2ntブログ

【一輪花】 

彼岸花改


【一輪花】



空虚な瞳が 花露に誘われ 涙を 零し



空洞な心が 花弁に撫でられ 優しくなる



澄気が包む 里の野山で



果てた 我が身を 癒す



ひっそりと 健気に 咲くや 此花




                                    




by-けいったん (さま)






彼岸花改



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 嬉しいよぉ!!
昨夜、突然のサプライズで、この素晴らしい詩をいただきました。さすらいの吟遊(放)詩人けいったんさま。
BLなのに、まともなエチ場面も書けない此花に、いつも優しくしてくださってありがとうございます。
時々呆れていると思いますけど、コメントもありがとうございます。(´;д;`)えぐ、えぐっ・・・・

本人も忘れていたブログの開設日、もう少し後ですけどまじ泣きするほど嬉しくて、その後当分書いてくださった愛を眺めてはぼうっとしておりました。
pioさまのように、素敵美麗絵をコラボするわけには参りませんが、せめてもssでも書きたいと思います。リクエストしてください。妊娠しそうなエチ場面は無理ですが、それ以外でしたら魂込めてがんばりますっ!

お傍にいたら、本当にぎゅ~ってしたいですっ。
無理なので、せめて此花けいったんさまのために、大の字でぱっくりします。←やめろって!
お返しする術がないので、今書いているお話を捧げたかったのですが「緊縛のラブレレラ・・・」あうっ!
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! ←色々な意味で。
いつか、書いてくださったこの詩のように、読んでくださる方の心が癒されるような、優しく美しい物語を書きたいと思います。
本当に、身に余る詩を書いてくださってありがとうございました。これからも精進して、書いてゆこうと思います。感謝とささやかな決意を込めて。「大好きです!」            此花
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

∑(@д@)/お三方のコラボ・・・此花瀕死の状態です。
素敵過ぎて、もうどうしていいか・・・お礼の言葉を書けっ、と言う話なんですけど感動しすぎて口が開いてるだけになってます。ほんとに、ほんとに、うれしかったです。
日々、お世話になっていますのにこんな贈り物いただいてどうしましょう・・・ありがとうございましたっ!!

2010/09/30 (Thu) 16:01 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

pioさまと、上様からの御下賜された素晴らしい作品、拝見いたしました。
拓いた瞬間、ざざっと両腕に、鶏よりも激しい鳥肌が立ちました。∑(@д@)/←当分、信じられなくてこの状態で凝固・・・。
その後、当分こうなりました。o゜o(´□`*)o゜o゜о わ~~~ん!!
いつか、素敵絵描いていただけるような、例えばkikyouさまのように読み手の心が震える作品が書けるような作家さんになりたいと思います。←テクを磨けってはなしですねっ。
ありがとうございました、ほんとに、嬉しかったですっ!

2010/09/30 (Thu) 15:57 | REPLY |   

けいったん  

愛しの pio様がーー!!

此花さま、廃棄処分されずに しかも 記事にUPして下さるなんて 光栄すぎて どうしましょう(゜゜;)(;゜゜)...オロオロ

しかも もう kikyou様と pio様の【強力コラボ】が 降臨だなんてーー!!

此花さまぁ~ 見たい!早く 見たい!ので 【強力コラボ作品】の UPを お願いしまーーすッ!!

きっと 涎が ダラダラと 垂れ流しモノですぜッ(*>q<*)

2010/09/30 (Thu) 12:29 | REPLY |   

pio  

ステキ~♥

けいったん師匠のポエムさすがです~♬
うっとり、ポーとしてしまいました。
ポー………
………………って!
ポーとしてる場合じゃありませんでした。
上様からの献上物です。どうぞお納めください。
一周年おめでとうございまーす(^▽^)/~☆

すみません。頭にhttpを入れてください↓↓↓
://undercooled.x.fc2.com/other/konohana.html

2010/09/30 (Thu) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment