2ntブログ

4コマ漫画、いただきました♪ 

素敵絵と、お話しと、漫画のサイト様。

chobonさまバナー
カロリーハーフのchobonさまから、嬉し恥ずかし4コマ漫画をいただきました。
かっこいいあ~ちゃんと、麗しいチカちゃんと、かわいいほたるくんのABCのお話を、笑ったり切なくなったりしながら拝見していました。
最近では、ケモミミまで!(シロと小紋ちゃんが種を超えて、いけない世界に・・・)(*/∇\*) キャ~・・・
で、いただいた4コマは・・・

・・・何とっ!

此花をモデルにしてくださったそうです。
余りに素敵なので、しまって置くの勿体ない・・・というか、見せびらかしたい・・・というか、自慢したい。(`・ω・´)←正直者。

なので、強引に載せてもいいですか?と半分脅して、「…う…ん…いいよ。」と言っていただきました。(*⌒▽⌒*)♪
余りの嬉しさに、パソ前でくるくる~~~してしまった、素敵4コマです。

                        ↓ 素敵なんです。


                        ↓ 感動必至です。


                        ↓ どうぞ。

kono.jpg

文章書いてるところ、いつご覽になったんだろう・・・
二見シーパラダイスのゴマフアザラシの生態が、此花に似てると言ってぱぱんが笑っていました。
声をかけると、首だけ動かして「ん~~~~」と、こっち見るんです。
文章だけで、本質をつかむとは恐るべし。
このたびは、素敵な4コマいただいて、本当にありがとうございました。
寝癖のついた前髪も、そっくりです。しかも、指一本でちまちま打ってるところまで・・・見た?
すごくうれしいです。うちゅ~~~としたいです!(〃▽〃)← 逃げて~~




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 
   

関連記事

6 Comments

此花咲耶  

ねねさま

> 此花さま、こんばんわv

ねねさま~~~(*⌒▽⌒*)♪
>
> chobonさまの4コマ、拝見しました!
> 4コマ目なんてまさにイメージそのまんま!!(笑)
> chobonさまの洞察眼恐るべし…。

ね~、お会いしたことないのに雰囲気そのままって、どうなんだろ~?
家族が「ぷっ!」でしたよ~~~(〃ー〃)

> その愛らしさ、まるこさが、私を惹きつけてやみません。

困りましたね~、本人はほんとはこの絵と違って、超ナイスバディなんですけど・・・。(大嘘です~)

> 自分まで胸がきゅんきゅんしています。

(*⌒▽⌒*)♪此花も、パソコン開いてきゅんきゅんでした。
ねねさまの絵にもいつもきゅんきゅんです。
あちらこちらに、才能がいっぱいです。

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒▽⌒*)♪

2011/05/06 (Fri) 21:40 | REPLY |   

ねね  

あなたに胸きゅん

此花さま、こんばんわv

chobonさまの4コマ、拝見しました!
4コマ目なんてまさにイメージそのまんま!!(笑)
chobonさまの洞察眼恐るべし…。

その愛らしさ、まるこさが、私を惹きつけてやみません。
自分まで胸がきゅんきゅんしています。

2011/05/06 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

Re: No title

> さすが chobonさま!
> 此花さまの生態系を よく知ってらっしゃるわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

ね~、此花も、びっくりしましたよ。
最後のコマなんて思いっきり、こんな感じです。
ノートパソをこたつに持ってきて、ぽちぽち打ってます。

> コメは ずっとご無沙汰してますが、ずーーっと 「まんじゅうと すしを!」・・・じゃなかった 「杏樹と 蘇芳」を読んでます!(´∀`:)ノ '`ィ

お読みいただきありがとうございます。
「まんじゅうとすしを!」・・・コ、コメディ…?(〃▽〃)
>
> 今は 十二単コスプレで 書いてるのね♪

そうそう、だから肩こっちゃって~・・・(*⌒▽⌒*)♪
>
> これからも 素敵”此花ワールド”溢れる作品で 読者を魅了させて下さいまし~(○ゝз・)b⌒byebye☆

がんばります!
次あたりは、現代ものをと思ってはいるのですが、ついつい現実味がなくて楽なので過去に逃げてます。
コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒▽⌒*)♪

2011/05/06 (Fri) 14:28 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵付きコメント様

(`・ω・´)もれなく、水族館のなかの「海獣コーナー」に生息していると思われます。

「だら~」とか、「とろ~」とか、「ぷにぷに~」の形容詞が、よく似合います。(*⌒▽⌒*)♪←書いてくださった絵みたいに、かわいくはないでっす!
コメントありがとうございました。
新連載、指折り数えて楽しみにしています♪
コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒▽⌒*)♪

2011/05/06 (Fri) 12:57 | REPLY |   

けいったん  

No title

さすが chobonさま!
此花さまの生態系を よく知ってらっしゃるわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

コメは ずっとご無沙汰してますが、ずーーっと 「まんじゅうと すしを!」・・・じゃなかった 「杏樹と 蘇芳」を読んでます!(´∀`:)ノ '`ィ

今は 十二単コスプレで 書いてるのね♪

これからも 素敵”此花ワールド”溢れる作品で 読者を魅了させて下さいまし~(○ゝз・)b⌒byebye☆

2011/05/06 (Fri) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/06 (Fri) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment