2ntブログ

「あっくん」…本名 上田厚志と、「あとがき」とちょっとだけ「お知らせ」 

ある日突然、前触れもなく「アンドロイドAUを描いてみました。」と、ねむりこ画伯さまが送って下さったあっくんです。(*ノ▽ノ)キャ~ッ!

話の中身をお話したこともなかったのですが、想像以上、お値段以上、ニトリなあっくんでした。
美しいです……(〃ー〃)ぽ~~~っとしてしまいます。
ささくれた心にしみる天使の微笑です。
こちらはいただきものカテ(宝もの置き場)に格納するために再掲します。うっとり~
送っていただいたサイズの、大きな絵を貼っておきます。

venus 1

こちらはTバックとすけすけネグリの悩殺あっくんです。

7bApZ.jpg

送っていただいたサイズのままでは大きすぎて、あえなく縮小しました。(´・ω・`)
いつもと同じパターン、いつもと同じ構成だったのですがいただいた絵のおかげで、お話に幅ができ足りない部分を補ってお読みいただけたのだと思います。
お礼に、番外編など書きたいと思います。
本当はちびのあっくんが、高校生の音羽に手を伸ばすところを描きたかったのですが、……むしろ、描こうとしていたのですが間に合いませんでした。(´・ω・`) ←できない約束満載の、トリ頭このちん。

絵を描くのは恐ろしく時間がかかるので、次回からは先に挿絵を描いて……と、毎回思っていますが、絶賛挫折中です。両立は難しいです。

ねむりこひめ様、美しいあっくんを、ありがとうございました。
挿絵に支えられて、うっすらエチも最後まで書けたような気がしています。

字書きとして、絵描きとして、これからもがんばってください。
此花も、もうすぐ小説ブログ開設二周年が来ます。BL歴は一年ですが、それに合わせてHPを公開できるようにがんばってゆきたいです。←自分にプレッシャーどす。(`・ω・´)

ねむりこひめさま

お借りいたしました、素敵キャラクターアンドレとオスカル……■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
違った……、ルシガとアレックスの活躍、艶やかな姿は、ねむりこ画伯のHPで堪能してください。
鼻血ぶ~です!(`・ω・´)←貧困すぎる表現の語彙でごめんよっ!。

尚、お話の中に出てきました生体肝移植に関しては、素人なりに色々調べて書きました。決して当事者を軽んじたり興味本位で選んだ題材ではありません。もし、不快に思われる箇所、方がおられましたら、お詫びいたします。

生きてゆく上、作品を書く上で、いつも此花の中には「受容」というものがあります。
あらゆるすべての事、変化を受け留める、そこから物事は始まるというものです。命は絆によって結ばれ、あなたも自然も「個」で生きているわけではありません。

長らくお読みいただき、ありがとうございました。
また、新しいお話でお目にかかりたいと思います。
お読みいただいた皆様に、たくさんの感謝をこめて。

j庭の事ですが、チラシを作りました。
無題
こういうのです。
いただいた「このちん」がいっぱい、転がっております。
委託ですので、皆様にご迷惑をいっぱいおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願いします。
お誘いいただいて、ありがとうございました。




ご参加の皆様、頑張ってください。(`・ω・´)
晴天でお客様がいっぱいだといいなぁ……と思います。

アンドロイド




関連記事

2 Comments

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> きゃ~~~~~~~っ!
> こんなに大きく~~~。お恥ずかしいです~。
> こちらこそ、絵を受けとってくださってありがとうございました♪
>
初めて受け取ったときの感動を見てほしくて、大きい絵をそのままあげました。
やっぱりこのあっくん、すごくきれいです。眺めているとお話が浮かびます。 本当にありがとうございました。きゅんきゅんです。(*⌒▽⌒*)♪

> そして……なんですと?
> あっ君の続編?
> エロてんこ盛りですと??? ←おい
>
> 素晴らしいです!
> あっ君も音羽も大好きなのでもう一度読めるなんて幸せです~!

入れたかったエピソードを入れようと思っています。甘いお話になればいいなと思います。(`・ω・´)がんばる~!(*/д\*) で、でも……此花のレベルじゃ、テク上の問題があって必死こいても、てんこ盛りは無理かも。

> 此花様、2周年なのですね^^
> それに合わせてのHP開設、楽しみにしております~!
> きっとHPならではの特別なエロが追加されて……・ ←こらこら

はい、月日の経つのは早いもので、小説ブログを立ち上げてから二年もたちました。自分でも驚いています。
全てをもう一度リセットして「初心」から始めるつもりです。誰かの人生ではなくて、自分のための人生ですから。(`・ω・´)←計画倒れすんなよ~

(*ノ▽ノ)キャ~ッ……特別なエロ……TTTTTTTT←あっくんがぱんつを干したところ…とか?

コメントありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2011/10/07 (Fri) 11:13 | REPLY |   

ねむりこひめ  

きゃ~~~~~~~っ!
こんなに大きく~~~。お恥ずかしいです~。
こちらこそ、絵を受けとってくださってありがとうございました♪

そして……なんですと?
あっ君の続編?
エロてんこ盛りですと??? ←おい

素晴らしいです!
あっ君も音羽も大好きなのでもう一度読めるなんて幸せです~!

此花様、2周年なのですね^^
それに合わせてのHP開設、楽しみにしております~!
きっとHPならではの特別なエロが追加されて……・ ←こらこら

2011/10/07 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment