽〃)

> あー やっぱり こんな展開がぁーーー!!
> チャンチャチャ・チャンの チャンチャン♪…O=(_ _;; バタリ

熱い視線でがんばったのですが、いつもの展開に落ち着きました。パパ沢木が怒るんです……(´・ω・`)

> 周二が 隼と 深い深~い関係になるには 沢木という強固な鉄壁を乗り越えなきゃね!
> しかし この壁は高く強く トゲトゲも途中あったりして 中々 難しいんだよなー(⌒^⌒)b うん

いつになったら、二人は結ばれるのかなぁ……と、次こそはと思いつつ、この展開が楽しかったりします。
 ヾ(〃^∇^)ノ純愛だもん~

> 此花さま、コメ欄で 自由に遊ばせて下さってありがとう♪

こちらこそ、楽しいコメントで盛り上げてくださってありがとうございました。うれしかったです。

> 久し振りに 沢木、隼、木本…(○ω○)ん?誰か 忘れて… 周二に会えて 嬉しかったです。
> いつも素敵な作品を ありがとう(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝...byebye☆

( *`ω´) おいこら!くそおやじと俺の扱いの、この差ってなんなんだよ。
俺にも、大文字使えよ!

(〃゚∇゚〃) けいったんさん、優しいコメントありがとうございました。おまけで、勝手にお名前お借りしています。此花に代わって、ご報告します~

(*/∇\*) キャ~素敵な作品なんて、うれしいです。
こんな僻地にまでお立ち寄りいただきありがとうございました。



2013/10/17 (Thu) 20:05 | REPLY |   

けいったん  

完結 お疲れ様です(o*。_。)oペコリ

「マ~ボ~と言ったら 丸〇屋~♪」ですか!?
あー やっぱり こんな展開がぁーーー!!
チャンチャチャ・チャンの チャンチャン♪…O=(_ _;; バタリ

周二が 隼と 深い深~い関係になるには 沢木という強固な鉄壁を乗り越えなきゃね!
しかし この壁は高く強く トゲトゲも途中あったりして 中々 難しいんだよなー(⌒^⌒)b うん

此花さま、コメ欄で 自由に遊ばせて下さってありがとう♪
久し振りに 沢木、隼、木本…(○ω○)ん?誰か 忘れて… 周二に会えて 嬉しかったです。
いつも素敵な作品を ありがとう(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝...byebye☆

2013/10/17 (Thu) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment