2ntブログ

くっくさまに、オリジナルバナーを作っていただきました 

小説ブログ【小さな愛の芽吹き】のくっくさまに、オリジナルバナーを作っていただきました。

くっくさま宅

以前リンクをしていただいた時に、此花は半ば強引バナー台に名前を入れただけのものをお贈りしていたのです。
実は、バナーが作れるようになって浮かれまくってました。(〃∇〃) 押し付け~

そのお返しに、なんとっ!
詩腐徒(しふと)交遊記バナー・1【詩腐徒(しふと)交遊記】のかやさまの素敵写真をバナー台にした、完全オリジナルバナーを頂いてしまいました。

不思議です。
何もリクエストもされない、サプライズだったのに此花が数ある花の中で一番好きな「桜色」を使ってくださっています。
偶然選んでくださったのが、一番好きな桜木だなんて、なんて素敵な偶然でしょう。
拙宅で連載中の、「新しいパパができました」でも、桜の木が出てきます。

18歳以上のBLにご理解のあるサイト管理人さま。

作っていただいた素敵バナー、よろしければお持ちになってください。
一言お声をかけてくださると嬉しいです。

くっくさまから・3

くっくさまから。2

くっくさまから・1

違ったイメージのバナーが出来て嬉しいです。

ありがとうございました。゚・。(。/□\。)。うれしいよぉ・・・

関連記事

9 Comments

此花咲耶  

かやさま

かやさま

> 此花さんのお眼鏡にかなったようで、良かったです。

はい。桜色のバナー、とても気に入りました。
全てオリジナルって、すごくうれしいです。素敵な写真をありがとうございます。

> くっくちゃん、いい仕事してますね~♪

ほんとにっ!つぼをガッツり、押さえてくるあたり只者ではありません。
此花の好みが、お会いしたこともないのにどうしてわかったんだろう・・・とびっくりでした。

> 此花さんは、何となく、枝垂桜のイメージなのです。最初に伺った時のテンプレが桜だったからかしら。

枝垂桜のイメージ・・・(〃∇〃) きゃあ。嬉しくて舞踊りです。色々別の意味で、しだれまくってますけど桜のイメージは何より嬉しいです。

> 上から順に、八重咲き梅、四季桜(春と秋に開花する桜)、ソメイヨシノです。
> 来年の春用のフォルダから選びました。なので、春になったら、写真があがるかも(笑)

好きといいながら、四季桜は知りませんでした。ソメイヨシノはわかりました。
春になったら、素敵な桜の写真見せてくださいね。楽しみにしていますっ!
満開の夜桜の下で、桜色の長じゅばん姿の綺麗なかやさまが、赤い紐でぐるぐる巻きになって、歌舞伎の桜姫のように・・・(/▽\)きゃあ♪

コメントありがとうございました♪きゅんきゅん。

2010/12/18 (Sat) 13:35 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントMさま

鍵付きコメントさま

強引な展開になってしまいました。・・・ばれてます・・・(*ノェノ) や~ん・・・
プロット立てて書き始めたのですが、初心者エチが二日にわたったり伯父の話とか、余りにイタイ話は結局読み手様の想像力頼みになってしまいました。
途中で煮詰まって、お絵かきに走りました。
どうしてそこまで執着するのかとか、兄弟が奪い合う話とか、書けてない部分は今よりももっとどこか古臭いメロドラマのようです。
終着点だけ、ずれないように気をつけました。
気が付けば、今夜アップで一応の完結になります。
コメントありがとうございました。うれしかったです。(〃∇〃)
後で、メールさせてください。

2010/12/18 (Sat) 13:22 | REPLY |   

かや  

NoTitle

此花さんのお眼鏡にかなったようで、良かったです。
くっくちゃん、いい仕事してますね~♪
此花さんは、何となく、枝垂桜のイメージなのです。最初に伺った時のテンプレが桜だったからかしら。
あいにく、枝垂桜の写真は、発色がイマイチのものばかりで~。
上から順に、八重咲き梅、四季桜(春と秋に開花する桜)、ソメイヨシノです。
来年の春用のフォルダから選びました。なので、春になったら、写真があがるかも(笑)

2010/12/18 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

くっくさま

くっくさま

もう、すごく嬉しいです。O(≧∇≦)o
自慢しまくりたかったので、お披露目~。
かやさまは、アップされていないお写真から、選んでくださったのですね。実は記憶になかったので、どれかなーと、探しにゆきました。かやさまのバナーも、すごく印象的で素敵でした。バナー職人、いい仕事です。o(^▽^)oありがとうございました。きゅんきゅん♪

2010/12/18 (Sat) 10:26 | REPLY |   

くっく  

NoTitle

おはよございます~
ご紹介いただき、ありがとうございます!(///ω///)テレテレ♪

かやさんに、此花さんのイメージに合う写真、ありませんか?って言ったら、すぐ用意してくれて!
見た瞬間、私も此花さんにぴったり!って思ったんです。
ドキドキしながら加工させていただきました。

喜んでいただけたようで、ホッとしています。
こちらこそ、受け取っていただいてありがとうございます!

2010/12/18 (Sat) 09:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 (Sat) 09:58 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵つきコメントさま

鍵つきコメントさま

ご心配ありがとうございます。
使っている物は商用以外は、お咎め無しの所を探しました。∥ω・`)
でも、不安になってきたので記事をちょっと直します。←不安になったらしい・・・

ご指摘ありがとうございます。お知らせ、嬉しかったです♪(*⌒▽⌒*)♪

2010/12/18 (Sat) 01:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 (Sat) 01:27 | REPLY |   

此花咲耶  

拍手コメントさま

拍手コメントさま

観潮楼さま企画に参加して以来、チャットのお誘いを受けたり、優しいアドバイスやら、励ましやら親切にしていただいています。
長い間、一人で書いてきてBL小説という世界で、こんな風に皆様とかかわれるとは思いも寄りませんでした。
本当にありがたいことだと思っています。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(*^▽^)ノ

2010/12/18 (Sat) 00:09 | REPLY |   

Leave a comment