2ntブログ

風に哭く花 24 

左右の膝をそれぞれに折り曲げて緩く結わえられただけで、勃ちあがった翔月のモノを見て柏木は、ほら……と俊哉に指さした。

「見て、俊哉。うさぎちゃんは、こうされるのが好きなんだよ。だから、かまってあげないと……。ねぇ、俊哉は知ってる?うさぎってね……寂しいと死んじゃうんだよ。」

それは誰かの作り上げた嘘っぱちだ。
そう言いかけて、俊哉は言葉を飲み込んだ。

俊哉の知る柏木直樹は、過去に大切な人を失って自暴自棄となり、命を落としかけた。
それを知っている俊哉には、今もまだ血を流し続けている恋人が何をしようとしているのか、見守るしかなかった。

数回、青児を受け入れたことのある翔月の最奥は、色だけを強くして、固く柏木の指を締め付けていた。
青児以外の誰も受け入れたくないと、翔月が必死にそうしているわけではなかったが、柏木の目には幾度か繰り返した虚しい吐精前の抵抗に見えた。
深いところで蠢こうとする異物から何とか逃れたくて、翔月は必死に頭を振り哀願した。

「せんせい……、もう、やめて、ください。おかしくなるっ。放せっ……ああぁっ。」

逃げようとする腰を引き寄せて、柏木は翔月を覗き込んだ。泣きぬれた頬は、もうぐしゃぐしゃになっている。そっとタオルでふき取ってやると、柏木はふと悲しそうな顔をした。

「素直にならないと、辛いのは翔月くんだよ。うさぎちゃん……ここは?」

「ああーーっ!……」

狭い入口でしばらく抜き差しされていた指が、くっと深く差し入れられた。知らない内奥をこすられて翔月は瞠目した。
これまでに体験したこともない快感が、いきなり瞬時に沸点に到達し、押さえきることはできなかった。

「やだ――!見るなっ。ああっ、青ちゃんっ……青ちゃんっ……」

がくがくと小刻みに腰を揺らして、滑らかな腹に白い花が散る。
泣きながら震えながら、自分の腕の中で果てた翔月を柏木はそっと抱きしめた。
まるで失神したように、虚ろな目を向ける翔月に柏木はねぎらいの口づけを贈った。

「可愛いうさぎちゃん。早く身も心も自由になると良い。手伝ってあげる……」

その様子をじっと見つめていた俊哉は、ふっと一つ息をつくと寝室を後にした。
築年数が古く、両隣りと階下の部屋は空き室なのが幸いだった。翔月の洩れる悲鳴を聞く者はいない。

「ん?」

リビングの、二人が剥いだ翔月の衣類の中に、俊哉は何かを見つけた。
制服のポケットから転がり出た白いボールを見つけると、俊哉はしばらく「夏二回戦突破荏田青児」と書かれた文字を見つめていた。

やがて俊哉はPC画面を開くとアドレスを確認し、書かれた文字の下にボールペンで小さく何かを書き込んだ。




本日もお読みいただきありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

柏木の真意はどこに……?
俊哉は翔月の救世主となるのか……?
青児は翔月と元通りになれるのか……?

(´;ω;`) 「青ちゃん……」←ぴんちのまんま、M属性の翔月。

( *`ω´) 「くそ~、此花のやつ~」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> 俊哉さんは何やら閃きましたか!?

 ヾ(〃^∇^)ノ←ひらめきました~。どうやら、このままではいけないと思っているみたいです。
きっと、いい方向に進展します。(`・ω・´)←本とか~

> 翔月も柏木も、早く苦しみから、暗闇から
> 解放されますように!

暗くて重い話が続くので、早くあんぽんたんなお話に行きたいです。(´・ω・`)

暑いから、ちよさんも体調に気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)


2013/08/08 (Thu) 16:25 | REPLY |   

ちよ  

俊哉さんは何やら閃きましたか!?

翔月も柏木も、早く苦しみから、暗闇から
解放されますように!

2013/08/08 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

nichika さま

> M属性の翔月 なんとなくそうですよね 守るべき方がいるからね

BLの受けたんというのはやはり、ある程度M体質ではないかと想像しています。(〃゚∇゚〃) ←妄想だ~

> 俊哉さん 恋人なんだ 複雑な立場 けして楽しんでないことが感じられる

はい。どうやら心を痛めているみたいです。柏木先生は言うこと聞いてくれないみたいですけど……

> え==此花ちんって ドS???書き手師さま 奥が深いですね

(*/д\*) いや~ん、このちんはどMだって、いつも言ってるのにどS疑惑~?
中々思うように筆が進みませんががんばります。(`・ω・´)

> また猛暑がやってきて 水分補給とBL補給は忘れませんようにね(笑)

38度だなんて、信じられませんよね~、nichika さんも、お体に気を付けてくださいね。
BLになってるかどうかわかりませんが、補給してください。(〃゚∇゚〃)
コメントありがとうございました。

2013/08/07 (Wed) 23:27 | REPLY |   

nichika  

M属性の翔月 なんとなくそうですよね 守るべき方がいるからね
俊哉さん 恋人なんだ 複雑な立場 けして楽しんでないことが感じられる
え==此花ちんって ドS???書き手師さま 奥が深いですね
また猛暑がやってきて 水分補給とBL補給は忘れませんようにね(笑)

2013/08/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment