2ntブログ

ブログパーツ・木花咲耶 

以前、連載しておりました「新しいパパができました」に感想コメをいただいておりました。

どこかで最後の場面にとてもよく似合った音楽を聴いたことがあるということで、色々とお探しくださったみたいです。
見つけてみたら、タイトルに驚かれたそうです。

おお~! (〃∇〃) 此花も大喜びです!

ありがとうございます。

ブログパーツになっているのを、教えていただきました。

下へスクロールしていただけると、ユーチューブがありまして、クリックしていただけると流れます。

ただ綺麗なだけではなく、主旋律をはずしたメロディがどこか深いです。

もし、よかったら。



自動再生にしていたのですが、うっかり忘れて真夜中大音量になってはいけないので、止めにしました。

一番自分がやりそうです~。(´・ω・`)





関連記事

4 Comments

此花咲耶  

鍵つきコメントLさま

鍵つきコメントLさま

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
ブログパーツ「木花咲耶」の記事がなぜか上位記事になってどきどきしました。
ユーチューブを張りたかったのですが、fc2の使い方が今一つ分からなくて、挫折です。

此花も音楽はクラシックばかりでしかもゴシック一辺倒なのです。
あまりに素敵なコメントなので少しだけ引用させてください。

>細かい音の連続とドラマチックな和音とが、繊細なのに芯は強いしずる君と重なったし、キラキラしたピアノの音一つ一つが舞い落ちる桜の花びらのようで、ふたりを包んでいた桜吹雪を連想しました。

もう、胸いっぱいになってしまいます。
ありがとうございます。すごく嬉しいです。お話の世界が広がります。

2011/01/01 (Sat) 04:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/01 (Sat) 00:37 | REPLY |   

此花咲耶  

鍵つきコメントさま

鍵つきコメントさま

こちらこそ、色々お世話になりました。(*⌒▽⌒*)♪
此花も、色々教えていただき目から鱗が落ちまくりでした。
塾長様には・・・あ、言っちゃった~(//▽//)←確信犯~
今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。ぺこり~
(`・ω・´) ←手下もよろしくお願いします。

バナーいただきに行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
年が変わりましても、おつきあいよろしくお願いします。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)♪

2010/12/30 (Thu) 22:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment