2ntブログ

いただきもの 

                      


                      いただきもの改

いつも未熟な拙作に、観潮楼さま企画で夏からこっちpioさまに美麗挿絵をお借りしております。

うっとりの作品を眺めていましたら、妄想の産物がぽろりぽろりと零れ落ちてくるので、拾い集めて文字を打ちます。

ご自分の場所undercooiedさまは、たくさんの素敵イラストやコラボ作品、小説がまるで時々に色を変える万華鏡のような場所です。

本日、覗きに行きましたら上記のイラストを描いてくださっていました。

もう、啼いちゃって良いですか?

大好きですって、擦り寄っちゃって良いですか?
取り乱しちゃって、此花、不届きな乱心者になりそうです。

もう、いっそ焼いたり叩いたり、伸したり〇〇したり〇〇も心ゆくまでしてくださいと、大の字でぱっくりしたいです。←危険!!良い子の目が潰れます。

他の小説書いていらっしゃる方の場所を覗きに行くと、たくさんのイラストやいただきものがあって、いいなぁと思いながらもご縁もないですし・・・と思っておりました。

どうしようっ!

すっごく、すっごくうれしいです。

「これも愛・・・?」
関連記事

4 Comments

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

もう思いっきり小心者で、おっしゃってくださらない限りリンクなんてとても言い出せないと思っていたのですけど、綺麗お子様の母上に始めてお願いにゆきました。土下座~・・・どきどき・・・ありがとうございます。
リンクにすごいお名前が二つも!(//▽//)・・・素敵~

きゃあ。ドSの仮免許ですか?柊一郎くん、出血しちゃってるのに・・・?可哀想だけどこんなになっちゃったから〇〇しよう・・・なのに?
鬼畜ドsへの道は遠いのですね。
けいったんさまのように師匠と呼ばれるようになるまでには、どれほどの実践と経験と知識が必要でしょうか。此花ものろまなカメですけど本免許目指してがんばります、pio教官っ!←だれっ?

2010/09/17 (Fri) 20:18 | REPLY |   

pio  

ひゃあ。

リンクのバナをいただきにあがったところ…、きゃー。シーロン貼っていただいてありがとうございます。(*・▽・*)いいい、いっそ焼いたり叩いたり……それって縛って鞭でペチペチして歯型の付いた◯◯胸を愛おしそうに撫で回し……(引用)やっぱり此花師匠ドM~!?師匠のためなら私頑張ってドS……まだ仮免許しか持ってなかったー!(ぷり~ずぎぶみ~けいったん師匠)ド鬼畜の道は遠い……くすん。

「ん~、たぶん愛だな。」by木本

(///▽///)キャ。ありがとうございました。
……どうやら私の方が不届きな乱心者になりました……;

2010/09/17 (Fri) 14:03 | REPLY |   

此花咲耶  

Re: 愛!!愛ですねー!

鍵つきコメントaさま

きゃあっ。既にpioさまの小説には、ファンクラブがっ!
此花も、ぜひぜひ隅っこに入れてください。わ~い。お仲間気分で幸せです。

実はね。
柊一郎くんの、自傷行為のように求めるセクスで、血が流れるほど傷ついてそれでも求めずにはいられないって所。
言葉がもどかしいほど出てこなくて『好き』としかいえないところ。その言葉の裏を妄想しちゃうと、もう、たまらなくて続きプリーズのお願いに行きました。

・・・って、新連載のお支度があって、死ぬほどお忙しいはずなのにコメントありがとうございます。
いつか、お時間のあるときに(なさそうです~・・・)お読みくだされば嬉しいです。
でも、此花も読みたいのできっとわたしの方が先にお邪魔できると思います。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
いっぱい、愛ですね~。
大丈夫。言霊は語れば形になりますから、きゅんきゅん、お待ちしています。楽しみです~~!!

2010/09/17 (Fri) 12:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment