2ntブログ

いただきもの 

G72g4tlMm6DlSys1354057023_1354057389.jpg





chobonさまバナー

羨望の画力で、いつも脳天直撃してくださるカロリーハーフ・chobonさまが、鼻血ぶ~……な隼と周二を描いてくださいました~~♡(〃゚∇゚〃) きゃあ~~~!!

発展途上中の作者が描くよりも、はるかに登場人物らしくて不思議なのです。
隼ちゃんの首に巻かれた「うちの子日本一」の西陣織の赤い首輪まで描いてくださっています。しかも、お花付き。

そして、エプロンから覗く隼ちゃんの薄桃色のび~ちくと、妄想王子の視線に思わず此花身をよじったのでした。
切り取ってくださった場面がうれしいです。
たぶん、この視線の先では隼ちゃんのぴんくのぞうさんが「ぱお~」となっているはずです。

*****

よそのおうちで、先日超艶めかしいアダルトな大人のおにいさんを拝見したばかりでした。
振り幅の大きさに、驚いてしまいます。裸エプロンで卵入りラーメンを作っている隼ちゃんに笑って下さったそうです。良かった~~(〃゚∇゚〃)

ピンクのエプロンのイメージだったのでうれしかったです。

このちん、柄まで思いつかなかった……。
そして、周二ってこういう髪型だったのね。←作者。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆‘Д´)ノ

chobonさま、ありがとうございました。とても幸せです。宝物ができました。

これからも、あんぽんたんな二人をよろしくお願いします。きゅんきゅん~~(〃゚∇゚〃)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

0 Comments

Leave a comment