2ntブログ

16日から連載開始いたします(`・ω・´) 

タイトルは「明けない夜の向こう側」です。

お盆近くになりますと、戦争の話や、空襲の話、原爆の話が、一過性の話題のように連日メディアで流れてきます。

書いてみたい素材ではありましたが、きちんと書くには調べることが多すぎて、ちょっとハードルが高くて二の足を踏んでおりました。

***

着地点は、とうに決まっておりますが、そこまで到達するのに手間取りました。

毎日更新は、ちょっと無理があるので二、三日に一度の更新になると思います。

時々覗いていただけると嬉しいです。

毎日ガンガン書いていたころと比べますと、時間がなかなか取れないのですが、ゆっくりと執筆してゆこうと思います。

流行りのお話も書いてみたいのですが、脳内に降ってきたのはとてもシリアスなお話でした。

頑張ります。(`・ω・´)

では、またね。

関連記事

0 Comments

Leave a comment