2ntブログ

「柊一郎くん」が好き~!! 

柊一郎くん



K様、k様、K様、Y様、A様、U様、と、豪華な面々です。

イニシャルで分かりませんけど、此花、足元震えるくらいの作家さん達のびっくりなお名前が並んでます。

大騒ぎして「柊一郎くん」が好き~!!と叫んでいたら、「柊一郎くん」ファンクラブがあるのよと、教えていただきました。

しかもっ、隅っこに入れていただきました。

こんな絵がpioさまのお宅にっっ!!

きゃああっ・・・萌え~・・・・可愛い、柊一郎くん。

お家に持って帰ってもいいよと、おっしゃっていただいたので、お借りしてきました。

きゅんきゅんのイラストが、いっぱいです。

undercooiedpioさま宅です。
関連記事

10 Comments

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま


良いこのけいったんさまは、早くお休みにならなくてはっ。
え~!!!???スーパーSSだったんですか!?←かなり、驚いています。(@▽@;)うそ~ん・・・
あの愛らしい沙羅ちゃんに次々起こる、非道の出来事は全て作者様のSの顔が・・・となっ!?
いや~んん、どうしよう~・・・イメージが~・・・でも、好き~。←この辺りがドMかも。

2010/09/23 (Thu) 08:34 | REPLY |   

けいったん  

さすが kikyouさま!

此花さま、kikyou様は 恐れ多くも あの・・・

「スーパーS様」な御方なのです!!  (略して S・S)

やはり <S・S>なkikyouさまは 龍様が好きなのね~♪
私と 一緒だぁ(*><*)/ウヒョ~ウヒョ~

...コテッ...(_ _)...ダメっす。お眠の時間が 。。。zzz...

2010/09/23 (Thu) 01:22 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

kikyou さま

きゃあっ。上さま~~!隊員募集でkikyou さまが釣れました~っ。
アドさまお持ちの隊員名簿には、確か此花の名前よりもはるか上位にkikyou さまのお名前がありました。

おそらく既にUK2入隊手続き完了済みと思われます。
柊一郎くん、可愛いですよねぇ。もしかすると、同じ所萌えポイントですか。
ぎこちない「好き」に、きゅんきゅんします。

2010/09/23 (Thu) 00:49 | REPLY |   

kikyou  

NoTitle

ちなみに私は龍が好き・・・
レオから心変わりしてしまいました・・・

って私に聞いてない?^^;

でも私もUK2に入隊したい・・・・
(柊一郎は私にとって不滅ですから)

2010/09/23 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

柊一郎くんの、どこか心もとない感じがすごく好きです。
完成された強さより、脆い危うさが張り詰めて一瞬の強さに変わるところが好きです。
シーロン君とは、少し雰囲気が変わりますけど、正直言いますとどちらの綺麗お子様も激しく好みですっ!(///▽///)きゅんきゅん♪おぱんつの場面、好きって書いて良いかどうか悩んだのですけど、他の方が書いているので言っちゃうことにします。「大好きですっ!!」←段々、どうしようもなく・・・・汗・・・
UK2会員の末席隊員です。どうぞよろしくお願いします。
後。みなさま、隊員募集中です。

2010/09/23 (Thu) 00:02 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

アドさま

さすがのボッキ人、アドさま。大好き。きゅんきゅん♪
お誘いいただいてありがとうございました。皆さま、同じツボだとわかって、すごく嬉しかったのです。
わ~い。記事でおそろですか?
どきどきします。
ものすごくお忙しそうですけど、いつかお時間できましたらUK2会員バナー作ってください。素敵ですね~♪

2010/09/22 (Wed) 23:55 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

さすがの名付け親さまです。このセンス、かっこいいやら〇〇やら・・・
正直言いますと、一番最初にもって行かれたのは「柊一郎くん」でした。彼の語る「好き」の中に、どれだけの思いがあるのか伝わってきたとき、此花堕ちました。
自傷行為のように求めるセクス・・・ここが、萌えポイントでした。
UK2隊員として、もうこの絵と、もう1つの絵にきゅんきゅんです。柊一郎くんにお名前呼んでもらえるように、隊員kがんばりますっ!! (`・ω・´)きりっ!!

2010/09/22 (Wed) 23:51 | REPLY |   

pio  

わわ~

柊一郎、額に入れてもらって心無しか嬉しそう……。
ありがとうございます!(◎o◎)なんだか柊一郎が立派に見える~!!
本当はシーロン隊だったのに、シーロンが浮気性だったため、柊一郎が出てきました。
……けいったんさん、もしや龍仲間を増やそうともくろんでます……?
ひゃあ~むちゃ内輪ネタっぽ~い。キャ(///▽///)テレ~*浮かれポンチです~。ありがとうございました。

2010/09/22 (Wed) 23:19 | REPLY |   

アド  

きゃあぁあああメンバーさまー

お仲間、此花ちゃま~~!!
柊一郎くん、恥ずかしがってる~~萌え~~。

私もおんなじイラストを明後日に予約投稿しちゃった!!
かぶっちゃうケドUK2同士だからいいですよねー!!

見に来てね―!
萌えツボ一緒でヾ(*´∀`*)ノキャッキャうれしー!!

2010/09/22 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

けいったん  

<UK2>親衛隊に ようこそ~

此花さまは シーロンと 柊一郎(どちらも「undercooledのサイトの 作品に出る 受け担当の 二人」)が 好きなの?

教えてぇ~ TEACCH ME~♪

2010/09/22 (Wed) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment