2ntブログ

風に哭く花 27 

青児は、大人げない自分に腹を立てていた。
翔月が自分から離れようとしているのが理解できず、無性に腹立たしかった。本当は泣かせるつもりなどなかった。抱きしめて優しく話を聞いてやるつもりだったのに……
生徒会室を後にして、握ったボールを思い切り自販機に叩きつけた。

ガン!!……自販機に当たって派手な音をさせたボールを、驚いたような顔をしたクラスメイトが通りかかって拾った。

「危ないなぁ。何やってるのよ、荏田。」

「あ、悪りぃ。誰もいないかと思った。」

「なぁに、これ……この間のウイニングボール?……」

拾ったボールを思わずまじまじと見た。

「ああ。」

「なんなの、これURL……?」

「……あ!それ!甲子園情報のサイトだよ!忘れないように、ついメモった。」

咄嗟にそう言ってもぎ取ったボールには、確かにどこかのアドレスが書かれていた。

******

トイレの個室に籠って、アドレスを打ち込んだ青児は呆然としていた。

「……なんだよ……これ……」

得体の知れない恐怖で、ざっと血が逆流するような気がする。
隠微なサイトの中には、青児の知らない世界が広がっていた。思わず、息を飲む。

青児には、そこで拘束されているのが翔月だとすぐに分かった。黒い大きな革製の椅子に張り付けられて、抗う翔月はすすり泣いて……無音だったが、何か懇願しているように見えた。
頭を振る翔月の開かれた足の間に、誰かの頭が見える。青児にはその誰かが、膝がしらを押さえつけて何をしているかわかってしまった。……自分が夜ごと、妄想の中で翔月にしていた行為がそこにある。
巧妙に翔月の顔はぼかされていたが、のけぞる白い喉は青児の知る翔月の物だった。

「翔月……なんで……誰にこんなこと、されてんだ。」

考えろ。翔月の様子がおかしくなったのは、いつからだった……?

青児は出来るだけ落ち着こうとしたが、淫猥な画面から顔を背けられなかった。縛められた少年の口元が映される。
青ちゃん……とその口は確かに言った。

……チャン……タスケテ……

******

クラスに駆け戻り、青児は翔月を探した。

「おい、翔月知らねぇ?」

「更科君?気分悪くなって、さっき帰ったよ~。」

「朝来た時から、具合悪そうで、顔色悪かったじゃん。荏田ぁ、ナイトなのに知らなかったの?」

確かにそうだった。いつもより顔色を白くして現れた翔月を労わるどころか、激高して詰って傷付けて泣かせた……。

「それで、翔月は?」

「今日は養護の先生お休みだから、すぐにも帰った方がいいだろうって、担任が自家用持ってる先生を探しに行った。軽い熱中症かもしれないなって言ってたよ。」

「プリウス持ってる先生いるじゃん、柏木かな?今日、来てるの見たよ。」

柏木の名を聞くなり、青児は脱兎のごとく走り出した。




本日もお読みいただき、ありがとうございます。(〃゚∇゚〃)

青児、がんばれ~ヽ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 柏木先生 URL 書いてくれて 青児くんが気が付けたよ!ムフフ
> ほんとに世界中に出回る前に阻止・奪還よ~~~ ファイト!!

気がついて良かったけど、どうなるかな~♪ψ(=ФωФ)ψこれから大急ぎの青ちゃんです。
 ヾ(〃^∇^)ノ 直樹だの俊哉だの、名前がごちゃごちゃしてて、分かりにくくてごめんね~。

> ちよさま ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   凄いマッハに急いでる感バッチリん

この「急げ~!」って感じの、かわいいですね~。

> 世間は異常な気象ですが  里の野山は穏やかですね
> チビチビと 散策していきますよ   もれなく 此花ちんの♪ψ(=ФωФ)ψ 百面相もついてきます (笑)
> この陽気にバテないように みんなで楽しんでいきましょう☆ 

最近、過去作品をお読みいただいているみたいです。拍手の数に、びっくりするときがあります。うれしいです。(*ノ▽ノ)キャ~ッ

> 此花ちん お出かけ楽しんできてね ♫

ただいま~ ヾ(〃^∇^)ノ岡山までお出かけしたのですが、やっぱりどこも暑かったです。
しかも帰省ラッシュで、電車ぎゅうぎゅうづめだった~
でも、久しぶりに会えたお友達といっぱいお話しで来て、楽しかったです。(*⌒▽⌒*)♪
コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2013/08/11 (Sun) 23:17 | REPLY |   

nichika  

柏木先生  URL 書いてくれて 青児くんが気が付けたよ!ムフフ
ほんとに世界中に出回る前に阻止・奪還よ~~~ ファイト!!

ちよさま ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   凄いマッハに急いでる感バッチリん

世間は異常な気象ですが  里の野山は穏やかですね
チビチビと 散策していきますよ   もれなく 此花ちんの♪ψ(=ФωФ)ψ 百面相もついてきます (笑)
この陽気にバテないように みんなで楽しんでいきましょう☆ 

此花ちん お出かけ楽しんできてね ♫



2013/08/11 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

ちよさま

> 青児くん~!!
> プリウスより速く、お助けだ~!!
> ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おお~、これも可愛いなぁ。(〃゚∇゚〃) 一生懸命な感じですね~。がんばれ~

>
> 君なら出来る。

きっと青児はこれから翔月を救出に向かう……のか?♪ψ(=ФωФ)ψ
>
> 横横レスですみませぬ…
> nichikaさま、新参者だなんて!?
> 私もいつも沢山のコメント楽しく読ませて頂いています~!!
>
> 里の野山は、おNEWなお話だけではなく、
> 過去の作品もステキなお話が盛りだくさん。
>
> お話&コメントモリモリで楽しみましょうね!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>
> 此花さまもよろしくちゃんです♪

いつも優しいコメント、ありがとうございます。読んでくださる方を感じられて、とてもうれしいです。
身に余るお言葉、ありがとうございます。これからもがんばります。
このちん、明日はお出かけなので、お休みします。
早く続きを書きたいです。(´・ω・`)
では、また~。(〃゚∇゚〃)

2013/08/11 (Sun) 00:57 | REPLY |   

ちよ  

青児くん~!!
プリウスより速く、お助けだ~!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

君なら出来る。

横横レスですみませぬ…
nichikaさま、新参者だなんて!?
私もいつも沢山のコメント楽しく読ませて頂いています~!!

里の野山は、おNEWなお話だけではなく、
過去の作品もステキなお話が盛りだくさん。

お話&コメントモリモリで楽しみましょうね!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

此花さまもよろしくちゃんです♪

2013/08/10 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment