2ntブログ

素敵な年賀状、いただきました(*⌒▽⌒*)♪ 

          2013akemasite (1)

いよいよ明日、沢木淳也が退院する。
周二の家で過ごす最後の夜、隼はいつものひもぱんではなく、周二のぱんつを穿いていた。

「うふふ~、周二くんとお揃いぱんつ~。」

たった一枚しかないひもぱんつは、周二のお気に入りなのだが、洗濯が間に合わなくて一日おきに穿いている。

「なぁ、隼。新しいひもぱん買いに行こうぜ。あれが一番似合うんだからさ。」

以前、木本が隼の皮かむりを剥いた時、穿いてなさいと言ってくれたひもぱんつは、実はぴんくのセクシーな婦人物だが、隼はそんなことは知らない。散々、似合う~、漢らしい~と周囲におだてられて、そうかなとその気になっているだけだ。

「でも……パパも周二くんもひもぱんつ穿いてないよ?木本さんと松本さんのぱんつ、お洗濯したけど黒いボクサーぱんつだったよ。漢(おとこ)が穿くのはひもぱんつって、周二くんはいつも言うけどおかしくない?」

「……ちっ。ばれたか。」

「あのね、周二くん。周二くんのおっきなぱんつを借りて穿いたら、ぼくのぴんくのぞうさんも、周二くんみたいに大きなアフリカ象になるかなぁ。」

「何?お前、大きくなりたいの?」

「う……ん。あのね、ここのサイト見て。」

隼がパソコンを操作して現れたのは、金髪の巻き毛の麗しいキューピッドのイラストだった。

「この子ね。すごくかわいいでしょう?」

「おお~、まさしく薔薇色の肌だな。肌触りもよさそうだ。」

「で……ね。もう一枚見て。」

ぶ~……

「おお~~!すげぇな、ぴんくのニシキヘビじゃね~か。触りてぇな。めっちゃ感度良さ気だな。」

「ぼくも、いつかこうなると思う?この頃、ちょっと大きくなったみたいなんだよ。」

隼は目を輝かせて周二の顔を覗き込んだ。

「え?……え~と……隼はちっこいのが可愛いって言うか……たぶん、無理って言うか……」

「(´・ω・`) うりゅ……」

「え~と……、そ、素質はあるかもなっ!ほらっ、巻き毛の所とか、ちょっと似てるし、え~と、目の数とか一緒だしっ。お互い成長期だしなっ!」

「(*⌒▽⌒*)♪うん。成長期~!」

「よし、そうなったら早速ベッドでピンクスネークカモーンだ!おっきくしてやるぜ!」

どさくさまぎれに、周二は隼を転がした。

「きゃあ~」

「くそ~~~!!もう、純愛宣言取り消し!姫初めだ。喰う!」

ベッドの上に転がされた隼は、周二の腕にすり……と頬を寄せ、大きな瞳で見上げた。

「周二くん……。パパに見せるお書初め、なんて書いたっけ?」

「……純愛宣言。あかん……くそ親父の顔思い出したら、萎えた……」

正月早々、笑顔の据え膳に手を出せない周二だった。

本年も、どうぞよろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)♪




お正月早々、chobonさまバナーカロリーハーフのchobon様に、隼と周二の年賀状をいただきました。
嬉しくて早く上げたかったのですが、ssをつけたいなと思い立ち、今頃になってしまいました。
ありがとうございました。
此花のサイトに来てくださる読者様にも、お年玉のおすそわけです。
一緒にきゅんきゅん♡してください。(*⌒▽⌒*)♪  此花咲耶



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





関連記事

6 Comments

此花咲耶  

nichikaさま

まだ旅の途中でしたか?
途中下車していただいて、ありがとうございます。
このお話は、chobon様のおうちの、美しいキューピッドの挿絵を見て考えたものです。
いつも、美麗な挿絵をいただき舞い上がっています。
コメントありがとうございます。
(〃^∇^)o彡~~~~~~~~~六尺~~うふふ~

2013/02/23 (Sat) 23:51 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメントさま

(〃゚∇゚〃) うふふ~♡

あんぽんたんな二人です。
何だか、本人は真剣なのが笑えます。でも、絶対ピンクのニシキヘビにはならないだろうなぁ……

(`・ω・´) 隼「なるもんっ!周二くんだって、素質あるって言ったし。」

(°∇°;)  周二「え……え~と。あくまでも、き、希望ってことで。」

本年もよろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)♪

2013/01/09 (Wed) 21:50 | REPLY |   

此花咲耶  

chobonさま

> あっ、そうそう!
> この間薬局で男のたしなみ売り場の前を通りかかったら、アフリカ象のパッケージのス○ンが売ってて、思わず周二くんの常備品はこれに違いない
> と一人で納得してしまいました。

___φ(。_。*)メモメモ……なるほど、ス○ンは男のたしなみ売り場……と。いつか使わせてもらおう。
周二くんは、きっと何箱も常備してると思うのですが、ぴんくのぞうさんが今年も使わせてくれそうにありません。(*⌒▽⌒*)♪
ねぇねぇ、それって特大サイズ?(*ノ▽ノ)キャ~ッ

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2013/01/07 (Mon) 14:31 | REPLY |   

此花咲耶  

chobonさま

> わはっ♡
> かわい〜っ!……
>
> しかしながら、このchobon、
> このSSを拝見して後悔しきりですっ!そっか〜、隼くん紐パン履かせれば良かった……クゥーっ!

(*⌒▽⌒*)♪何をおっしゃいますやらです~。
この年賀状見てすぐに思いついたssです。ひもぱんつだと、きっと思いつかなかったと思います。
年始そうそう、きゅんきゅんでした。
>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。(`・ω・´)

2013/01/07 (Mon) 14:27 | REPLY |   

chobon  

あっ、そうそう!
この間薬局で男のたしなみ売り場の前を通りかかったら、アフリカ象のパッケージのス○ンが売ってて、思わず周二くんの常備品はこれに違いない
と一人で納得してしまいました。

2013/01/07 (Mon) 00:02 | REPLY |   

chobon  

わはっ♡
かわい〜っ!……

しかしながら、このchobon、
このSSを拝見して後悔しきりですっ!そっか〜、隼くん紐パン履かせれば良かった……クゥーっ!

今年もよろしくお願いします。

2013/01/06 (Sun) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment