2ntブログ

風に哭く花 28 

柏木だ!

何故か確信が有った。
校舎裏の職員駐車場に、青児は駆けた。

「くそっ……」

いつか柏木は、翔月を捕らえて虐めた。
初めて翔月と思いが通じた日、めくったシャツの下に、赤くぷくりと腫れた痛々しい胸の小柱を見つけた。仰天した青児が相手は誰だと詰め寄った時、ごめんね……と、翔月は俯いて小さな声で打ち明けた。

とうに終わった話だと思っていた。
自分の腕の中で、赤く染まった目元で見上げた翔月は、何が有っても青児が好きだと頬を染めた。

「何が有っても……」

翔月はそう言ったはずだ。
何が有っても……?
違う。

「信じてね、何が有っても……」だ。

「翔月!!」

白い車体が裏門から出てゆくのが見えた。
今、手を離したら、もう二度と翔月が自分の元に戻ることはないような気がする。

懸命に追ったが、青児は間に合わなかった。
白い車体は、陽炎の立つ道路を音も無く走り去った。

「翔月――っっ!!」

*****

青児の呼んだ声は確かに届いた。
小さくなってゆく青児をルームミラーで確認すると、柏木はいいのかいと翔月に振った。

「荏田君が一生懸命走って来るよ。止めようか?うさぎちゃん。」

翔月の頬を、透明な滴が幾つも転がってゆく。

「そんな顔をさせるために、登校させたんじゃなかったんだけどなぁ……。俊哉が行かせろっていうから学校に連れて来たのに、うさぎちゃんはいつも何だか泣いてばかりだね。荏田君と喧嘩でもしたの?」

「……うっ……うっ……」

「大分素直になって喜んでいたのに……うさぎちゃんは、荏田君にはまだ素直になれないんだね。……帰ろうか。」

柏木の言う「帰ろう」が、どんな意味を持つのか、翔月はぼんやりと柏木の方に視線を送った。ぞくりと思わず震えたのは、恐怖のせいだけではない。
緩く縛められて、忍び込んでくる二人の長い指を想像した。
入り口をこじ開けて、しつこく肉襞の内側をこすられると、深いところで眠る快感の種が芽吹こうと疼く。
翔月の持つ嗜虐の質が、密やかに芽吹こうとしていた。

凌辱と羞恥の時間に、なだめられるように口腔を蹂躙され、この指が青児のモノだと思いながら吐精する瞬間、その場に青児はいない。
煽られながら、責められながら、征服者の腕の中で甘く溶けてゆく自分を感じていた。清潔な青児には似合わない、淫らな自分を恥じた。

「青ちゃ……ん……」

傍に居ない青児を求めて、翔月は泣いた。
青児の知らない、爛れた(ただれた)自分になってしまう前に、思い切り青児に愛してほしかった。




本日もお読みいただき、ありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

(´;ω;`) ←だんだん、わけわからなくなってる翔月

ヾ(。`Д´。)ノ ←自分に腹を立ててる青児

 ヾ(〃^∇^)ノあはは~


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> 諦めちゃダメよ 青児くん 翔月くん  思いっきり純粋にキスしあえる中になるために

(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)「青ちゃん~」「翔月~」
こんな感じに早くなればいいなぁと思いながら書いてます。≫がんばりまっす。(`・ω・´)

> 本日は雷がひどく ⚡ピカ~ゴロゴロ=「どんだけお腹こわしてるんだろう」って冗談言って終業  
> 電車乗車中  車両雷おちました  貴重な体験です
> 雷神様 もう冗談は控えめにしますよ~~

すごいですね~、電車に落ちてしまったの?なんか、ニュースでやっていたような記憶があるんだけど、そこにnichika さんがいたのかな?
最近のお天気のふり幅は酷いです。雷が鳴ったら、とにかく木のそばとかにいては駄目みたいですよ。気を付けてくださいね。やっぱり、大きな建物の仲が一番安全かな?

> 此花ちん どっかで使えるかしら? 隼のパパみたいに(ありえないよ)

どっかで使えると面白いですね。___φ(。_。*)メモメモ
次はうんと明るいお話しの予定です。(〃゚∇゚〃) ←暗い話を書いてて疲れてきたらしい……
コメントありがとうございました。

2013/08/12 (Mon) 23:52 | REPLY |   

此花咲耶  

ちよさま

> 青児くん…
> マッハですっ飛んで行ったのに
> 間に合わなかった~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

( *`ω´) くそ~、柏木のやつ~!タッチの差で間に合わなかった……

> でも、まだ翔月奪還を諦めちゃだめー!!
> どんな作戦があるかな!?

(`・ω・´)諦めないで、がんばりまっす!
どうやら、本気で大好きだと気がついたみたいな青児です。←遅いね~

> ちょびっとだけ冷静になってきたみたいね。
> ҉*\(๑•ω•๑)/*҉ 応援しているよ~!!

(〃゚∇゚〃) 応援ありがとうございます。
おお~、ぽんぽん持ってる応援団が可愛いぞ。
コメントありがとうございました。きっと想像通りの展開に向かいます。 ヾ(〃^∇^)ノ

2013/08/12 (Mon) 23:46 | REPLY |   

nichika  

そうだそうだ!

諦めちゃダメよ 青児くん 翔月くん  思いっきり純粋にキスしあえる中になるために

本日は雷がひどく ⚡ピカ~ゴロゴロ=「どんだけお腹こわしてるんだろう」って冗談言って終業  
電車乗車中  車両雷おちました  貴重な体験です
雷神様 もう冗談は控えめにしますよ~~
此花ちん どっかで使えるかしら? 隼のパパみたいに(ありえないよ)

2013/08/12 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ちよ  

青児くん…
マッハですっ飛んで行ったのに
間に合わなかった~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、まだ翔月奪還を諦めちゃだめー!!
どんな作戦があるかな!?

ちょびっとだけ冷静になってきたみたいね。
҉*\(๑•ω•๑)/*҉ 応援しているよ~!!

2013/08/12 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment